1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. エモーション  >   
  6. 口コミ
エモーションのお店ロゴ

Emotion 【エモーション】

エモーション

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市豊平区豊平7条7‐2‐12
  • 学前駅から徒歩3分 豊平公園駅から徒歩7分
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    クミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は3回目のエンジェリックケアの施術を受けました。初回から効果を実感しており、つむじ割れもほとんど気にならなくなりました。4回目は少し間を空けても大丈夫そうだと感じています。
    これまでは朝のスタイリングが面倒で、髪を結んでつむじ割れを隠していましたが、久しぶりに短めのスタイルにしてみようと思えるようになりました。
    この状態を維持できるよう、これからも定期的に通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    エンジェリックケア4週間以内ご来店ク-ポン ¥3850⇒¥3520

    [施術メニュー] その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    クミ様へ

    先日は、3回目のエンジェリツクケアご来店誠にありがとうございます。

    口コミ好評も頂きありがとうございます。

    つむじ割れ 改善結果が出て 大変にうれしい限りです。

    お客様の定期的ご来店と日々のお手入れのたまものです。

    又のご来店お待ちします。

  • kinchanさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も、丁寧な施術をしてくださって、ありがとうございました。前髪の長さもちょうど良く、毛先の痛みも取ってくださったおかげで扱いやすくなりました。何より、エンジェリックケアで、分け癖が改善されたことが嬉しいです。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ対策No1!】毛髪改善トリト-メントストレ-ト ¥18700⇒¥17600~

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • むーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    エンジェリックケア6回目施術して頂きました。
    とてもいい感じに定着して来てます。
    いつも丁寧に綺麗にして頂きありがとうございます。
    普段のヘアケアを怠らず維持していきたいと思います!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    む-様へ

    先日は 6回目のご来店ありがとうございます

    口コミ好評も頂きありがとうございます。

    継続は力らなりですね!!

    7回目のエンジェリツクケアご来店お待ちします。

  • クミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エンジェリックケアは今回で2回目でした。前回同様、とても丁寧に施術していただき、今回も安心してお任せできました。仕上がりにも満足しており、回数を重ねるごとに髪が扱いやすくなっているのを実感しています。特に気になっていたつむじ割れも、以前のように毎日頑張らなくても、自然と目立ちにくくなってきました。スタイリングが楽になるのは本当に嬉しいです。今後もしばらくは4週に1回程度のペースで通い、さらに変化を楽しみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    エンジェリックケア4週間以内ご来店ク-ポン ¥3850⇒¥3520

    [施術メニュー] その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    クミ様へ

    先日は、2回目のエンジェリツクケアご来店誠にありがとうございます。

    口コミ好評も頂きありがとうございます。

    エンジェリツクケアの施術結果 実感していただきうれしい限りです。

    3回目のご来店お待ちします。

  • むーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    前回から少し期間あいてしまいましたがエンジェリックケア5回目施術して頂きました。いつも外出時はつむじ割れが目立たないように髪をまとめていましたが、ついに念願の髪をおろして外出出来るまでになりました。継続は力なりです!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    む-様

    先日は ご来店誠にありがとうございます。

    口コミも頂きありがとうございます。

    5回目のエンジェリツクケア 継続は、力なりですね!!!

    又のご来店お待ちします。

  • nakakiriさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きれいにカラーして頂きました。満足しています。そして何より施術が丁寧だと思います。
    カットして頭が軽くなって自宅でシャンプーした後の髪の扱いも楽になりました。
    3歳の孫も先日エモーションさんでカットしてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スキャルプマスク付☆】カット+カラー+アミノ酸T ¥12100~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    nakakiri様へ

    先日は、ご来店誠にありがとうございます。

    この度も 口コミ好評も頂きありがとうございます。

    お孫さんも気に入って頂きありがたい次第です。

    満足していただきうれしい限りです。

    又のご来店お待ちします。

  • ユッキさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大方貸切状態だったので良かったのですがいつもと違った騒々しさですみませんでした!!
    髪型については…かなり短くしたので職場でビックリされました笑笑
    短いのも似合う!!と好評でした
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新似合わせ】3Dカット+カラ-¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    ユッキ様へ

