1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上尾・熊谷・本庄トップ  >  
  5. チュラトリート(CHURA TREAT)  >  
  6. ブログ

チュラトリート(CHURA TREAT)のブログ

2017年1月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ☆フラワーリップスティック☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-01-30 00:57:31.0
    投稿者:
    藤原 紗香
    一目惚れして買ってしまったリップ☆中にドライフラワーが入ってとっても可愛い見た目♪体温や唇のphで色が変わるんです(*^^*)vこれはピンク、他にもレッドやオレンジがありましたー…続きを見る
  • そろそろ春を意識して☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-01-27 11:22:07.0
    投稿者:
    谷田部 朋佑
    みなさんこんにちは☆早いもので1月もあと少し。暖かい季節か待ち遠しいですね。最近はお客様からも、「少し春っぽく」なんてオーダーが増え始めています。この春は『透明感のあるベ…続きを見る
  • いつもの♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-25 17:08:17.0
    投稿者:
    瀬川 麻由
    いつもの小川さんといつもの美味しいもの会☆2017年記念すべき第一回は・・・表参道でサラダランチに行ってきました♪たくさんあるデリから5つを選ぶのが至難の技でしたーっっ他のも…続きを見る
  • よりよいお店へ!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-01-23 21:35:51.0
    投稿者:
    瀬川 麻由
    昨年から始めた店内美化活動!やはりいつもいつも見ているところは慣れてきて見落としがちになってしまうということで他店舗に出張でチェックしに行っています!!今回は東口のLOOP店…続きを見る
  • ☆kidsスペース☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-01-21 01:50:56.0
    投稿者:
    藤原 紗香
    トリートの2階には子供部屋の様なkidsスペースがあります(*^^*)預けられないけど、美容室に行きたいというママさん達にオススメです♪お子さんのお気に入りDVDの持ち込みもOKです☆マ…続きを見る
  • イチゴの季節
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-19 20:18:19.0
    投稿者:
    谷田部 朋佑
    昨日の休みを使ってイチゴ狩りに行ってきました☆一昨年は4月に、去年は3月に、そして今年は1月に。やはり、話に聞いていたとおり寒い時期のほうが甘く感じます。そーいうものらし…続きを見る
  • ☆イメチェン☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-01-19 15:08:16.0
    投稿者:
    藤原 紗香
    今年成人式だったお客様☆ずーっと伸ばしていましたが、終わったので切りたーいとの事でした(*^^*)ロングからボブに♪バッサリいかせて頂きました(*´艸`*)ハンドブローでOKな楽チン…続きを見る
  • 今年も無事終わりました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-01-13 18:41:17.0
    投稿者:
    藤原 紗香
    毎年恒例の成人式も無事終わりました(*^^*)v今年も皆さん素敵なお着物でした☆スタイルも可愛く雰囲気が変わってましたね♪着付けをさせて頂いてるのですが、着付けた後喜んで貰える…続きを見る
  • この時期多くなってきました!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-01-13 11:07:40.0
    投稿者:
    瀬川 麻由
    研修前のトーンダウン!伸びてきたショートスタイルをボブっぽくイメチェンしたいとのご要望!!まだ長さが足りないところもあるけれど、色味補正も加わってツヤっぽくまとまるスタイ…続きを見る
  • 祝成人式☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-01-09 16:19:28.0
    投稿者:
    谷田部 朋佑
    今日は成人の日でしたね。美容師は毎年早起きで午後になると少し眠さと戦う日でもあります(=_=)髪をセットして、着付けをして。新成人の方々の最高の笑顔に毎年癒される日でもありま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

チュラトリート(CHURA TREAT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥7,150

【美髪ケア】CHURAオリジナル髪質改善トリートメント ブロー代込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方に限り 口コミを書いて頂ける方

  • カット
  • トリートメント

¥8,800

【話題】CHURAオリジナル髪質改善トリートメント+カット+スチーム

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規、 口コミ書いて頂ける方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【人気NO.1】ダメージレスカラー+カット+スチーム+デトックスケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規、口コミ書いて頂ける方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,750

  • 10時~16時

【人気NO.2】髪質改善トリートメント+カラー+カット+スチーム

来店日条件:
10時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規、口コミ書いて頂ける方

  • カット
  • カラー
  • その他

¥8,800

ダメージレスグレイカラー+カット+スチーム+デトックスケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規、口コミ書いて頂ける方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

  • 平日限定
  • 12時~17時

時間限定!カラー+カット+スチーム+デトックスケア+3stepトリートメント

来店日条件:
平日12時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方 口コミ書いて頂ける方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チュラトリート(CHURA TREAT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/