1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)のブログ

その他のブログ一覧

221件のブログがあります

前へ 6/23ページ 次へ

  • フォトジェニック的な~☆
    その他
    投稿日:
    2019-10-31 22:50:46.0
    投稿者:
    畠山 真子
    こんにちわ☆Hair Mode KT Purl の畠山デス☆犬山城につづき少しでも見てみたかった城下町事前に調べてたお店を発見!カプレーゼハートに形どったモッツァレラチーズとプチトマト可愛…続きを見る
  • 国宝犬山城☆
    その他
    投稿日:
    2019-10-31 22:30:53.0
    投稿者:
    畠山 真子
    こんにちわ☆Hair Mode KT Purl の畠山デス☆藤井のブログにもありましたが社員旅行の一部をすこしばかり。。犬山城...つい先日まで国宝と知らずに。。でも、知ったからには見ときた…続きを見る
  • みんな、ありがとう(^o^)
    その他
    投稿日:
    2019-09-22 23:51:13.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちわ!!河野(かわの)です(^^)9/22。本日は弊社 営業部長。佐藤部長の誕生日です☆おめでとうございます(´∀`)明日はボクの誕生日。1日早いけど、明日は定休日でお休みの為、…続きを見る
  • 夏の風物詩
    その他
    投稿日:
    2019-08-31 23:03:20.0
    投稿者:
    畠山 真子
    こんにちわ☆Hair  Mode KT  Purl の畠山デス☆最近撮った写真を見返していたらやっぱり見とれてしまう花火の数々。。変わった花火も多くステキでした今年はこのメンバーでいつもの…続きを見る
  • 御理解の程、宜しくお願い致しますm(__)m
    その他
    投稿日:
    2019-08-14 20:49:28.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    明日8/15は台風の影響の為、臨時休業させて頂きます。ご予約頂戴してました、ご来店をご予定してましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが 御理解の程、宜しくお願い致しますm(…続きを見る
  • 最近、朝型にシフト致しました!!
    その他
    投稿日:
    2019-08-11 10:40:11.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちわ!!河野(かわの)です(^^)昨日からお盆休みの方も多いかと思います。お盆期間中も通常営業致しておりますので皆様のご来店心よりお待ち致しております(^^)/最近、朝型にシ…続きを見る
  • BBQ☆
    その他
    投稿日:
    2019-07-31 23:26:15.0
    投稿者:
    畠山 真子
    こんにちわ☆Hair Mode KT Purl の畠山デス☆先日、参加者を募りKT BBQがありましたたくさん集まってのこういう会は楽しいです!写真からも十分伝わるかと思いますがかなりの晴天…続きを見る
  • スパイスカレー☆
    その他
    投稿日:
    2019-06-30 22:24:52.0
    投稿者:
    柳井 千佳
    先日のお休みに初めてスパイスカレーとういものを食べました(^^)色々な味がして見た目もオシャレだし人気だから食べてみたのですが私は王道なカレーがやっぱり好きだなぁと・・・皆さ…続きを見る
  • かなりECOなイベントでした!!
    その他
    投稿日:
    2019-04-30 21:12:31.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちわ!!河野(かわの)です(^^)ヘアー等の情報でなく、プライベートな投稿スミマセン(^^;)お客様が出店されてるイベントに万博公園まで行ってきました!!ロハスフェスタ。かな…続きを見る
  • my恵方巻き☆
    その他
    投稿日:
    2019-02-03 22:08:38.0
    投稿者:
    畠山 真子
    こんにちわ☆Hair Mode KT Purl の畠山デス☆本日2月3日は節分の日ってことで、今年もスタッフにはわたしからの手作り恵方巻き!7つの具材で縁起担ぎ!ってことで昨晩から下ごしらえ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【春の艶やかな色合いに】似合わせカット&ダメージレスカラー¥12650→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーモードKTピュール店が初めての方。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥4,950

【クセ毛対策】ポイントストレート+前髪カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーモードKTピュール店が初めての方。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥8,250

【クセ毛対策】 ポイントストレート+カット ¥9350~ →

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーモードKTピュール店が初めての方。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,500

  • 10時~15時

【クセ毛対策】縮毛矯正(全体)+カット ¥17050→

来店日条件:
10時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全ての方々が対象となります。

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【紫外線による】髪をダメージから守る☆(6600円.7700円.9900円)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【流行カラー】カット&ベースカラー&インナーカラー&トリートメント¥14300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/