1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. プラーナ(PRAANA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 18ページ目

プラーナ(PRAANA)のブログ

最新ブログ一覧

974件のブログがあります

前へ 18/98ページ 次へ

  • 二階さんの発言は醜かった
    その他
    投稿日:
    2021-01-21 14:25:33.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     NHKのインタビュー番組での二階幹事長の発言はあまりにひどいものでした。コロナ対策について聞かれたら、「他の政党に何ができるんですか、一生懸命やっているのだからいちいち…続きを見る
  • オリンピック開催は無理
    その他
    投稿日:
    2021-01-20 12:21:54.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     国民の大多数が無理と思っているのに森さんをはじめ政府関係者が頑なに開催を主張するのは異常な姿です。「コロナの世界的感染が続けば開催は難しいと思うが中止もしくは延期が決ま…続きを見る
  • いろんな人がいろんなことを言われる
    その他
    投稿日:
    2021-01-17 13:27:08.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     新しい年を迎えたのにとてもおめでたいという感じではありません。それもこれも新型コロナのせいですが自分が感染したらどうしようという不安と同時に政府の対応があまりに中途半端…続きを見る
  • 今年もあと少し
    その他
    投稿日:
    2020-12-13 10:08:01.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     毎度言い古されたフレーズですが今年もあっという間の1年でした。とくに新型コロナもあり一段と早く時間が過ぎました。 津田沼の家の近くで店を開いて15年がたちましたが素人が…続きを見る
  • しばらくぶりです
    その他
    投稿日:
    2020-11-22 09:51:45.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     凡そ一か月書くことをやめていました。何を書いてもすでに誰かが言っていることばかりだし、まるで文句のたれながしをしているようで気が進みませんでした。 コロナは心配した通り…続きを見る
  • この国の有り様
    その他
    投稿日:
    2020-10-19 16:57:39.0
    投稿者:
    三浦 文宣
    新型コロナウイルス、「日本の社会がこんなに不寛容だったのかコロナよりも人の方が恐ろしい」という言葉に改めてこの国の現在の有り様を感じました。 欧米に比べ亡くなる方が少な…続きを見る
  • マスクを拒否して降ろされた客
    その他
    投稿日:
    2020-09-13 09:57:54.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     ピーチ航空でマスクを拒否した客を降ろすために緊急着陸したことが話題になっています。理由は機内の秩序維持に不安を感じた機長が航空法で認められた権限を行使したとありましたが…続きを見る
  • 猛暑でぐったり
    その他
    投稿日:
    2020-09-04 11:11:46.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     夕焼けに赤く染まる積乱雲はまるで東南アジアの風景ですが、太陽光線の強さや激しい雷雨はかっての日本では経験しなかったものです。 温暖化で北極の氷もとけて小さな島が埋没し日…続きを見る
  • 御巣鷹山事故から35年
    その他
    投稿日:
    2020-08-14 15:07:36.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     520名の犠牲者を出したJAL123便御巣鷹山事故から35年、亡くなられた方残された遺族の方の無念はいかほどばかりかと思います。改めてご冥福をお祈りいたします。 当時僕は…続きを見る
  • PCR検査が少ない訳
    その他
    投稿日:
    2020-07-23 11:41:33.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     欧米に比べて人口当たりのPCR検査数が日本はいまだ圧倒的に少ないのは何故か?最初は検査を受けるには37.5度以上の発熱が何日以上あるとか様々な条件がありましたがその後担当…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プラーナ(PRAANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,800

カット+ヘッドスパ(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,100

カット+プレミアヘッドスパ (シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

カット+ヘッドスパ+トリートメント(ホームケア付き、シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用は出来ません

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,500

カット+プレミアヘッドスパ+トリートメント(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,600

カット+トリートメント(ホームケア付き)(シャンプーブロー込) 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • カラー

¥13,000

カット+プレミアムカラー(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プラーナ(PRAANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/