1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. エノア 柏(ENORE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

髪質改善と縮毛矯正の専門店 ENORE柏【エノア カシワ】

エノア カシワ

  • 千葉県柏市明原1-2-2
  • JR柏駅徒歩4分 ★髪質改善・縮毛矯正・トリートメントが人気のお店★

エノア 柏(ENORE)のブログ

酒巻 明美のブログ一覧

715件のブログがあります

前へ 3/72ページ 次へ

  • 秋もやっぱりボブですね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-10 08:42:43.0
    投稿者:
    酒巻 明美
    おはようございます。酒巻です。今年も、やはりボブスタイルが人気でしたが秋も変わらずボブにしたいという方多くきて頂いてます。夏の紫外線で髪のダメージ気になる方、秋に思い切っ…続きを見る
  • カラーでつや髪に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-09-03 17:26:05.0
    投稿者:
    酒巻 明美
    コンバンワ!酒巻です。あっという間に9月です。今年の夏は、暑かったので皆様ご来店の時に髪の色がかなり黄色くなってる方が多かったです。秋に、服装だけでなく髪も秋模様にしてみ…続きを見る
  • バッサリカットしました。
    その他
    投稿日:
    2018-08-31 17:07:36.0
    投稿者:
    酒巻 明美
    こんにちわ!酒巻です。先日髪を切るならヘアードネーションしたいという素敵なオーダーがありました。短くカットすると、人の印象がガラリと変わって新しい発見ありました。髪で女性…続きを見る
  • 7月28、29日は柏祭りです。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-17 13:25:58.0
    投稿者:
    酒巻 明美
    こんにちは!ENOREの酒巻です。毎日暑いですね。この時期の週末はお祭り、お祭りですね!柏祭りも、再来週になりました。その頃に、エノアに来たいと思っていた方は駅前少しバタつい…続きを見る
  • 6月7日から13日迄お休み頂いております。
    プライベート
    投稿日:
    2018-05-31 17:47:55.0
    投稿者:
    酒巻 明美
    こんにちわ!酒巻です。明日から6月ですね!あっという間に6月ですね。私ごとですが来週7日から少し早めの夏休みいただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。au…続きを見る
  • この季節は、、
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-05-28 14:13:26.0
    投稿者:
    酒巻 明美
    こんにちわ!酒巻です。この季節は、軽くパーマをかけてイメージを変えてもいいと思います。パーマがかかっていると、朝がらくちんになります。是非一度お試しください!!au-be柏 …続きを見る
  • 春はアレンジしたくなりますね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-04-25 15:45:28.0
    投稿者:
    酒巻 明美
    こんにちわ!酒巻です。今日は、今の時間から太陽が見えてきましたね。もうすぐゴールデンウィークですね。ゴールデンウィークは髪をアレンジしてお友達と会うのもいいですね!お待ち…続きを見る
  • 春はアレンジして出かけましょう
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-04-10 08:01:17.0
    投稿者:
    酒巻 明美
    おはようございます。4月も10日経過しましたね。あっという間に桜散ってしまいましたね。春は何かとイベントの時期ですね。私も今週末結婚式に参加するので、たまにはアレンジして…続きを見る
  • 美容室に行ってきました。
    プライベート
    投稿日:
    2018-04-08 19:30:38.0
    投稿者:
    酒巻 明美
    こんばんは!酒巻です。昨日は、美容室に行ってきました!美容室は、髪を切りにいくのは私自身は、人に会いにいくんだなと毎回感じます。今回も気分が上がるカラーしてもらいました。…続きを見る
  • 春のイベントはハーフアップいかがですか??
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-03-28 15:13:53.0
    投稿者:
    酒巻 明美
    こんにちわ!酒巻です。最近暖かい日が続いていますね。春は、沢山のイベントがあると思います。誰かと会う時に、少しアレンジしてお出かけすると気持ちが上がりますね。au-beで髪を…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エノア 柏(ENORE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥8,800

話題の最新型ヘッドスパ【頭皮改善/美髪促進プログラム小顔効果/白髪改善】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • その他

¥3,520

【新登場!即実感!!うるツヤ肌★肌質改善】水光ジェット/ヒト幹細胞美容液導入

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • 縮毛矯正

¥8,000

【大好評!】前髪弱酸性縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • 縮毛矯正

¥14,000

【お悩み解決をコンプリート】顔まわり弱酸性縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • 縮毛矯正

¥22,000

【縮毛矯正のイメージが変わる!】柔らか弱酸性縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント

¥16,000

髪質改善の最高峰★『弱酸性!酸熱トリートメント』TRホームケア付¥16000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エノア 柏(ENORE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/