1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >   
  5. アクト(ACT)  >   
  6. 口コミ
アクト(ACT)のお店ロゴ

ACT 【アクト】

アクト

  • 神奈川県横浜市港北区日吉本町1‐20‐9 重田ビル3F、4F
  • 東急東横線・横浜市営地下鉄【日吉駅】徒歩2分/日吉中央通り1つ目の信号左折、すぐ左
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    みーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用で緊張しましたが、丁寧なカウンセリングと施術をしていただきました!仕上がりも大満足です

    お店全体の雰囲気も良く、担当の方はもちろん他のスタッフの方もスピーディーに仕事をしながらも細やかな気遣いもあり居心地が良かったです♪

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【あかね限定】レイヤーボブカット+ボブパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    みー様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    初めてのご来店とのことで緊張されたかと思いますが、カウンセリングや仕上がりに満足いただけて私も安心しました!
    他のスタッフに対しても温かいお言葉、大変励みになります。「居心地の良い空間づくり」を意識しておりますので、そう感じていただけて嬉しいです!

    今回はデジタルパーマで柔らかい質感になるように仕上げましたので、お伝えしたスタイリング方法ぜひ試してみてください♪
    何かお困りのことがありましたらいつでもご連絡ください!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


    スタイリスト あかね

  • れんとさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ちさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親身に、髪色やヘアケアなどについて教えていただきました。
    前回ホームカラーをしていたのですが、ムラの部分を細かく調節して塗っていただいたり、大変だったと思いますが丁寧に仕上げていただきありがたかったです。m(__)m
    安心してお任せできましたし、仕上がりも大満足です!
    素敵なお店を見つけられて嬉しいです。またお願いします(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらこれ!】似合わせカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    ち様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    今回はホームカラーによる色ムラをできるだけ自然になじませられるよう、髪の状態を見ながら施術させていただきました。
    仕上がりにご満足いただけて安心しております!

    安心してお任せいただけたこと、「素敵なお店を見つけられて嬉しい」と言っていただけたこともとても嬉しく、励みになります!

    今後も髪の状態やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    A.C.T 渡邉涼香

  • くっきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます、カットとストレートパーマをお願いしました、カットは扱いやすく毎朝のスタイリングがものすごく楽になり理想のスタイルで大満足です、
    ストレートパーマは根本のうねりをよく見ていただき必要な所だけストレートパーマをあてていただくなど、相談しやすく安心してお任せしています、
    急なメニュー変更もありがと~ございました
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

  • うにさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたい髪型をうまく言葉で伝えられなかったのですが、こちらの希望を丁寧に汲み取っていただき、イメージ通りの仕上がりにしていただきました。
    とても満足しています。
    カットから1週間以上経ちましたが、扱いやすく、毎日のスタイリングも楽でストレスなく快適に過ごせています。
    次回もまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • みぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めてのサロンでした。

    違うサロンで髪の毛がかなり傷んでしまったため
    緊急でお伺いいたしました。

    丁寧に施術およびカウンセリングやアドバイスを頂きました。
    担当の方の柔らかい雰囲気がとてもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    みぃ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回はAujuaトリートメントで、髪の内側からしっかりケアさせていただきました。
    お家でもヘアケアをしっかりされているとのことでしたので、
    ホームケアとサロントリートメントで髪質改善していきましょう!

    またのご来店お待ちしております。

    rina

  • Mさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧なカウンセリングと私の希望を具現化してくれるので、安心してお任せできます!
    今回はリタッチ水素カラー初でしたが、とても満足いく仕上がりでした。リフレッシュにもなって良いです。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • かおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になってます。毛量が多く、パサついていた髪がサラサラになりました。ヘッドスパも気持ち良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    かおり様

    永くご来店いただき、いつもありがとうございます。
    口コミも嬉しいです♪

    今回も扱いやすくなるように、毛先と量を調整させていただきました。
    ヘッドスパもご満足いただけたようで良かったです♪

    またのご来店心よりお待ちしております。

    rina

  • ぽぽぽさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    何度かお世話になっています!
    担当してくださったスタイリストさんが覚えてくれていて嬉しかったです!
    施術はとても丁寧でおおまかな要望でもしっかり汲み取ってくださり嬉しかったです!

    お忙しいところ突然の予約すみませんでした。
    またよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+ 選べるご褒美ケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    ぽぽぽ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

    ばっさりカットお任せいただきありがとうございました!
    ボブがとってもお似合いでした!

    またお会い出来るのを楽しみにしております。

    rina

  • えりなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容院でドキドキでしたが、どのスタッフも丁寧に接してくださいました。
    担当スタイリストさんも、丁寧なカウンセリングから癖毛にあったドライヤーの掛け方やセットの仕方を教えてくださいました。
    ありがとうございました♪
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    えりな様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    癖毛に合わせたカットと、お家での簡単セット方法など提案させていただきましたのでぜひ試してみてください!
    少しでもスタイリングが楽になっていれば嬉しいです♪

    またこちらに来る機会がありましたらお気軽にお立ち寄りくださいね
    スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!

    スタイリスト あかね

  • マイケルさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式に参加するため、ヘアアレンジをお願いしました。
    時間も限られている中でとても素敵なヘアアレンジをしていただき、大変満足しております。
    次回もぜひここでお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヘアセット】特別な日やお出かけ前に♪ ¥4,400

    [施術メニュー] ヘアセット

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    マイケル様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    結婚式ご参加の大事なヘアセット、任せていただきありがとうございました♪
    とてもお似合いでした!

    当店ではヘアセットのほかにカットや髪質改善のメニューなどもご用意しておりますのでお気軽にお越しください!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト あかね




  • 鈴木さんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    毎回ほとんどお任せ状態ですが、今日もとてもうまくまとめていただきました。
    おまけのヘッドスパもていねいで気持ちよく、リラックスさせていただきました。
    またお伺いさせていただくので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    鈴木さん様

    こちらこそいつもお任せいただきありがとうございます!
    口コミ嬉しいです♪

    今回は暑くなってきましたので軽く、セットしやすくカットさせていただきました。
    ヘッドスパもリラックス出来たようで良かったです!

    また次回もお会い出来るのを楽しみにしております♪

    rina

  • ばななまるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    抽象的なイメージしかお伝えできなかったのですが、こちらの希望を汲み取って素敵に仕上げていただきました。接客も穏やかで、とても過ごしやすい雰囲気でした。またぜひお願いしたいと思える美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日お得】ディレクターカット+marbb

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • りこさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1月に行って以来…もう鬱陶しくて切りたくて切りたくて、やっと予約できました。
    ヘッドスパも付けて、すっきりさっぱり!
    シャンプーもマッサージも含めて
    大変気持ち良かったです。
    カットでリフレッシュできました。
    今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+癒しヘッドスパ10分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • とまとさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても居心地が良くホッとできる美容室です。ご担当いただいたスタイリストさんは初めてでしたが、優しい雰囲気でいろいろ相談しやすく、安心してお任せできる方でした。髪の状態に合わせて丁寧にストレートにしていただきました♪ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    とまと様

    この度は、ACTにご来店いただきましてありがとうございました。
    その後のストレートの状態はいかがでしょうか。
    梅雨から夏にかけてクセが出やすい季節になるので、先駆けてストレートにした事で、
    スタイリングがしやすくなると嬉しいです。
    また、何かありましたらご相談ください。

    真由

  • まーちょんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!

    毎回理想通りのスタイルにしていただき、とても満足しております。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    まーちょん様

    いつもご来店いただきましてありがとうございます!
    お悩みを解決しながら、
    毎回満足いただける施術を心がけております

    またいつでもご相談下さい!

    ACT トップスタイリスト みつけ

  • ようこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    何時も担当して貰って居ます。安心感があり優しいです。有難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    ようこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    僕もいつも楽しくお話しできて嬉しいです
    今後も是非僕に担当させていただけたら幸いです!

    またのご来店お待ちしております

    ACT トップスタイリスト みつけ

  • mycal1314さん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か利用させていただいております。

    施術中でも何度か髪形について相談できる機会があり、安心して通い続けることが出来ています。癖が強めな私の髪ですが、夏は夏の、冬は冬の、それぞれでベストな状態で仕上げていただいておりますので、大変ありがたい限りです。

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    mycal1314様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    髪質について安心してご相談いただけているとのことで、とても嬉しいです!

    これからも季節や気分に合わせて、扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めて参ります。

    またのご来店をお待ちしております。

    小由葵

  • さりーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は縮毛矯正、ありがとうございました!
    これから梅雨の季節も頑張れそうです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    さりー様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    新しいケアをしながらの縮毛矯正でしたが
    仕上がりもすごく綺麗にダメージレスで梅雨時期も乗り越えられる髪の毛ができました!

