1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. プラーナ(PRAANA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 21ページ目

プラーナ(PRAANA)のブログ

最新ブログ一覧

974件のブログがあります

前へ 21/98ページ 次へ

  • 思いやり予算の増額要求はデマ
    その他
    投稿日:
    2019-11-17 17:06:08.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     今日のニュースで河野外相はアメリカが米軍駐留に伴う思いやり予算について大幅な増額要求の事実はないと発言されました。 であるなら昨日の時事通信のニュースはデマだったという…続きを見る
  • 桜を見る会と思いやり予算
    その他
    投稿日:
    2019-11-16 17:27:38.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     桜を見る会が話題になっています。各界の功労者を招いてとありますが、安部総理の地元から後援者が多数来ておりその費用が一部税金から払われているのではないかと野党は大声をあげ…続きを見る
  • 相変わらずのゴタゴタ
    その他
    投稿日:
    2019-10-31 11:50:52.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     オリンピックのマラソンと競歩を札幌で実施するというのは唐突な話でしたが選手のことを考えたらそれが一番いいのかもしれません。もとはと言えばこの暑い時期に開催するというのは…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-10 09:06:43.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     スタイリストの中野さんが都合により10月30日より11月8日までお休みします。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
  • 関西電力の役員の人たち
    その他
    投稿日:
    2019-10-07 16:23:33.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     関西電力の役員の多くが地元の有力者から長年金品を受け取っていた事件は原発がどのような人たちに支えられているのかその一端を明らかにしてくれました。 他の電力会社は自社には…続きを見る
  • クレジットカードの使用でポイント還元
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-30 15:27:07.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     明日10月1日よりプラーナでクレジットカードを使用された場合5%の還元がカード会社から行われます。確定しているのはVISAとマスターカードのみでJBCカードその他については現…続きを見る
  • 10月1日から値上げになります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-23 11:11:26.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     消費税が10%になることにより10月1日より一部価格の改定を行います。よろしくご理解のほどをお願いいたします。
  • 壊れ始めた地球
    その他
    投稿日:
    2019-09-23 10:55:59.0
    投稿者:
    三浦 文宣
    ようやく猛暑も収まってきたかと思ったら相次ぐ台風の襲来で被害続出です。停電なんて普通は1日も続かないのにこれが長期にわたればどれだけ生活に困難をもたらすものか思い知らされ…続きを見る
  • あおり運転を考える
    その他
    投稿日:
    2019-08-28 12:21:33.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     最近になって盛んにあおり運転のニュースが出るようになりました。外車に乗ってあちこちであおり運転を繰り返し最後は暴行容疑で指名手配され逮捕された人、昔の行状がいろいろ暴露…続きを見る
  • 齋藤さんの子供は保育園に落ちました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-25 11:51:24.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     竹内さんはお子さんが保育園に入園できて8月23日から復帰できましたが、齋藤さんの方は9月からの入園が認められず「日本死ね」になりました。女性活躍社会と言いながら実態はお…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プラーナ(PRAANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,800

カット+ヘッドスパ(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,100

カット+プレミアヘッドスパ (シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

カット+ヘッドスパ+トリートメント(ホームケア付き、シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用は出来ません

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,500

カット+プレミアヘッドスパ+トリートメント(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,600

カット+トリートメント(ホームケア付き)(シャンプーブロー込) 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • カラー

¥13,000

カット+プレミアムカラー(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プラーナ(PRAANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/