1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. プラーナ(PRAANA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 28ページ目

プラーナ(PRAANA)のブログ

最新ブログ一覧

977件のブログがあります

前へ 28/98ページ 次へ

  • 飲酒運転と飲酒操縦
    その他
    投稿日:
    2019-01-10 13:25:00.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     今朝の新聞でJALの機長が飲酒検査を逃れるために後輩の機長に出発時の検査を変わってもらったという話が出ていました。後輩の機長はこのことを帰ってから会社に伝えたのですが会…続きを見る
  • ボーと生きてんじゃねーよ!
    その他
    投稿日:
    2019-01-07 10:55:34.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     人気番組「チコちゃんに叱られる」での決め台詞は「ボーと生きてんじゃねーよ」ですが考えたらチコちゃんの正直知らなくても何にも困らない質問に答えられなかったといって「ボーと…続きを見る
  • 大人になるしかない
    その他
    投稿日:
    2019-01-06 10:04:20.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     日韓関係がかなりギクシャクしています。慰安婦、徴用工とつづき今度は韓国海軍の艦艇から自衛隊機へのレーダー照射です。 レーダー照射があったことは間違いないと思いますが、最…続きを見る
  • 謹賀新年
    その他
    投稿日:
    2019-01-04 14:46:40.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     明けましておめでとうございます。正月が楽しかったのはお年玉を貰えた頃までで、これがあげる側になると気分は一変しました。また母親が紅白を見るために急いで台所仕事をしていた…続きを見る
  • 今年もいよいよ終わりです
    その他
    投稿日:
    2018-12-27 10:47:24.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     会社を定年退職して始めた美容室ですがすでに12年目になりました。全くの素人が全く違う世界の商売に手を染めよく続けられたと思います。 家内と俺たち結構真面目にやっているよ…続きを見る
  • 忙しくてブログもご無沙汰
    その他
    投稿日:
    2018-12-19 13:51:18.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     12月に入って何かと忙しくブログもご無沙汰でした。久留米に用事があって急遽帰ったり、皆の年末調整の計算だとか、育児で休んでいる二人の育児休業手当の申請、小さな店なのにい…続きを見る
  • JAL副操縦士懲戒免職
    その他
    投稿日:
    2018-12-01 17:03:29.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     ロンドンで当局に逮捕された副操縦士はJALを懲戒免職になりました。起こしたことを考えれば懲戒免職はしかたがないと思いますが、もし同僚の機長二人がホテルを出発するとき彼の…続きを見る
  • 日韓関係の今後
    その他
    投稿日:
    2018-12-01 13:30:32.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     慰安婦問題や徴用工裁判で日韓関係は最悪の状況と言われています。このままでは反韓、反日の空気が高まるばかりで両国にとって何もいいことはないと思います。 日本政府は補償問題…続きを見る
  • カルロス・ゴーン氏のこと
    その他
    投稿日:
    2018-11-26 11:13:07.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     カルロス・ゴーン氏の逮捕についてブログを書いていたはずですが掲載されていません。僕のミスだと思いますが続編を書こうと思って読もうとしたら無いのに驚きました。まーそんなこ…続きを見る
  • 土光敏夫とカルロス・ゴーン
    その他
    投稿日:
    2018-11-24 11:16:33.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     今回の日産の騒ぎで誰しもが思いだしたのは土光敏夫元経団連会長ではないかと思います。土光氏は数々の企業の再建に貢献し最後は東芝を立て直し社長・会長を務めたあと経団連会長に…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プラーナ(PRAANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,800

カット+ヘッドスパ(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,100

カット+プレミアヘッドスパ (シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

カット+ヘッドスパ+トリートメント(ホームケア付き、シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用は出来ません

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,500

カット+プレミアヘッドスパ+トリートメント(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,600

カット+トリートメント(ホームケア付き)(シャンプーブロー込) 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • カラー

¥13,000

カット+プレミアムカラー(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プラーナ(PRAANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/