1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. ルビアンシエル 武庫之荘店(Le. Bien. Ciel)  >  
  6. ブログ

ルビアンシエル 武庫之荘店(Le. Bien. Ciel)のブログ

2021年6月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ひんやり和のお菓子
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-30 19:06:14.0
    投稿者:
    NATSU
    こんにちはnatsu(上田)です最近、和菓子を食べてる時とホッとしている自分に気がつきました笑。happyな気分になれる洋菓子も大好きですが^ ^河内熟子~果汁そのまま、寒天に!ほろ苦…続きを見る
  • カラス対策
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-06-29 19:37:23.0
    投稿者:
    YU
    こんにちはYU(黒田)です(^^)先日ブログでご紹介させてもらっていたアイコトマトちゃんがいい感じに可愛く赤色になり、そろそろ収穫なのでは!と思ってた矢先…カラスに全部食べられて…続きを見る
  • エレクトロン フェイスブラシ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-06-28 10:44:52.0
    投稿者:
    YU
    こんにちはYU(黒田)です(^^)今日はエレクトロンのブラッシュアップブラシのご紹介です♪ブラシだけでもお肌をブラッシュアップすることが出来る、不思議なフェイスブラシ。 特殊な振…続きを見る
  • 初夏~とうもろこし
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-27 19:35:52.0
    投稿者:
    NATSU
    こんにちはnatsu(上田)です。蒸し暑い1日でした!ロピアで、とうもろこしが安かったので、シンプルに塩茹。色鮮やかな黄色からパワーもらえる感じです♪甘くて美味しかったです。すっ…続きを見る
  • 純正生食パン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-26 18:08:26.0
    投稿者:
    KAI
    こんにちはKAI(海徳)です。美容室の近くに食パン屋さんができました。前日に試食の食パン2斤持ってきてくれてみんなで分けて頂きました。17時すぎにお店みたら並んで買っているお…続きを見る
  • モーニング
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-25 09:00:00.0
    投稿者:
    KAI
    こんにちはKAI(海徳)です。朝からガッツリモーニング食べました。朝はしっかり食べていろんな家事をこなしていきます。強髪プログラム強髪取扱店強髪武庫之荘N.トリートメントN.カラ…続きを見る
  • 簡単プリン☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-24 16:35:55.0
    投稿者:
    NATSU
    こんにちはnatsu(上田)です~おやつプリン!ボールでドーンと笑。かんてんぱぱのプリンと杏仁豆腐は、簡単で美味しくて、寒天なのでヘルシー♪私は10年来、かんてんぱぱの大ファンです…続きを見る
  • お好み焼き
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-22 07:48:08.0
    投稿者:
    KAI
    こんにちはKAI(海徳)です。今日は息子の朝ご飯のお好み焼きを作りました。朝からガッツリ食べる息子です。最近はお家ご飯ばかりなので子供の好きな食べ物が多くなっています。強髪プ…続きを見る
  • 父の日
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-20 18:06:55.0
    投稿者:
    NATSU
    日頃の感謝の気持ちをこめて、父の日のプレゼント(o^^o)すごく喜んでもらえました♪今年はマッサージガンと我が家の定番、茜丸のどら焼きを発送!コロナがでてきてから、山口県(夫の…続きを見る
  • ダブルカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-20 07:40:02.0
    投稿者:
    KAI
    こんにちはKAI(海徳)です。いつもはホームカラーを長年されてたお客様でしたが、ふとしたきっかけでカラーを美容室でするようになりました。フェイスラインをホワイトブリーチで染め…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルビアンシエル 武庫之荘店(Le. Bien. Ciel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,100

【人気NO.1☆】カット+髪質改善スクテTR+オーガニックグレーカラー(白髪)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【人気NO.2☆】カット+ダメージレスオーガニックグレーカラー(白髪)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

【オススメ☆】カット+オーガニックグレーカラー(白髪)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

【オススメ☆】カット+ご相談ファッションカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,400

【☆気分転換に☆】似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

カット+マニキュア 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルビアンシエル 武庫之荘店(Le. Bien. Ciel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/