1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. プラーナ(PRAANA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 24ページ目

プラーナ(PRAANA)のブログ

最新ブログ一覧

977件のブログがあります

前へ 24/98ページ 次へ

  • 不思議な事件
    その他
    投稿日:
    2019-06-15 13:29:16.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     ホルムズ海峡近くでのタンカー攻撃事件は誰が何のためにと考えると不思議な事件です。アメリカはイランがやったと断定し、イランは事件への関与を正面から否定しています。 安倍総…続きを見る
  • さー2000万円貯めなくちゃ?
    その他
    投稿日:
    2019-06-09 12:32:37.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     100歳まで生きるとして65歳から年金だけでは不足するので2000万円の貯金が必要という金融庁の発表が物議をかもしています。 野党側はさっそく政府が100年安心といった…続きを見る
  • 今日は葉子の誕生日
    その他
    投稿日:
    2019-06-06 11:58:47.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     今日は葉子の誕生日です。お祝いに小さな紅葉の盆栽をあげました。彼女もこうしたものが好きになってきたのかと少し驚きました。それからお店のスタッフからはお花をいただきました…続きを見る
  • 韓国との友好関係を
    その他
    投稿日:
    2019-06-05 11:52:45.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     これまでで最悪の日韓関係と言われています。そうなった背景は数々ありますが、問題はこのままではいけない、なんとか打開しようという空気が双方からあまり伝わってこないことです…続きを見る
  • 静かな暮らしを取り戻したい
    その他
    投稿日:
    2019-06-02 11:28:29.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     久しぶりのブログです。例によってこのひと月も世の中は事件で溢れました。平成から令和への改元をマスコミはひたすら騒ぎ、何かをすればそれは平成最後とか令和初のと言いいつのり…続きを見る
  • 何だか心が洗われる
    その他
    投稿日:
    2019-05-06 11:59:25.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     先日たまたま教育テレビで「静かで、にぎやかな世界~手話で生きる子どもたち~」という番組を見ました。明晴学園というろう学校を舞台にそこで学ぶ子供たちを取材したものです。ネ…続きを見る
  • 平成から令和へ
    その他
    投稿日:
    2019-05-02 09:22:29.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     改元に伴うテレビ、新聞の取り扱いは少し過剰ではないかと思いますが、その中で興味深かったのはNHKが行った皇室に対する国民の意識調査の結果でした。 平成時代になってそれまで…続きを見る
  • テントの色を変えました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-27 13:53:23.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     12年前にオープンした時はチョコレート色のテントで通る人からレストランかと思ったと言われたこともありました。とてもシックな感じで気に入っていたのですが6年程前に思い切っ…続きを見る
  • 10連休は誰のため
    その他
    投稿日:
    2019-04-06 12:24:41.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     4月27日から5月6日まで続く10連休は皆さんどうするのでしょうか?会社や官公庁にお勤めのひとには嬉しい休みでしょうが、僕の周りでは休みがあってもお金がないという声も聞…続きを見る
  • 素晴らしい人生
    その他
    投稿日:
    2019-04-03 11:30:33.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     昨晩のプロフェッショナル・仕事の流儀は「あんこ」造りにかけるもと和菓子職人の話でした。最初タイトルだけでさほど興味はわかなかったのですが、見終わったらもう素晴らしいの一…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プラーナ(PRAANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,800

カット+ヘッドスパ(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,100

カット+プレミアヘッドスパ (シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

カット+ヘッドスパ+トリートメント(ホームケア付き、シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用は出来ません

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,500

カット+プレミアヘッドスパ+トリートメント(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,600

カット+トリートメント(ホームケア付き)(シャンプーブロー込) 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • カラー

¥13,000

カット+プレミアムカラー(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プラーナ(PRAANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/