1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. カピーレ(Capiire)  >  
  6. ブログ

カピーレ(Capiire)のブログ

2015年8月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 冷え
    ビューティー
    投稿日:
    2015-08-31 23:10:29.0
    投稿者:
    大山 裕司
    最近、少し涼しくなりましたね。とは言え、屋内ではエアコンをガンガンきかせていますよね。「冷え」って、ご存知の通り体に良く無いんですよね。肩こりや腰痛、便秘など、ちょっとし…続きを見る
  • キッズカット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-08-30 17:58:12.0
    投稿者:
    大山 裕司
    先日もかわいいお客様が来られました♪(´ε` )子供のカットは難しいです!とにかく、嫌みたいです!タオル付けたり、カットクロス付けたりするのも拒否されます~_~;最終的に泣きま…続きを見る
  • セミナー
    ビューティー
    投稿日:
    2015-08-28 23:59:19.0
    投稿者:
    大山 裕司
    昨日はカットのセミナーがありました♪(´ε` )あのヴィダルサスーンのディレクターのセミナーでした。日本、ましてや鹿児島で見れる機会なんて無いんだけど!っと思って見に行きま…続きを見る
  • セミナー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-08-27 11:19:13.0
    投稿者:
    大山 裕司
    昨日は、カラーのセミナーでした~前回出た課題をやってのぞみました。なんとか、タイムにも入って上々な感じです♪(´ε` )このセミナーの後に、検定試験があります。合格するため…続きを見る
  • 台風
    その他
    投稿日:
    2015-08-25 21:54:26.0
    投稿者:
    大山 裕司
    こんばんは。今回の台風はヤバかったですね~_~;早朝の2時?3時?くらいが特にヤバかったですね風がかなり強かったです。おかげで、朝外を見たら山からの木々や枝、葉っぱが道路に散乱…続きを見る
  • 子供
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-08-23 23:10:37.0
    投稿者:
    大山 裕司
    今日は、日曜日と言うこともあり、かなり忙しくさせて頂きました♪(´ε` )子供連れのお客様もいらっしゃいました。しかも、今日に限って重なって~_~;一時、保育園化してましたね~_~…続きを見る
  • 食後のデザート
    プライベート
    投稿日:
    2015-08-22 23:59:26.0
    投稿者:
    大山 裕司
    先日、食後のデザートが夜遅く出てきました。メロンです!しかも、食べやすい大きさにカットされていて、カスタードも入ってました♪(´ε` )最高です!ただ、時間も時間です~_~;ま…続きを見る
  • カットセミナー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-08-21 16:14:24.0
    投稿者:
    大山 裕司
    昨日の営業後にカットセミナーをして頂きました♪(´ε` )自分以外の人から教えてもらう事は大事ですね!カット方法も違うので新鮮です!もっともっと上手くなってキレイにしていき…続きを見る
  • 紫外線
    ビューティー
    投稿日:
    2015-08-20 15:20:32.0
    投稿者:
    大山 裕司
    今日も暑いですね~_~;日差しが眩しい~_~;太陽様から日々たくさんの太陽エネルギーが降り注いでますね~その一つ、紫外線!ケアしないといけないです!毛髪、頭皮、顔、皮膚、…髪の毛…続きを見る
  • フットサル
    プライベート
    投稿日:
    2015-08-19 01:09:46.0
    投稿者:
    大山 裕司
    日曜日に久しぶりにフットサルに行きました♪(´ε` )本当に久しぶりでしたね。営業後にエルグで2時間ほどしましたが、足がヤバかった~ちゃんと日頃から運動をしないといけないです…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カピーレ(Capiire)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥22,000

【髪質改善】ヘアエステ☆酸性☆縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規再来OK

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,150

【髪質改善ヘアエステ】縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規再来OK

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,750

【髪質改善ヘアエステ】前髪縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

【髪質改善ヘアエステ】カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規再来OK

  • カット
  • トリートメント

¥12,650

【髪質改善ヘアエステ】+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規再来OK

  • トリートメント
  • その他

¥10,450

【髪質改善ヘアエステ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カピーレ(Capiire)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/