    先日は、ご来店誠にありがとうございます。

    また口コミ好評も頂きありがとうございます。

    ヘア-チェンジ 好評で うれしい限りです。

    又のご来店お待ちします。

  • クミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行く美容室で少し緊張していましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました。
    今回初めてエンジェリックケアの施術を受けましたが、長年悩んでいたつむじ割れが自然に目立たなくなり感動しました。
    定期的な施錠が必要とのことですが、悩みが解消できそうでこれからが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No3!】エンジェリックケア+カウンセリングコ-ス¥4950⇒¥4400

    [施術メニュー] その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    クミ様へ

    先日は 数ある美容室から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。

    口コミ好評も頂きうれしい限りです。

    次回のご予約もしていただきありがとうございます。

    ご来店お待ちします。

  • Hanaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回とても素敵な髪型になりました。
    職場でみんなに褒められました!
    長さも全体的なシルエットも私の理想通りの髪型です。
    ドライヤーで軽く乾かすだけで決まるので嬉しいです。
    数ヶ月後にまた伺いますね!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】3D似合わせカット¥11000⇒ ¥8800 120分コ-ス

    [施術メニュー] カット

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    Hana様へ

    先日は、ご来店誠にありがとうございます。

    口コミ好評も頂きありがたい次第です。

    ロングヘア-からばっさりショ-トボブにされて 3回目のカットですね

    1回目のカットの時より お客様の髪の毛がなじんできてよかったです。

    周りからの好評うれしい限りです。

    ありがとうございます。又のご来店お待ちします。

  • むーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    エンジェリックケア4回目施術して頂きました。
    諦めかけていた初期のつむじぱっくり割れを忘れるくらい綺麗になってきてるのを実感してます。今後も継続し月1ペースで通いたいと思います。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    エンジェリックケア4週間以内ご来店ク-ポン ¥3850⇒¥3520

    [施術メニュー] その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    む-様へ

    先日は、ご来店誠にありがとうございます。

    お客様の努力もあり つむじ割れ かなり改善されて うれしい限りです。

    口コミも頂きありがたい次第です。

    又のご来店お待ちします。

  • kinchanさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もワガママ放題のお願いに、見事にお応えくださってありがとうございます。髪色もスタイルも、とっても気に入りました!分からないことには丁寧にご説明くださって、髪を大切に扱ってくださる施術、とっても嬉しかったです。特に髪色については、季節的なお勧めを教えていただけたこと、勉強になりました。おかげさまで無事に60歳を迎えました(笑)お近いうちに、またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター様限定★】カット+カラー+ビ-ワンT ¥15400~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    kinchan様へ

    先日は、2回目のご来店誠にありがとうございます。

    この度も 口コミ好評も頂きありがたい次第です。

    ご希望に添えてうれしい限りです。

    又のご来店 おまちしたますので 宜しくお願い致します。

  • よしけさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    つむじのパックリ割れが気になり、エンジェリックケアを施術していただきました。長年の蓄積がありスタイリストさんは苦労したかと思います。しかし私の心の中の曇りが晴れた感じでとても満足しております。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No3!】エンジェリックケア+カウンセリングコ-ス¥4950⇒¥4400

    [施術メニュー] その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    よしけ様へ

    先日は、数ある美容室からエモ-ションにご来店頂き誠にありがとうございます。

    そして口コミ好評も頂きうれしいかぎりです。

    満足して頂き誠にありがとうございます。

    2回目のご予約頂き ご来店お待ちします。

  • むーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    エンジェリックケア3回目施術して頂きました。
    初期のぱっくり割れのぱっくりが無くなりました。
    施術して頂く事に綺麗になってきてるのが分かります。
    4回目もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    エンジェリックケア4週間以内ご来店ク-ポン ¥3850⇒¥3520

    [施術メニュー] その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    む-様へ

    先日は、3回目のエンジェリツクケアご来店ありがとうございます。

    お客様自身 アフタ-ケア かなり努力されて頂き 結果も良い方向になってありがとうございます。

    口コミも頂き ありがたい次第です。

    4回目のご来店 お待ちします。

  • むーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    エンジェリックケア2回目施術して頂きました。
    シャンプー、ドライヤー時の指通りが良くなった気がします。
    つむじぱっくり割れから解放される事を願って継続していきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    エンジェリックケア4週間以内ご来店ク-ポン ¥3850⇒¥3520

    [施術メニュー] その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    む-様へ

    先日 2回目のご来店誠にありがとうございます。

    今度も口コミも頂き誠にありがとうございます。

    3回目のご来店お待ちしております。

  • ユッキさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪もスッキリでカラーもいつもおまかせですけどとても気にいっています
    今年もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新似合わせ】3Dカット+カラ-¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    ユッキ様へ

