1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)のブログ

その他のブログ一覧

221件のブログがあります

前へ 9/23ページ 次へ

  • どおりで寒いわけだ(*_*)
    その他
    投稿日:
    2018-01-11 10:23:48.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!河野(かわの)です(^-^)1/11(木)。今日はメッチャ寒いですね(>_<)通勤中にふと六甲山を観たら山頂付近に雪積もってました!!どおりで寒いわけだ(*_*)本日比較的空き…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いいたします( ´∀`)
    その他
    投稿日:
    2018-01-05 00:32:48.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    明けましておめでとうございます!!河野(かわの)です(^-^)2018年、始まりました!!良い年を迎えれたでしょうか?氏神様でもあります廣田神社へ、例年どおり初詣へ行って参りました…続きを見る
  • でも、カワイイ☆
    その他
    投稿日:
    2018-01-05 00:17:19.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!河野(かわの)です(^-^)大晦日は紅白歌合戦を仕事から帰宅して途中から観ました!!シホちゃん(Superfly)。めっちゃショートになっててビックリしました(*_*)でも、カワ…続きを見る
  • カット納め。
    その他
    投稿日:
    2017-12-30 07:37:49.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!河野(かわの)です(^-^)11/29(金)。たくさんのお客さまありがとうございます( ´∀`)アシスタントF氏のカット納めしました!!毎日のように昼食もろくに採れずにサロン…続きを見る
  • クリスマス仕様。
    その他
    投稿日:
    2017-11-29 08:02:37.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!河野(かわの)です!!西宮ガーデンズのクリスマスツリー☆世の中はどこもかしこもクリスマスですね( ´∀`)系列店もクリスマス仕様になってるそうなので当サロンも数…続きを見る
  • 風邪、早く治るとイイね(^_^;)
    その他
    投稿日:
    2017-10-31 23:29:19.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!河野(かわの)です(^-^)今日はハロウィーン☆皆さん、想い思いの仮装で楽しまれた事でしょうね( ´∀`)時を同じくして本日は畠山店長の誕生日でした!最近行き付けのケ…続きを見る
  • いつも色々フォローしてくれて☆
    その他
    投稿日:
    2017-10-31 07:43:35.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!河野(かわの)です(^-^)先日、スタッフのBANちゃんが誕生日を迎えました!!こんなにフルーツたっぷりのケーキで( ´∀`)ココのケーキ屋さん美味しいんですよねぇ\(^^…続きを見る
  • PCを新調。
    その他
    投稿日:
    2017-10-29 22:05:11.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!河野(かわの)です(^-^)ずっと調子悪かったPCを新調して貰いました!!とっても使い易いです(^◇^)専務ありがとうございました!!
  • いつか報われますように( ´∀`)
    その他
    投稿日:
    2017-10-23 21:08:38.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!河野(かわの)です(^-^)営業終了後。各自、自分スキルアップの為に仕事でつかれてるハズなのに頑張ってます!!この努力がきっといつか報われますように( ´∀`)
  • 自分の意見を。
    その他
    投稿日:
    2017-10-22 09:46:43.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちは!!河野(かわの)です(^-^)10/22(日)台風の影響で悪天候ですね(>_<)本日御来店戴きますお客様、気をつけていらして下さいませm(__)m今朝、選挙の投票に行って参りました!…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【春の艶やかな色合いに】似合わせカット&ダメージレスカラー¥12650→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーモードKTピュール店が初めての方。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥4,950

【クセ毛対策】ポイントストレート+前髪カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーモードKTピュール店が初めての方。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥8,250

【クセ毛対策】 ポイントストレート+カット ¥9350~ →

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーモードKTピュール店が初めての方。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,500

  • 10時~15時

【クセ毛対策】縮毛矯正(全体)+カット ¥17050→

来店日条件:
10時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全ての方々が対象となります。

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【紫外線による】髪をダメージから守る☆(6600円.7700円.9900円)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【流行カラー】カット&ベースカラー&インナーカラー&トリートメント¥14300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/