1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上尾・熊谷・本庄トップ  >  
  5. チュラトリート(CHURA TREAT)  >  
  6. ブログ

チュラトリート(CHURA TREAT)のブログ

2020年1月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • グラデカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-30 20:37:26.0
    投稿者:
    谷田部 朋佑
    1月も後半になり、少しずつ春を意識したスタイル提案が増えてきています。同じカラーリングでも、少し明るさをだしたり、カットやパーマは動きや軽さを意識したりと様々です。洋服な…続きを見る
  • 春先取り☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-30 00:58:32.0
    投稿者:
    藤原 紗香
    明るめグレーベージュ☆ハイライトを表面に多めに入れました!分け目を変えると見え方が変わるので楽しめるスタイルです♪もともと明るめベースだったので透明感のあるカラーに仕上が…続きを見る
  • ☆1月22日限定クーポン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-21 11:54:33.0
    投稿者:
    CHURA TREAT
    1月22日は13時~ご予約に空きがあります◎ご来店時ブログを見たと言って頂くと、この4つのお得なクーポンが更にお得に☆カラーが気になってきた、カットでイメージを変えたい方も是非…続きを見る
  • お気に入りの場所
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-16 23:26:44.0
    投稿者:
    藤原 紗香
    ご家族で来て頂いているお客様☆ストロベリーハウスをやっているので今年も買いに行きました♪細田さんのイチゴは香りも良く、本当に甘い(*^^*)埼玉でも美味しいイチゴが食べれます!…続きを見る
  • 思い切って
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-01-16 08:57:43.0
    投稿者:
    瀬川 麻由
    年も変わり、新しい気持ちで…バッサリいくのもよいですよねっ♪いやー清々しい!!#バッサリ#カット#なんの未練もありませんっ#このくらいの勢いで!#6:4くらいで悩んでる#そんな方…続きを見る
  • 今年も無事終わりました☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-01-15 08:59:19.0
    投稿者:
    藤原 紗香
    成人の皆さんおめでとうございます(^^)今年も無事終わりました!ヘアメイクして着付けして皆さんとても素敵でした♪ご来店して頂いたお客様、ありがとうございました☆
  • 祝!成人
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-01-13 11:04:32.0
    投稿者:
    谷田部 朋佑
    今年も無事成人式の営業が終わりました!何とか雨も降らず良かったです。やはり新成人の笑顔は良いですね。美容師をやっていてよかったと思える瞬間です。皆さんおめでとうございます…続きを見る
  • グレイカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-11 00:13:43.0
    投稿者:
    藤原 紗香
    グレイカラーのお客様☆明るめアッシュグレイをご希望でした♪前頭ブリーチだとダメージも気になるので、ハイライトを入れてその部分をアッシュグレイに◎キレイに入りました(^ ^)動…続きを見る
  • めっちゃ楽しい!
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-10 08:52:47.0
    投稿者:
    瀬川 麻由
    少し前になりますが、栃木に迷路をしに行ってきました!迷路をしに行くって何?って感じですが笑 大人もかなり真剣になっちゃう巨大迷路が鬼怒川にあるんです!!ちなみに私は1時間…続きを見る
  • 遅くなりましたが初仕事!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-09 16:57:03.0
    投稿者:
    瀬川 麻由
    年明け初めてのお仕事は初ブリーチからでしたーっ初めてで広範囲は何かと不安もあるので表面メインのハイライトに変更!毛先はブリーチ手前のお薬でバレイヤージュにしてちょいトーン…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

チュラトリート(CHURA TREAT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥7,150

【美髪ケア】CHURAオリジナル髪質改善トリートメント ブロー代込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方に限り 口コミを書いて頂ける方

  • カット
  • トリートメント

¥8,800

【話題】CHURAオリジナル髪質改善トリートメント+カット+スチーム

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規、 口コミ書いて頂ける方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【人気NO.1】ダメージレスカラー+カット+スチーム+デトックスケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規、口コミ書いて頂ける方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,750

  • 10時~16時

【人気NO.2】髪質改善トリートメント+カラー+カット+スチーム

来店日条件:
10時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規、口コミ書いて頂ける方

  • カット
  • カラー
  • その他

¥8,800

ダメージレスグレイカラー+カット+スチーム+デトックスケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規、口コミ書いて頂ける方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

  • 平日限定
  • 12時~17時

時間限定!カラー+カット+スチーム+デトックスケア+3stepトリートメント

来店日条件:
平日12時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方 口コミ書いて頂ける方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チュラトリート(CHURA TREAT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/