1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >  
  5. レイ 上永谷店(Ley)  >  
  6. ブログ

Ley 上永谷店

レイ カミナガヤテン

  • 神奈川県横浜市港南区丸山台1-2-1 京急シティ上永谷Lウイング2F
  • 横浜市営地下鉄ブルーライン【上永谷駅】徒歩30秒

レイ 上永谷店(Ley)のブログ

2022年6月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 赤マッシュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-23 09:47:13.0
    投稿者:
    真田 櫻
    こんにちは!上永谷店トップスタイリストの真田です!全頭に極細ハイライトののち、紫と赤のミックスをかぶせました^^デザインカラーは完成までのどきどき感と仕上がって最高にお似…続きを見る
  • ハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-19 09:12:52.0
    投稿者:
    真田 櫻
    こんにちは!上永谷店トップスタイリストの真田です。極細ハイライトは意外とナチュラルで、前頭ブリーチ程のリスクは避けながら、垢抜けたトーンアップができると思います(^^)デ…続きを見る
  • グレーヘアの方にもおすすめです
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-18 09:09:30.0
    投稿者:
    真田 櫻
    こんにちは!上永谷店トップスタイリストの真田です!白髪染めを使っている方もインナーカラーやっていただいてます。このお客様は縮毛矯正もやられていますが、とっても髪の毛お綺麗…続きを見る
  • ベリー系とベージュの組み合わせ意外と可愛いな。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-17 13:20:51.0
    投稿者:
    真田 櫻
    こんにちは!上永谷店トップスタイリストの真田です!今回のお客様も切りっぱなしのミディアムとインナーカラーです。相性バッチリですね。色は表面がベリー系でインナーが一度のブリ…続きを見る
  • 懐かしの
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-15 14:47:07.0
    投稿者:
    真田 櫻
    こんにちは!上永谷店トップスタイリストの真田です。携帯の写真を見返していたら、後輩のまいちゃんの髪の毛が出てきました。ながかったなぁ(^^)懐かしい。今はピンクのボブです…続きを見る
  • インナー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-11 09:00:08.0
    投稿者:
    真田 櫻
    こんにちは!上永谷店トップスタイリストの真田です!顔周りにぐるっとインナーカラーを入れるデザインです。ホワイトシルバーをかぶせています。巻き髪をしても、簡単に結んでも映え…続きを見る
  • ウルフ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-09 16:34:34.0
    投稿者:
    真田 櫻
    こんにちは!上永谷店トップスタイリストの真田です。ウルフスタイル安定の人気です。これはスタイリング前ですが。年代を問わず、オシャレに見えるスタイルだと思います。シルバーベ…続きを見る
  • 久々バッサリ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-08 17:38:10.0
    投稿者:
    真田 櫻
    こんにちは!上永谷店トップスタイリストの真田です!久々にバッサリきる友達。アフターの写真は撮り忘れましたが笑楽しい時間でした。私は地元が北海道ですが、地元の学生時代からの…続きを見る
  • シルバー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-08 09:52:31.0
    投稿者:
    真田 櫻
    こんにちは!Ley上永谷店トップスタイリストの真田です。シルバーのお客様。維持も土台作りもそれなりの根気が必要ですが、この雰囲気には変えられないかもとも思います。時間もお金…続きを見る
  • 黒髪ショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-04 09:13:19.0
    投稿者:
    真田 櫻
    こんにちは!上永谷店トップスタイリストの真田です(^^)ショートヘアーで拘りのスタイルになさっている方の中にはあえて黒髪で個性を出している方も多いと思います。黒髪だからこ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レイ 上永谷店(Ley)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,830

カット+シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥7,150

カット+シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,320

カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥7,700

カット+マッサージシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,040

カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レイ 上永谷店(Ley)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/