1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >  
  5. ゼル 新越谷店 ZELE  >  
  6. ブログ

ZELE 新越谷店

ゼル シンコシガヤテン

  • 埼玉県越谷市南越谷4‐8‐8 かさぷらた1F
  • 新越谷駅西口 徒歩3分/南越谷駅南口 徒歩4分

ゼル 新越谷店 ZELEのブログ

プライベートのブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ボクの休日
    プライベート
    投稿日:
    2021-08-14 17:12:51.0
    投稿者:
    齋藤 勇輝
    先日、お休みの日に友達と奥多摩まで川釣りに行ってきました!奥多摩は空気が冷たくて涼し所でした。初めて川釣りはとても難しく9匹しか釣ることが出来ませんでした。悔しいのでリベ…続きを見る
  • 私はこれ。
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-16 20:50:19.0
    投稿者:
    山田 章浩
    こんにちはです。皆さん、コロナ対策 何してますか?うちのサロンは全員マスク着用と手指消毒してます。プラス、私は これ。持ち歩ける空気清浄機だそうです。
  • 秋の気配…
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-25 09:32:21.0
    投稿者:
    山田 章浩
    おはようございます。最近の 朝晩の空気に 秋の気配を感じるようになりましたね…窓を開けたまま寝ていたせいでしょうか、ちょっと風邪気味です(泣)皆さんも 季節の変わり目 体調に気…続きを見る
  • 静岡~下田~
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-02 21:20:32.0
    投稿者:
    齋藤 勇輝
    先日、夏休みで静岡県の下田市の九十浜の海でビーチしに、遊んできました。とても景色がキレイで、海に潜るとたくさんの魚がみれて、良い自然を感じて、とても癒されました!静岡でこ…続きを見る
  • 今年初BBQ!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-21 20:10:53.0
    投稿者:
    齋藤 珠美
     8年目の齋藤です。今年初のBBQという事で他の店舗の同年代くらいのスタッフと美味しいお肉やお酒を堪能してきました!この日は朝から活動で映画を見た後に6~7時間くらいBB…続きを見る
  • 新潟!最高!
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-19 20:15:04.0
    投稿者:
    齋藤 勇輝
    先日夏休みに地元の友人と新潟に旅してきました!海で遊んだり、おいしい御飯だべたり、色んな所にドライブしてきました。楽しい夏休み過ごせて最高でした。新潟の人達はとてもいい人…続きを見る
  • 寒晒しそば
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-09 18:19:06.0
    投稿者:
    谷川 裕子
      先日、お休みをいただき、栃木県の出流にお蕎麦を食べに行きました!  そばは秋に収穫されますが、そのそばの実を冬の厳寒期に冷たい水につけ、  これを寒風にさらして乾燥さ…続きを見る
  • 海
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-28 11:59:54.0
    投稿者:
    齋藤 勇輝
    先日お休みに地元の友人と千葉県の御宿の海に行って参りました!天気がとても良くサーフィンしたりバレーやったりとても楽しむことができました。また8月ぐらいにも行く予定です。皆…続きを見る
  • *川越休日*
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-30 21:41:39.0
    投稿者:
    齋藤 珠美
     先日、雨で運動会が中止になってしまったので、少しの雨ならばと、女性スタッフ3人で川越へ行ってきました!!初めての川越だったので、小江戸の街並みを感じ、美味しい物をたくさ…続きを見る
  • 新人歓迎会!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-28 20:09:52.0
    投稿者:
    齋藤 勇輝
    営業後に、今年も新人の相沢さんの歓迎会をすることができました。スタッフ全員で久々に食事し、最高に楽しむことができて良かったです!これからもお客様にサービスを提供できるよう…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ゼル 新越谷店 ZELEのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

<初回>初回ALL20%OFF☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初来店/1回限り

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

初回来店より2カ月以内ALL20%OFF☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回来店より2カ月以内/1回限り

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゼル 新越谷店 ZELEのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/