- サロン平均
- 4.59
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- 雰囲気
- 4.6
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- 接客サービス
- 4.7
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- 技術・仕上がり
- 4.6
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- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
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今回もありがとうございました。思い通りの仕上がりに満足しております。また次回もよろしくお願いします。
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サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店頂きありがとうございます!
満足の口コミを頂き嬉しく思います。
今後もお手入れのしやすいスタイル、デザインカラーを提案いきたいと思いますので
次回の御来店もお待ちしております!
北山和秀
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残念な気持ちです。人の時間をなんだと思っているのでしょうか。待たせすぎです。せっかく仕事早上がりして、なんとか美容室いく2時間を作ったというのに、何も言わずに25分も待たせて、担当者は来るなり「お待たせしました。どのようにしましょうか」と。なぜこんなに待たせたのかまず説明するのが誠意ではないでしょうか。こちらから時間内にできるのか確認したところ、予約していたメニューは時間が足りないからできないとのこと。
なんのための予約なんでしょうか。時間通りの施術がでないのであれば、予約枠を空けておかないで欲しい。こんなに待たされるとわかっていれば、他のお店に予約して、やりたいメニューをやってもらいました。
キャンセルポリシーはどうなっていますか?客側も、何分も遅れて来店してもいいのですか?客は予約の時間に行くのに、お店側は待たせてもいいというお考えでしょうか?
口コミを見る限り、このような事案が過去にも何件かあったようですね。改善するつもりも特にないということでしょうか?
割引してもらっても、とられた時間と失った信用は戻りません。時間厳守と信頼はイコールと考え、ぜひ良いお店づくりをしてください。
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似合わせカット+リタッチカラー(2cm以内)¥8856→¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
りな様
先日は、数ある美容室の中からessenceにご来店頂きましてありがとうございました。
この度はお待たせのお時間の点と予約の点で
りな様に不快なおもいをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
御来店されてから、10分以上お待たせしてしまった事
お待たせしてしまった理由を先に説明出来ていなく誠意に欠けてしまった事
誠に申し訳ありませんでした。
ご予約頂いたメニューはクーポンに記してある通り
カットとリタッチカラーでの施術目安2時間クーポンでした。
17時30分くらいにお店を出たいとご要望いただき
カットとリタッチカラーは間に合わないと判断し
どちらかをご提案させていただきました。
過去にご指摘頂いてからは予約可能数を減らし、
施術の無駄を減らし、より多くのお客様をより綺麗にさせて頂けるよう改善させていただいております。
ご指摘頂いた点、全て真摯に受け止め今後に活かしていきたいと思います。
貴重なお言葉ありがとうざいました。
またのご来店心よりお待ちしております。
店長 成田健太郎
エッセンス(essence)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー