0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. 美容室 スタジアム(Stadium)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

美容室 Stadium【スタジアム】

ビヨウシツ スタジアム

  • 宮城県仙台市青葉区本町2-5-21シエロ本町ビル2F
  • 地下鉄広瀬通駅 徒歩3分

美容室 スタジアム(Stadium)のブログ

趣味・マイブーム
投稿日:2015-07-15 16:19:19.0
つぶ貝と僕達 ~日差しが痛い夏~
つぶ貝と僕達 ~日差しが痛い夏~_20150715_1
爽快・晴天・猛暑の火曜日。


出発時刻は7:30.


そう、娘をそのまま送り届けると、校門前には「齋藤ちゃん」が出迎えてくれてました。

前夜は少し飲み過ぎてしまい、ソファーで眠ってしまい・・・。
まさかの寝不足と軽い二日酔いの朝・・・。




僕の身体の状態は残念な感じでしたが、気分は爽快でした。

気温の上昇時間を避けての早い時間の出発でしたが、7:30にして既に汗が止まりませぬ・・・。
交通量の通りが多い所は、何となく乗っている感じでしたが、この景色も40分もすれば、土の香り・草むしりの終えた香り・小鳥の声・田んぼのグリーン・仕上げには坂を登りきると素敵な松島湾を一望でした。

どうせ行くなら、少しは険しい道じゃないと意味がありません。
坂は嫌いですが、この様な自転車の旅なら話は別です。
昇りきる事に達成感が出ます。

自転車の旅は約1時間半で松島に着いてしまい、まだ9:00でどこも営業していませんでした(笑)
2人で海を見て、寺を歩き、お目当ての海産物に出会い、飲むなと注意された「ルービー」を片手にパシャリ。

つぶ貝、ホタテ、なぜか暑い味噌汁のサービスと練り物までサービスしてもらいました!!
普段なら2杯は軽くいきたいところですが、ここは熱中症も考えられるので、2杯目はスポーツ飲料とコーラ(笑)


プライベートでの松島は水族館に行って、途中の土産屋に寄る位でしたが、流石は「齋藤ちゃん」です。
僕が行かない、もう少し奥地の海産物の販売をしている所に連れて行ってもらいました!!


ただ、こぐのも悪くありませんが、何かしら目的が無いとやる気もでません。
リサーチもしてくれているから、任せて安心です。

彼の後姿を見て自転車を走らせているのも何気に好きですね。


今年の夏はとっても満喫しています。
多分、今までの中で一番満喫していると思います。

それは、やはり外に出ると言う事です。
日光を浴びて、草を歩いて、上半身中心のスポーツ、下半身中心のスポーツで汗をシッカリとかいて、夏を、休日を朝から晩まで楽しめています。

勿論、遊ぶにはお金は必要ですが、そこまでは使いません。

休日を体いっぱい使い、満喫することで、仕事が更に楽しめます。


今度はどこに行くんですかね?
今から待ち遠しいです。


年末、春?目標をクリアーしたら皆でここ「松島」に行こう!
美容室 スタジアム(Stadium) 渡邊 マサノリ
ご来店お待ちしております
トップスタイリスト
渡邊 マサノリワタナベ マサノリ
投稿者
美容室 スタジアム(Stadium) 渡邊 マサノリ

トップスタイリスト

渡邊 マサノリ

ワタナベ マサノリ

ネット予約が取れない時は、お電話にてご対応致します

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 スタジアム(Stadium)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

★men'sデザインカット&プチトリートメント付き★¥6000→¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント

¥5,200

★悩める貴方へ★悩み解決・髪質改善デザインカット&豊潤Tr★ ¥6500→¥5200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ビューティーを見たと一言 

  • カット
  • トリートメント

¥5,200

  • 平日限定
  • 10時~18時

平日男性限定★炭酸頭皮ケア付きカット★ ¥5200

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定 平日限定

  • カット
  • パーマ

¥8,500

★メンズ限定★人気No .1コース♪ カット&パーマ&炭酸ケア  ¥11500→¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント

¥4,000

  • 平日限定
  • 13時~18時

U24女性 ★平日夕方限定★ カット&トリートメント ¥6350→¥4000

来店日条件:
平日13時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 女性限定

  • カット

¥3,800

  • 平日限定
  • 10時~20時

学割U24 ★平日限定★ カット ¥4650→¥3800

来店日条件:
平日10時~20時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 スタジアム(Stadium)のブログ(つぶ貝と僕達 ~日差しが痛い夏~)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/