1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ  >  
  5. パシパラ (Par-ci Par-la)  >  
  6. ブログ

Par-ci Par-la【パシパラ】

パシパラ

  • 大阪府大阪市城東区東中浜3‐2‐19
  • 大阪メトロ中央線緑橋駅6・7番出口から徒歩3分

パシパラ (Par-ci Par-la)のブログ

最新ブログ一覧

58件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 無敵ピンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-21 22:35:47.0
    投稿者:
    田畑 安紀子
    最近は色々なヘアカラーが流行りつつあります。。。お仕事が厳しいお客様もインナーカラーやイヤリングカラーとさりげないカラーリングも人気です!!悩む前に一度パシパラでご相談下…続きを見る
  • メンズのお客様もたくさん来られます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-21 14:55:38.0
    投稿者:
    田畑 安紀子
    パシパラは美容室でありながらも実は男性のお客様もたくさん来店されるサロンです。。こちらのお客様は小学生の頃から来ていて、今は立派な社会人さんです。。長くお付き合いしていた…続きを見る
  • 最近のJk. ガチャガチャ編
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-21 11:13:09.0
    投稿者:
    田畑 安紀子
    この頃のガチャガチャコーナーってスゴイですよねっ!!可愛いし、楽しいし、懐かしいしで、買ってしまうのもわかります、、,うちのJkは最近、ガチャガチャしたアイテムをこんな感じ…続きを見る
  • まつ毛伸びる伸びる おすすめアイテム
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-20 12:16:21.0
    投稿者:
    田畑 安紀子
    私が何年も愛用している まつ毛美容液、その名もエグータム!!  びっくりするほど,伸びるんです!お値段5500円。 買って損はないですよ、、毎晩1回塗って寝るだけです。パシパ…続きを見る
  • ボブスタイル あきらめないで
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-20 08:14:35.0
    投稿者:
    田畑 安紀子
    ボブは今や人気スタイル上位ランキングですね!ボブにしたけど、なんか違う、、、膨らんだ、まとまらない、!なんて思いした方多いんじゃないかな、、パシパラのカットは1人1人にあっ…続きを見る
  • 一度はやってみたい?ウルフカット 
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-19 19:33:10.0
    投稿者:
    田畑 安紀子
    ウルフカット 可愛いけど、似合うかな?セット難しいかな?なんて考えちゃいませんか、、ルーズな感じがおしゃれなウルフヘアー私は動きのある髪型が好きなんで、ウルフはおすすめス…続きを見る
  • 明るい白髪染めで若見え
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-18 09:17:53.0
    投稿者:
    田畑 安紀子
    白髪ってホントに嫌になりますよね、、最近は白髪ぼかしや、もう白髪のままの方、お家でサッと染めている方、様々だと思います。 パシパラでは 白髪イコールしっかり黒に染める!で…続きを見る
  • バレない ウィッグ あつかってます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-17 10:46:32.0
    投稿者:
    田畑 安紀子
    パシパラでは そのお客様の雰囲気にあったウィッグの提案とはじめての方にもすぐに自分で装着ができるように アドバイス、もちろん まだ、必要かはないけど、一度試してみたい方,…続きを見る
  • 2025年成人式 受付中!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-16 18:21:32.0
    投稿者:
    田畑 安紀子
    2025年度、成人式を迎える方へパシパラは一生に一度の成人式を大切に考え、必ず喜んで頂けるストーリーを考えています。。流行りのスタイルはもちろん,着付けの帯のアレンジ、可愛い…続きを見る
  • レアなシャンプー置いてます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-16 10:25:58.0
    投稿者:
    竹谷 千佳子
    こんにちは!!パシパラのイチオシ!!オーガニックノートのシャンプーのご紹介です♪オーガニックノートシリーズは日本でも限られた店舗でしか取り扱いができないとってもレアなシャ…続きを見る

パシパラ (Par-ci Par-la)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,900

【人気No.1】骨格補正フレンチカット+艶カラー+幹細胞TR ¥17380→¥13900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,500

【人気No.2】骨格補正フレンチカット+コラーゲンカラー ¥11880→¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,720

【迷ったらこれ!】骨格補正フレンチカット+目の疲れ改善スパ ¥7150→¥5720

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,260

【ご褒美に♪】フレンチカット+艶カラー+頭皮環境改善スパ ¥14080→11260

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,160

【メンズ限定!】骨格補正フレンチカット+目の疲れ改善スパ ¥7150→¥6160

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カラー

¥10,540

【白髪を活かす★】艶カラー+白髪ぼかしハイライト 11880→¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パシパラ (Par-ci Par-la)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/