1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. プラーナ(PRAANA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 29ページ目

プラーナ(PRAANA)のブログ

最新ブログ一覧

977件のブログがあります

前へ 29/98ページ 次へ

  • 盛り上がらない大相撲九州場所
    その他
    投稿日:
    2018-11-17 17:32:16.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     今年最後の場所だというのに何と盛り上がらないことよ。まず白鵬の休場これはまだ予想はされたにしても鶴竜までが直前になって私も休みます。残ったただ一人の横綱稀勢の里は場所前…続きを見る
  • 何か違うJALの飲酒規制
    その他
    投稿日:
    2018-11-17 13:20:10.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     新聞によるとJALは今回の飲酒事件を受け、高性能なアルコール探知機を配備し今まで乗務12時間の飲酒禁止を24時間に拡大し原則滞在地での飲酒を禁止するとありました。 乗務…続きを見る
  • 沖縄に置き替えたら
    その他
    投稿日:
    2018-11-17 12:30:42.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     滋賀県高島市で陸上自衛隊の迫撃砲弾が演習地の外に着弾しました。これでもし人的被害が出ていれば防衛大臣の辞任にもつながるような大事件になったでしょう。 高島市の市長は市へ…続きを見る
  • 稀勢の里に甘くないか
    その他
    投稿日:
    2018-11-16 10:51:46.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     初日から4連敗した横綱稀勢の里。これで残念だけど引退かと思ったら体を直してまた頑張るこのままではやめられないとのこと、気持ちはわかるけど横綱としてはどうなのかと思います…続きを見る
  • トランプ大統領の退陣は近い
    その他
    投稿日:
    2018-11-15 16:50:37.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     超大国アメリカの最高権力者であるトランプ大統領の品格のなさがここに至って目に余ります。人間の持っている暗い部分例えば自分さえ良ければ他はどうでもいいという気持ちにトラン…続きを見る
  • 久しぶりの飛行機
    その他
    投稿日:
    2018-11-11 11:31:22.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     実家に用事があって葉子が一人で久留米に帰っていました。いつも二人で帰るときは車ですが今回は一人なので飛行機を使いました。僕は羽田までの送迎担当でした。 久しぶりの飛行機…続きを見る
  • クリスマスツリーを飾りました
    その他
    投稿日:
    2018-11-04 14:39:42.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     早いもので今年も暮れが近づきプラーナでもクリスマスツリーの飾り付けをしました。日曜日なので子供のいる浦さんと橋本さんはお休みですがみんな元気で頑張っています。
  • どこまで沖縄を犠牲にするのか
    その他
    投稿日:
    2018-11-03 12:25:25.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     沖縄県知事選で辺野古移設に反対という民意が示されたのに、政府はそれに一顧だにせず埋め立て工事を進めようとしています。 口を開けば普天間基地の危険除去が重要といいながら、…続きを見る
  • JAL副操縦士の飲酒事件
    その他
    投稿日:
    2018-11-02 13:32:36.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     ロンドン発羽田行きのJAL便で副操縦士が過度の飲酒で空港警察に捕まったというのは前代未聞の事件です。 クルーを運ぶバスの運転手が異常に気付き警察に通報し逮捕されたとあり…続きを見る
  • 長野県 小布施町
    その他
    投稿日:
    2018-10-28 13:06:26.0
    投稿者:
    三浦 文宣
     今朝のNHK「小さな旅」は長野県の小布施町を紹介していました。最近は観光地としても注目されているそうですがこの土地に根ざした人達の人情の温かさが伝わってきました。都会か…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プラーナ(PRAANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,800

カット+ヘッドスパ(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,100

カット+プレミアヘッドスパ (シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

カット+ヘッドスパ+トリートメント(ホームケア付き、シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用は出来ません

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,500

カット+プレミアヘッドスパ+トリートメント(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,600

カット+トリートメント(ホームケア付き)(シャンプーブロー込) 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンの併用は不可

  • カット
  • カラー

¥13,000

カット+プレミアムカラー(シャンプーブロー込)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プラーナ(PRAANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/