1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. ルビアンシエル 武庫之荘店(Le. Bien. Ciel)  >  
  6. ブログ

ルビアンシエル 武庫之荘店(Le. Bien. Ciel)のブログ

趣味・マイブームのブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ハンドメイドはじめました
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-30 22:54:16.0
    投稿者:
    YU
    こんにちはYU(黒田)です(^^)ちょっと趣味程度ですが、ハンドメイドでヘアアクセサリー作りはじめました。レジンは思いのほか難しくて…ちょっと苦戦しております笑夢は自分の造ったヘ…続きを見る
  • りんご飴
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-01-30 10:05:36.0
    投稿者:
    KAI
    こんにちはKAIです。最近マイブームのりんご飴。自分でカットして食べられる、見た目もおしゃれで美味しいのでプレゼントにもいいです。お店によってはカットされた商品もあるので、…続きを見る
  • 満開のツツジ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-04-25 17:01:11.0
    投稿者:
    NATSU
    こんにちはnatsu(上田)です。日課のお散歩♪今日は朝から雨~やんでる時間に近所をトコトコ。ツツジがあちこちで満開になっていました。ツツジの花に雨の雫がキラキラ~それがまたすご…続きを見る
  • 自家製味噌作り♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-02-26 15:17:55.0
    投稿者:
    NATSU
    こんにちはnatsu(上田)です。最近、自家製にはまってます。簡単なのしかできませんが^ ^今回、味噌作りにチャレンジしてみました♪食べれるのは、半年~1年後☆しっかり熟成させます。…続きを見る
  • シフォンケーキ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-02-19 21:47:09.0
    投稿者:
    YU
    こんにちはYU(黒田)です♪シフォンケーキ長年研究中ですwいつも上の部分にキュッと溜まるんですが、なかなか上手くいったのでは!けど、今回はちょっと空洞がいくつか出来てました(*…続きを見る
  • 天体ショー
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-11-08 22:18:07.0
    投稿者:
    TA-KO
    こんにちは。TA-KOです。今日は442年ぶりの天体ショー!もともと月が大好きな私。しっかりパワーいただきました\(^-^ )#ルビアンシエル#ルビアンシエル武庫之荘#武庫之荘美容室#…続きを見る
  • ピクミン
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-12-05 09:51:14.0
    投稿者:
    YU
    こんにちはYU(黒田)です♪最近ハマっているスマホゲーム☆ピクミン実際に自分が歩いた歩数がでるのでちょっとした健康的遊びです。先々でピクミンの苗を手に入れて歩いて育てて増やす…続きを見る
  • クリスマスネイル
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-11-21 13:04:50.0
    投稿者:
    YU
    こんにちはYU(黒田)です♪毎月ネイルに行くのが、マイブームです。クリスマスネイル、オーナメントのイメージで仕上げてもらいました!ヘアカラーも色合いを毎月変えてみるのもいいで…続きを見る
  • 辛くて美味しい!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-11-14 09:04:59.0
    投稿者:
    NATSU
    こんにちは~natsu(上田)です。辛いものが時々食べたくなりませんか?宮崎辛麺、最近あちこちで見るので気になってました。手軽なインスタント麺、チャルメラ宮崎辛麺をスーパーで発見…続きを見る
  • マイペースなトレーニングはじめました^ ^
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-10-07 19:33:47.0
    投稿者:
    NATSU
    こんにちはnatsu(上田)です。 食欲の秋到来♪ぽっこりお腹をなんとかしたく、インスタグラムで前から気になっていたトランポリン、我が家に追加してみました。思った以上に感触が面…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルビアンシエル 武庫之荘店(Le. Bien. Ciel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,100

【人気NO.1☆】カット+髪質改善スクテTR+オーガニックグレーカラー(白髪)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【人気NO.2☆】カット+ダメージレスオーガニックグレーカラー(白髪)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

【オススメ☆】カット+オーガニックグレーカラー(白髪)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

【オススメ☆】カット+ご相談ファッションカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,400

【☆気分転換に☆】似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

カット+マニキュア 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルビアンシエル 武庫之荘店(Le. Bien. Ciel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/