0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. 美容室 スタジアム(Stadium)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

美容室 Stadium【スタジアム】

ビヨウシツ スタジアム

  • 宮城県仙台市青葉区本町2-5-21シエロ本町ビル2F
  • 地下鉄広瀬通駅 徒歩3分

美容室 スタジアム(Stadium)のブログ

お気に入りアイテム
投稿日:2015-07-16 21:00:24.0
後ろを見て育つ ~師弟関係よりも同志~
後ろを見て育つ ~師弟関係よりも同志~_20150716_1
先に書かれました(笑)

「齋藤ちゃん」はいつも僕のブログをアップする前にかる読みします(笑)
しかも、まだ途中なのに・・・。



では、本題。







前が「齋藤ちゃん」の自転車です。
後ろが「僕」の自転車です。

二つの2人の自転車がただ並んでいるだけなのですが、なぜかいい雰囲気です。


短い距離。
短い時間。


でも、何気に内容が濃い4年間。


彼とも、もう4年の付き合いです。
長ければいい関係が作れるとは思いませんが、やはり同じ時間を過ごした人は何かが違うし、時間が長いほど愛着と言うものは出て来る。

狭い箱の中にずっと一緒に居る訳ですから、たまには何かしらは起るのは当たり前です。
誰にだって波はあります。

良い波、そうじゃない波。

そこを皆で乗り越えて、時間を共有する。そして、先に進む。
これは「同じ志」を持っていなくては何も発展はしません。

沢山の人と出会い、沢山の人の髪にハサミを入れ、沢山のファンを増やし、やがて自信へと変わっていきます。

勿論、それ以上に居る「ナナちゃん」や「マイちゃん」にも言えることです。
今年、来年とStadiumには彼女達が僕達と同じステージに立とうとしています。


お客様をハサミやトークで喜ばせるのは並大抵のものではありません。
安い仕事をしようと思うなら、Stadiumnには要りません。

何かを感じて、辛さを味わい、結果を出し、ヘアーを追求して歳を重ねてもらいたいものです。


男と女では価値観も対応も違います。
でも、同じステージに立っているなら、「プロ」としての仕事はしてもらいたい。


休日をスタッフと過ごす事や仕事が終わって飲みに行くのは昔からそんなに得意ではありませんでした。
でも、仙台に来て、彼と出会って、酒をダメなくらい飲んで、休日を過ごして・・・。


時間が立つ度に、思い返す度に、心から大事な存在だと気付かされます。

ここに自転車を置いて、写真を撮った時もそんな思いでした。

時間が許される限り、僕を嫌いにならない限り、ずっと働いていたいです。

10歳の歳の差なんて感じません。
だって、同じステージで輝き続けているから。

この関係は永遠だろうと思います。
シワが増え、ハゲても、山を登り、自転車に乗り、酒を飲んできたいものです。


良き人に出会えて、良き日を送り、更なる飛躍を胸に!!
美容室 スタジアム(Stadium) 渡邊 マサノリ
ご来店お待ちしております
トップスタイリスト
渡邊 マサノリワタナベ マサノリ
投稿者
美容室 スタジアム(Stadium) 渡邊 マサノリ

トップスタイリスト

渡邊 マサノリ

ワタナベ マサノリ

ネット予約が取れない時は、お電話にてご対応致します

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 スタジアム(Stadium)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

★men'sデザインカット&プチトリートメント付き★¥6000→¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント

¥5,200

★悩める貴方へ★悩み解決・髪質改善デザインカット&豊潤Tr★ ¥6500→¥5200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ビューティーを見たと一言 

  • カット
  • トリートメント

¥5,200

  • 平日限定
  • 10時~18時

平日男性限定★炭酸頭皮ケア付きカット★ ¥5200

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定 平日限定

  • カット
  • パーマ

¥8,500

★メンズ限定★人気No .1コース♪ カット&パーマ&炭酸ケア  ¥11500→¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • トリートメント

¥4,000

  • 平日限定
  • 13時~18時

U24女性 ★平日夕方限定★ カット&トリートメント ¥6350→¥4000

来店日条件:
平日13時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 女性限定

  • カット

¥3,800

  • 平日限定
  • 10時~20時

学割U24 ★平日限定★ カット ¥4650→¥3800

来店日条件:
平日10時~20時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 スタジアム(Stadium)のブログ(後ろを見て育つ ~師弟関係よりも同志~)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/