    先日は、ご利用いただき誠にありがとうございます。

    口コミ高評価ありがとうございます。

    気に入っていただき誠にありがとうございます。

    今年もよろしくお願い致します。

  • kinchanさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかく何とか助けてほしくて、丸投げムチャぶりしたにも関わらず、本当に丁寧に話を聞いてくださり、分かりやすく説明しながら施術してくださって、本当にありがとうございました!おかげさまで希望のスタイルになり、エンジェリックケアで分け癖もほとんど見られなくなりました。次回はぜひカラーリングのご相談もさせていただければと思っています。60歳の誕生日を迎える前に伺いたいな~と考えております。よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No3!】エンジェリックケア+カウンセリングコ-ス¥4950⇒¥4400

    [施術メニュー] その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    kinchan様へ

    先日は、数ある美容室から当店ご利用いただき誠にありがとうございます。

    口コミ高評価も頂き誠にありがとうございます。

    イメージに合ったスタイルになって良かったです。

    またのご利用お待ちしておりますので!!!

  • むーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めてエンジェリックケア体験しました。施術の説明等も丁寧にして下さりありがとうございました。とても居心地の良いお店でした。何度か通うことによってつむじのぱっくり割れも良くなっていくとの事だったので定期的に通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No3!】エンジェリックケア+カウンセリングコ-ス¥4950⇒¥4400

    [施術メニュー] その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    む-様へ

    先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミも頂き誠にありがとうございます。

    もうすでに 2回のご予約頂きありがとうございます。

    ご来店お待ちしております。

  • やまさくらさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪というものを作っていただきありがとうございました。前髪のある生活を楽しんでおります。
    パーマのかかり具合もバッチリで気に入ってます。
    私の癖強な襟足を丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新似合わせ】3Dカット+カラ-¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    やまさくら様へ

    先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミ又高評価頂き誠にありがとうございます。

    当店では、初めてのパ-マでしたので 安心いたしました。ありがとうございます。

    またのご利用お待ちしておりまので宜しくお願い致します。

  • ユッキさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!!
    これからマフラーを巻くことを考えてくださるところなど細やかなご配慮…嬉しく思います
    こちらに通うようになり本当に髪質が良くなりまた、最新似合わせ3Dカットのお陰で、はねることもなく簡単なドライヤーで髪も決まりやすくなっています(お礼)

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新似合わせ】3Dカット+カラ-¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    ユッキ様へ

    先日は、ご来店いただき誠にありがとうございます。

    口コミ又高評価誠にありがとうございます。

    お手入れしやすいのが何よりです。

    数ある美容室から当店ご利用いただき誠にありがとうございます。

    またのご来店お待ちしておりますので宜しくお願い致します!!

  • ぱちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    じっくり相談に乗りながら丁寧に対応してくれます
    癖毛を活かしたカットをお願いしていますが上手にウェーブが出るようにしてくれます
    トリートメントは終わった後ツヤツヤになります

    予約時のクーポン・メニュー

    【毛髪改善カラ-】★カット+シ-クエンスカラー¥15400~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    ばち様へ

    先日は、ご来店いただき誠にありがとうございます。

    くせ毛 生かされたヘアスタイルなって良かったです。

    口コミ又高評価ありがとうございます。

    またのご利用お待ちしております。

  • nakakiriさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーも綺麗に入ってイメージ通りでした。カットも丁寧で満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    nakakiri様へ

    先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミ高評価も頂き誠にありがとうございます。

    カラー カット ご満足いただき誠にありがとうございます。

    またのご利用お待ちしてます。


  • Hanaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    クセのある髪質を、とても丁寧にカットしていただき、ありがとうございました。
    ドライヤーで軽く乾かしただけで、広がらずにまとまりのある髪になり、今までより髪にツヤも感じるようになりました。
    カット一つで、こんなに変わるものなんですね。
    お二人の優しい雰囲気もとても癒されました。
    この度は本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新人気!】3D似合わせカット¥11000⇒¥7700 120分コ-ス

    [施術メニュー] カット

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    Hana様へ

    この度は、数ある美容室から当店ご利用いただき誠にありがとうございます。

    先日は、エモ-ションに2回ご来店頂く事になりまして 申し訳ございませんでした。

    お手入れがしやすいヘアスタイルになり 良かったです。

    口コミ又高評価頂き誠にありがとうございます。

    またのご利用スタッフ一同お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

  • ユッキさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型…バッチリです!!
    楽しく旅行出来ましたし、やりたいこと全てコンプリートしました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    ユッキ様へ

    先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミ高評価も頂き誠にありがとうございます。

    髪型ありがとうございます。

    ご来店の際 楽しかった 旅行のお話しお聞きしたいです。

    またのご利用お待ちしておりので宜しくお願い致します!!!

  • やまさくらさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボリュームのあり過ぎるサイドを丁寧にカットしていただきありがとうございました。
    今回は、カラーも濃いめにしていただきました。
    気に入りました。
    困っていること、希望を丁寧に聞いてくださり安心してお任せできました

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    やまさくら様へ

    先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミ又高評価いただき誠にありがとうございます。

    ボリュ-ムとカラ-リング色 おちついて 良かったです。

    又のご利用お待ちしております。

  • ようちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変お世話になりました。
    後ろの外はねが気になりストレートにして頂きましたが「外はねも可愛いんじゃないですか、ストレートにしなくても」と言ってくださり、こだわり過ぎていたかなと思いました。
    でも今回はストレートにして頂きましたが長さも気に入っていますし艶もありドライヤーで乾かすだけで良いので助かっています。
    施術だけでなく、お二人がお互いに敬意を持ってお仕事されていると感じていまして、お店の雰囲気がとても良いのでリラックスできます。
    丁寧に施術して頂き夫の事もお気遣い頂き感謝致します。
    本当に有り難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ対策No1!】毛髪改善トリト-メントストレ-ト ¥18700⇒¥17600~

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    ようちゃん様へ

    先日は、ご利用いただき誠にありがとうございます。

    口コミ又高評価ありがとうございます。

    お手入れ 大丈夫そうで 良かったです。

    またのご利用お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

  • ケイさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪が厚くて、伸びていた髪をスッキリ切っていただきました。シャンプーがとても楽になりました。
    エイジングケアにも詳しくアドバイスをいただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    エンジェリックケア 全頭¥3850 カットその他施術同時¥2750 部分¥1650~

    [施術メニュー] その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    ケイ様へ

    先日は、数ある美容室から当店ご利用いただき誠にありがとうございます。

    お時間の関係で再度チェックでご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミ又高評価も頂き誠にありがとうございます。

    またのご利用お待ちしております。

  • ユッキさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも細かいところまでお気遣い頂きありがとうございます!!
    今回、襟足辺りをさっぱりさせて本当に良かったです
    いつもより短くしたので乾かすのにも洗うにも時短ができて助かっています
    前髪に関しては…以前よりくせっ毛が出ていないような気がしています
    あのあと…お陰様で雨に濡れず帰る事が出来ました
    次の時にお借りした傘をお返ししますね

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新似合わせ】3Dカット+カラ-¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    ユッキ-様へ

    先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミ又高評価 誠にありがとうございます。

    前髪に関して 次回 ご来店の際に 評価頂きたいと思います。

    またのご利用お待ちしております。

  • みーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日は有難うございました。
    3年ちょっとぶりにカットして頂きました。やっぱり担当スタイリストさんのカットは一番でした!そして久しぶりなのにアシスタントの方もとても良くして頂き有難うございました。実家に帰ってきたような気持ちになりました。
    又、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    み-様へ

    先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます。

    口コミと高評価頂き誠ありがとうございます。

    ヘア-スタイルがおちついて良かったです。

    またのご利用お待ちしております。

  • ようちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    丁寧に希望を聞きながらカットして頂き感謝しております。
    夏に向けてスッキリできて満足しております。
    次はストレートをかけさせて頂きたいと思っていますので宜しくお願い致します。
    スタッフの方も明るく、とても良い雰囲気で爽やかな一日になりました。
    本当に有り難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    ようちゃん様へ

    先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます。

    この度も 高評価 口コミも頂き誠にありがとうございます。

    次回 トリト-メントストレ-ト で お待ちしております。

  • ユッキさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!!
    お引越し後で疲れが出て行けないかな?と思いましたが予定通り行けて綺麗にして頂き満足です。

    たくさんのストレスを一気が解消されました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新似合わせ】3Dカット+カラ-¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Emotion 【エモーション】からの返信コメント

    ユッキ様へ

    先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます。

    高評価な 口コミも頂き誠にありがとうございます。

    またのご利用お待ちしております。

    ありがとうございます。

エモーションの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/