1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)のブログ

その他のブログ一覧

221件のブログがあります

前へ 7/23ページ 次へ

  • 10数年ぶりにレザーを解禁します!!
    その他
    投稿日:
    2018-12-23 08:10:35.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちわ!!河野(かわの)です(^^)クリスマス3連休中日。本日もたくさんの御予約、誠にありがとうございます(*´∀`*)先日、スタイリストの柳井とセミナーへ。[山下浩二デザインフ…続きを見る
  • お呼ばれヘア☆
    その他
    投稿日:
    2018-11-30 19:20:56.0
    投稿者:
    畠山 真子
    こんにちわ☆Hair Mode KT Purl の畠山デス☆先日のお客さま大切なお友だちの結婚式のお呼ばれヘア☆朝早くからご来店いただきました。崩し過ぎないルーズ感がいいかんじ☆髪飾りを付…続きを見る
  • お心遣いありがとうございます☆
    その他
    投稿日:
    2018-11-30 19:09:00.0
    投稿者:
    畠山 真子
    こんにちわ☆Hair Mode KT Purl の畠山デス☆最近の出来事。。『一度しようと思ってたの・・お茶菓子にでもどうぞと。。』お客さまからあたたかい心遣いいただきました(o^―^o)仕事の…続きを見る
  • カッコ良かったです(^^ゞ
    その他
    投稿日:
    2018-11-17 07:27:44.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちわ!!河野(かわの)です(^-^)今日、甲子園に狼達(MAN WITH A MISSION)がやってくる!!チケット当たった方は楽しんで来て下さいね( ´∀`)行きたいなー(>_<)先日応援の為、…続きを見る
  • 休日もレッスン!
    その他
    投稿日:
    2018-11-07 20:01:29.0
    投稿者:
    畠山 真子
    こんにちわ☆Hair Mode KT Purl の畠山デス☆毎月第1月曜は社内着付け講習の日成人式に向けてレッスンがんばってます!今回は新しい帯結びを覚えました大柄の硬めの帯にとても良く似…続きを見る
  • 鮮烈デビューをお祈りいたします!!
    その他
    投稿日:
    2018-11-07 15:37:00.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちわ!!河野(かわの)です(^-^)お客様の息子さんが競艇選手に!!明日11/8デビュー戦です。鋭いモンキーターンを決めて鮮烈デビューをお祈りいたします!!ボクも12日に応援行…続きを見る
  • すっかり秋です
    その他
    投稿日:
    2018-11-03 19:31:06.0
    投稿者:
    畠山 真子
    こんにちわ☆Hair Mode KT Purl  の畠山デス☆先日の夕暮れ時の1ショット空気が澄んでいていい空でしたすっかり秋だなぁ・・・と。紅葉もきれいに色づくといいですね
  • わたくしごとですが。。
    その他
    投稿日:
    2018-10-31 21:59:45.0
    投稿者:
    畠山 真子
    こんにちわ☆Hair Mode KT Purl の畠山デス☆世間ではハッピー ハロウィン...とか騒いでますが、10月31日はわたくし畠山の誕生日でもあるんです☆Purlでは毎年スタッフの誕生日にはケ…続きを見る
  • 超、恥ずかしい(>_<)
    その他
    投稿日:
    2018-10-23 22:44:37.0
    投稿者:
    河野 浩秋
    こんにちわ!!河野(かわの)です(^-^)柳井とカブリの投稿失礼します(>_<)LECO 内田さんのセミナーに参加しました!!改めて細部にまでこだわった丁寧な技術、気遣いがステキなデザイ…続きを見る
  • 夏の風物詩 ☆
    その他
    投稿日:
    2018-08-24 17:56:35.0
    投稿者:
    畠山 真子
    こんにちわ☆Hair  Mode KT Purl の畠山デス☆今年の夏の思い出を少しばかり…とってもキレイな花火ですよね遠く離れた場所からでもキレイに撮ることできました☆淀川の花火大会の…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【春の艶やかな色合いに】似合わせカット&ダメージレスカラー¥12650→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーモードKTピュール店が初めての方。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥4,950

【クセ毛対策】ポイントストレート+前髪カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーモードKTピュール店が初めての方。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥8,250

【クセ毛対策】 ポイントストレート+カット ¥9350~ →

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアーモードKTピュール店が初めての方。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,500

  • 10時~15時

【クセ毛対策】縮毛矯正(全体)+カット ¥17050→

来店日条件:
10時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全ての方々が対象となります。

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【紫外線による】髪をダメージから守る☆(6600円.7700円.9900円)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【流行カラー】カット&ベースカラー&インナーカラー&トリートメント¥14300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーモード ケーティー ピュール(Hair Mode KT Purl)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/