1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. エノア 柏(ENORE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

髪質改善と縮毛矯正の専門店 ENORE柏【エノア カシワ】

エノア カシワ

  • 千葉県柏市明原1-2-2
  • JR柏駅徒歩4分 ★髪質改善・縮毛矯正・トリートメントが人気のお店★

エノア 柏(ENORE)のブログ

酒巻 明美のブログ一覧

715件のブログがあります

前へ 7/72ページ 次へ

  • 冬は、艶髪で!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-01-11 16:36:40.0
    投稿者:
    酒巻 明美
             こんにちわ(^_-)-☆          酒巻です。          毎日寒い日続きますが、体調壊してないですか?          寒い時は、少し赤みのあるピンクブラウンはいかがですか?  …続きを見る
  • au-beのストレートはおすすめです。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-01-11 12:04:16.0
    投稿者:
    酒巻 明美
      こんにちわ! 酒巻です。    先日御来店頂いたお客様の状態です。   施術後の髪の状態です!   au-beの弱酸性ストレートは、こんなに変わるんですよ。   一度体験…続きを見る
  • カラーするだけで変わるんです
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-01-10 00:36:50.0
    投稿者:
    酒巻 明美
    こんばんは~酒巻です。成人式も終わり明日から、お子様いる方はバタバタですね。遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します(^_-)-☆髪この時期は乾燥が気になりますね。au-be…続きを見る
  • 冬こそ艶を!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-12-23 08:56:02.0
    投稿者:
    酒巻 明美
      おはようございます。 酒巻です。 師走のこの時期 忙しいと思いますが、部屋の掃除と同じように 自分自身のメンテナンスしませんか? 明日明後日予約まだ空いてますので 御…続きを見る
  • 小さなお手伝いさん
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-20 21:25:42.0
    投稿者:
    酒巻 明美
    こんばんは(^_-)-☆酒巻です。クリスマス迄、後少しですね!息子の保育園ではクリスマスクッキングというのがあるみたいでエプロンが必要みたいで買いました!早速つけてみましたが…続きを見る
  • トーンダウンなんてどうですか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-12-18 09:32:49.0
    投稿者:
    酒巻 明美
    おはようございます。本日お休みの酒巻です。先日のお客様です!アッシュの中に少しパープル入れて光の加減でパープルが見えます!au-be柏でツヤ髪になりませんか?au-be柏マネージャ…続きを見る
  • 艶髪になりませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-14 17:47:52.0
    投稿者:
    酒巻 明美
     こんばんわ! 酒巻です。 先日御来店頂いたお客様です。 御来店した際は、毛先のパサつき、からみを気にしてましたが カラーとカット、トリートメントしたら生まれ変わりました…続きを見る
  • 艶髪になりませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-28 21:42:56.0
    投稿者:
    酒巻 明美
         こんばんは!     酒巻です。     今日御来店されたお客様!     6トーングレージュにしました。     艶髪になりましたよ。    是非au-beでツヤツヤな髪になりませんか?    au…続きを見る
  • 初雪
    その他
    投稿日:
    2016-11-24 13:53:48.0
    投稿者:
    酒巻 明美
       こんにちわ!!   酒巻です。   朝起きて天気予報あたっていたので   驚きました!!!   初雪ですね!!   今もまだ降ってますね!   あまり積もらなければ…続きを見る
  • おすすめのお店   
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-24 12:55:06.0
    投稿者:
    酒巻 明美
            こんにちわ!   酒巻です。   先日柏駅から離れてますが   美味しいお店発見して行きました。   ランチもデイナーもやってますが     魚料理が本当…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エノア 柏(ENORE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥8,800

話題の最新型ヘッドスパ【頭皮改善/美髪促進プログラム小顔効果/白髪改善】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • その他

¥3,520

【新登場!即実感!!うるツヤ肌★肌質改善】水光ジェット/ヒト幹細胞美容液導入

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • 縮毛矯正

¥8,000

【大好評!】前髪弱酸性縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • 縮毛矯正

¥14,000

【お悩み解決をコンプリート】顔まわり弱酸性縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • 縮毛矯正

¥22,000

【縮毛矯正のイメージが変わる!】柔らか弱酸性縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント

¥16,000

髪質改善の最高峰★『弱酸性!酸熱トリートメント』TRホームケア付¥16000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エノア 柏(ENORE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/