1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. ウル(ulu)  >  
  6. ブログ

ウル(ulu)のブログ

2017年9月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 朝の時短で有意義な時間を過ごしましょう☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-09-28 15:56:25.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様こんにちは(^^♪パーマを当てていると朝髪を濡らしてふわっと乾かすだけでスタイルが完成します♪休日の際には、簡単なヘアアレンジも同時にお伝えを行いますので、お手軽におし…続きを見る
  • 1年生☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-09-28 11:35:42.0
    投稿者:
    kurumi くるみ
    こんにちは!Face店のくるみです!最近1年生のはるかが朝早くから自主レッスンをしていました(^ω^)もうカットレッスンに入っているのです!!今年の1年生はみんな早いです!私も…続きを見る
  • クリープパーマがオススメです☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-24 10:50:26.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様こんばんは!(^^)!クリープパーマはご存知でしょうか?パーマを当ててる際に、高温の水蒸気を当てていくことにより、髪対するダメージを最小限に抑えながら、しっかりと当てること…続きを見る
  • あと2ヶ月で…!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-21 12:14:53.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    こんにちは!ヘアショーまで、あと2ヶ月になりました☆若手が中心となって、1からヘアショーを作り上げていってるので、ぜひ見に来てくださいね(o^^o)
  • 秋カラーでお出かけしましょう♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-20 18:09:55.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様こんばんは♪夜は少し肌寒い日が続いていますね☆台風が過ぎいよいよ秋本番ですね♪これからの季節をより楽しむ為にカラーでイメージチェンジをしませんか?♪トリートメントも付…続きを見る
  • ハロウィン仕様に☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-20 11:21:30.0
    投稿者:
    kurumi くるみ
    こんにちは!Faceのくるみです!塚口店の店内が先取りでハロウィン仕様に大変身してます☆少し早いけどハロウィン仕様にお店を飾り付けしました(^ω^)お客様も気づいてくださった…続きを見る
  • クリープパーマでおしゃれを楽しみましょう☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-19 19:08:48.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様こんにちは(^^♪日が暮れるのも気づけば早くなりましたね☆夜になったら朝に巻いたカールが取れてしまったりなどの経験はございませんか?クリープパーマでダメージを最小限に抑…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-17 23:54:30.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様こんにちは(^^)dot.hairではUVカットのトリートメントとカットとカラーがついたクーポンをおすすめしております♪UVは5月から8月までがとても強くなる季節ですが、その季節でダメ…続きを見る
  • リファコラーゲンエンリッチ入荷いたしました☆
    ビューティー
    投稿日:
    2017-09-15 16:49:27.0
    投稿者:
    ulu -ウル-
    皆様こんにちは(^^♪リファコラーゲンエンリッチをご存知でしょうか?美容器具メーカーのMTGから飲むコラーゲンエンドリンクが富士フィルムとの共同開発で発売されました♪1日に必要…続きを見る
  • 美容師の休日☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-15 11:02:57.0
    投稿者:
    kurumi くるみ
    こんにちは!Faceのくるみです!先日同期のみんなで香川県の直島に行って来ました!私は初めて行ったのですがとても自然が多くていろんなアートのオブジェがありました(^ω^)自転…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウル(ulu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,920

【29%OFF/ママ応援クーポン】カット+うる艶トリートメント ¥6,930→¥4,920

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様・ママ限定・他割引併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,800

【43%OFF/天然ハーブカラー】カット&カラー&うる艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様・他割引併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【38%OFF/外国人風カラー】カット&イルミナカラー&うる艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様・他割引併用不可

  • カット

¥6,534

【10%OFF/ママさん応援クーポン】☆親子カット☆ ¥7,260→¥6,534

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様・他割引併用不可・親子限定

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥6,900

【癒しの時間/美髪】ヘッドスパ(30分)&トリートメント(ホームケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・新規限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,022

【25%OFF/季節限定クーポン】カット&ヘッドスパ(カルム)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様・他割引併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウル(ulu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/