1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ  >  
  5. ブロッサム 東中野店  >  
  6. ブログ

Blossom 東中野 【ブロッサム】

ブロッサム ヒガシナカノ ブロッサム

  • 東京都中野区東中野4-4-3二光ビル1F
  • JR東中野駅、大江戸線東中野駅徒歩30秒 JR東中野駅のホームから見えます!《メンズ》

ブロッサム 東中野店のブログ

2019年5月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 改装して変わったことその1。外観が変わりました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-26 13:53:40.0
    投稿者:
    川野辺 幸雄
    東中野の皆様こんにちは!美容室ブロッサム東中野店の川野辺です!本日は改装のお話を少しします。改装して外観まず変わりました^_^お客様も間違えて通り過ぎてしまうぐらい変わった…続きを見る
  • 改装後はここで写真撮ろうかな。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-23 12:55:26.0
    投稿者:
    川野辺 幸雄
    東中野の皆様こんにちは!美容室ブロッサム東中野店の川野辺です。改装後は入口の黄色いボードでやってます!この色はアッシュ系が得意なアディクシーカラーです。透明感のありオレン…続きを見る
  • ついにグランドオープンしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-21 17:21:52.0
    投稿者:
    川野辺 幸雄
    東中野の皆様こんにちは!美容室ブロッサム東中野店の川野辺です。ついにグランドオープンしました。外観もちょっと変わって、きたこともある方も通り過ぎるぐらいの変化があるみたい…続きを見る
  • ついに明日グランドオープンしますよ^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-17 22:16:21.0
    投稿者:
    川野辺 幸雄
    東中野の皆様こんにちは!美容室ブロッサム東中野店の川野辺です。お待たせしました、明日いよいよブロッサム東中野店のリニューアルグランドオープンです。まだ午後は空いてる時間も…続きを見る
  • 改装中です。いよいよあと1日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-17 00:08:26.0
    投稿者:
    川野辺 幸雄
    東中野の皆様こんにちは!改装中ですが、どんどん変わってきます!1日前にしてガラッと変わりました^_^楽しみにしていてください^_^
  • 改装途中経過。ついに床ぎ変わりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-15 22:55:23.0
    投稿者:
    川野辺 幸雄
    東中野の皆様こんにちは!美容室ブロッサム東中野店の川野辺です。改装も終盤にに近づいてきました。床が変わりましたよ!床が変わるだけで印象が明るくなります。これで照明も沢山入…続きを見る
  • ニューフェイス☆☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-14 11:47:51.0
    投稿者:
    井比 久美子
    こんにちは!美容室ブロッサム東中野店のいびです!改装も残すとこあと3日となりました!わくわくしますね♪♪リニューアルオープンに向けて全スタッフ朝からチラシを配ったり練習し…続きを見る
  • オープンまであと5日!ついに看板が変わった!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-13 21:54:45.0
    投稿者:
    川野辺 幸雄
    東中野の皆様こんにちは!美容室ブロッサム東中野店の看板がついに変わりました!なんかリニューアルっぽくなってきたとかんじます。店内はまだですが明日にはさらにいい感じになって…続きを見る
  • 改装4日目☆リフシャン練習♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-13 01:18:57.0
    投稿者:
    井比 久美子
    こんにちは!美容室ブロッサム東中野店のいびです!本日、改装4日目になりました!着々と店内が進化を遂げていて出来上がりが楽しみです!今日は午前中はいつも通りチラシ配りで午後…続きを見る
  • 改装途中経過です。まだまだイメージ湧きません。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-13 01:18:07.0
    投稿者:
    川野辺 幸雄
    改装中です。まだまだガラガラです。でもお席の上のところは少し変わりました!照明が入り、今までより明るくなります!楽しみです!
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブロッサム 東中野店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆ネット予約不可の場合はお電話ください!お取りできる場合もございます☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お取りできない場合もございます《メンズ》

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

【クーポン選びに迷ってしまうあなたに…】先ずはカウンセリング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
あなたに合った最適なクーポンをご提案♪

  • その他

¥0

  • 平日限定
  • 0時~1時

↓↓↓【新規★人気クーポンTOP5】↓↓↓

来店日条件:
平日00時~01時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらのクーポンはお選びいただけません。

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,500

【人気No.1★新規限定】マッサージリフシャンプー+カット《東中野/メンズ》

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規のお客様限定《東中野美容室メンズ》

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥5,980

人気No.2【限定100名超音波無料】カット+髪質改善カラー+超音波Tr15000→5980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,300

人気No.3★カット+縮毛矯正+sol.トリートメント 22000→14300  東中野/美容室

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可《ハイライト/メンズ/白髪染め》

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブロッサム 東中野店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/