1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. ウル(ulu)  >  
  6. ブログ

ウル(ulu)のブログ

2014年11月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 昨日の営業終わりに☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-28 10:38:03.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様こんにちは☆昨日はサロンモデルの撮影を営業終わりに致しました(^_^)モデルの皆様ありがとうございました♪サロンモデルの募集は随時募集しておりますのでご興味ある方はdot.hai…続きを見る
  • 気持ち良い天気の時には♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-27 10:22:38.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様こんにちは(^-^)今日はぽかぽか日和でとても気持ち良い天気ですね♪お子様とお出かけされた後にヘッドスパなどいかがでしょうか(^O^)お子様とご来店いただいても安心して施術して…続きを見る
  • 雨の日だと・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-25 10:01:58.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様こんにちは(^-^)朝から雨が降ってますね・・・泣雨の日になったら綺麗なストレートの女性もうねったり、広がったり(>_<)朝にしっかりとドライヤーで水分をとばさないといけないし…続きを見る
  • パーマでおしゃれに☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-23 10:01:20.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様こんにちは☆パーマかけたいけどすぐ落ちるし髪のダメージがすごいと思われがちですが・・・おうちでの髪のケアで変わってきます♪髪の状態がいいと、しっかりと馴染み施術後もケ…続きを見る
  • 今季人気メニュー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-11-22 09:24:50.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様こんにちは(^O^)最近はさらに寒くなってきました(>_<)本日も元気に営業してまいります♪髪のくせや頭のボリュームを抑えたい方に今年は部分ストレートが大人気です(^O^)髪の悩み…続きを見る
  • こたのおすすめ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2014-11-21 10:45:00.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様こんにちは(^O^)乾燥の季節には髪のまとまりが悪いと感じる方も多いと思います(;_;)dot.hair全店で使用しているコタのシャンプーは洗った直後から普段の洗った時の違いを感じてい…続きを見る
  • ~~face店スタイリスト紹介~~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-20 09:42:01.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様こんにちは☆本日はface塚口店のスタイリスト『さき』をご紹介させて頂きます(^O^)メイク、カラー。3店舗のメイクリーダーをしていますのでカラーのイメージがわかなく困っている…続きを見る
  • この時期だからこそヘッドマッサージ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-11-16 09:00:06.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様こんにちは☆お昼はぽかぽかしていて気持ち良いですね(^^)しかし乾燥の季節なので陰で風があたるとやはり寒いですね(>_<)実は頭皮も乾燥してそれを補うため夏よりも頭皮の皮脂は…続きを見る
  • ヘッドマッサージでお仕事の疲れを癒します♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-11-15 09:42:52.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様こんにちは☆朝と日が暮れる頃はとても寒いですね(>_<)急に寒い日が続くと普段より肩が凝った状態になり「疲れたなぁ」と思う人にヘッドマッサージがお勧めす♪日々の疲れがとれ…続きを見る
  • 季節の変わり目でイメチェンしよう☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-11-13 14:11:27.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様おはようございます!!秋も気付けば終わりを迎えそろそろ冬が来そうですねo(^▽^)o乾燥で髪がパサついてまとまりが悪くなった、髪色を夏色から冬色に変えたい方!!お休みの日、仕…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウル(ulu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,920

【29%OFF/ママ応援クーポン】カット+うる艶トリートメント ¥6,930→¥4,920

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様・ママ限定・他割引併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,800

【43%OFF/天然ハーブカラー】カット&カラー&うる艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様・他割引併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【38%OFF/外国人風カラー】カット&イルミナカラー&うる艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様・他割引併用不可

  • カット

¥6,534

【10%OFF/ママさん応援クーポン】☆親子カット☆ ¥7,260→¥6,534

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様・他割引併用不可・親子限定

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥6,900

【癒しの時間/美髪】ヘッドスパ(30分)&トリートメント(ホームケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・新規限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,022

【25%OFF/季節限定クーポン】カット&ヘッドスパ(カルム)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様・他割引併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウル(ulu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/