    是非お家でのケアもしていただいて
    綺麗な髪を継続していきましょう

    またのご来店お待ちしております

    ACT トップスタイリスト みつけ

  • yuriさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロンは居心地が良く、お任せでも素敵なスタイルに仕上げていただいています。今回初めて縮毛矯正をかけました。毎朝の髪のセットが楽になり大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    yuri様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    サロンでの時間を心地よく過ごしていただけて、とても嬉しいです♪

    今回は初めての全体縮毛矯正でしたが、毎朝のお手入れが楽になったとのことで安心しました。
    これから湿気の多い時期になりますので、快適に過ごしていただけたら嬉しいです。

    今後も髪の状態に合わせながら、素敵なスタイルをご提案させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    A.C.T 渡邉涼香

  • しむさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内も明るくて、落ち着いた雰囲気で居心地が良いです。
    カラーとトリートメントでお世話になっています。毎回丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりも満足です!髪の状態も、行くたびに良くなっている気がします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    しむ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    店内の雰囲気や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    ご来店時のケアはもちろんですが、ご自宅でもしっかりケアしていただいているので、髪の状態がますます良くなっていますね♪

    これからも髪の状態に合わせて、扱いやすくツヤのある髪を維持できるようお手伝いさせていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    A.C.T 渡邉涼香

  • かもかもさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さっぱりして満足してます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【第一印象up!】メンズカット+眉毛カット

    [施術メニュー] カット

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    かもかも様

    先日はご来店いただきありがとうございました。


    今回は短くさっぱりとしたカットと一緒に眉も整えさせていただきました!
    1ヶ月半~2ヶ月くらいの周期でメンテナンスしてあげると扱いやすくスタイルもキープしやすいです。
    また、次回はヘッドスパもご一緒にいかがでしょうか♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト あかね

  • みさとさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式参列のヘアセットを失念してしまい、直前の予約にご対応いただきました。

    特に事前に決めていたヘアスタイルはありませんでしたが、私の好みを丁寧にヒアリングしていただいて、とても満足のできる素敵な髪型になりました!

    所属するスタイリストが多いだけあって、直前の予約でも柔軟にご対応いただけるところもこのお店の魅力です。次回の友人の結婚式参列でも、ぜひお世話になりたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセット(フルアップ・ハーフアップ・ローポニー・編みおろし)

    [施術メニュー] ヘアセット

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    みさと様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    大切なご予定のヘアセットをお任せいただけて、とても嬉しかったです!

    お好みを伺いながらスタイル提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました!

    また大切な予定の前など、是非お任せください!

    小由葵

  • きんちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回丁寧なカウンセリングとスピーディな対応で満足しています。
    リピーターです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    きんちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    毎回、任せいただけてとても嬉しいです!

    カウンセリングや施術についてご満足いただけて安心しました。

    今後もより安心してお任せいただけるよう、努めて参ります!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    小由葵

  • えりこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます
    毎回、クセのある髪をキレイにまとまるような希望を叶えてくれます
    梅雨時期にむけて縮毛矯正を前向きに考えたいと思います
    また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    えりこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    今回も扱いやすく、まとまりやすいように施術させていただきましたので、そう感じていただけてとても嬉しいです。

    縮毛矯正もぜひご相談ください♪
    髪の状態に合わせて、扱いやすくなるご提案をさせていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    A.C.T 渡邉涼香

  • オスギさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になってます!
    髪になるべくダメージが無いように提案してくれて、
    丁寧にメンテナンスしてくれて感謝してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目ご来店の方へ】 カット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    オスギ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今後、髪色を変えてみたいお気持ちもあると思いますので、また挑戦したくなった際はぜひご相談ください♪

    ダメージをできるだけ抑えながら、ご希望に合ったご提案をさせていただきます。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております!

    A.C.T 渡邉涼香

  • ゆーじんさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フランクな雰囲気でカットの時間があっという間に楽しく過ごせました。ドライヤーの、より良い使い方も教えていただき、実践していきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    ゆーじん様

    先日はご来店いただきましてありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます

    お仕事終わりや一日の最後に、疲れをいやす空間であることをとにかく意識していますので
    そう思っていただけて光栄です!

    また何かお困りのことがありましたら何でもご相談下さい!
    またのご来店をお待ちしております!


    ACT トップスタイリスト みつけ

  • あおさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夜遅くからの施術で少し遅刻をしたにも関わらず、すごく丁寧な接客をしていただきました。
    また、ヘアケアの悩みに対しても、冊子を見せてくださったり、種類の違うアイロンでセットしていただいたりと、とても嬉しく勉強になりました。
    店内も広々としていて閉塞感がなく快適でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方に】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    あお様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ヘアケアについて興味を持ってお話を聞いて下さり、とても嬉しかったです。
    髪のお悩みや理想の質感に合わせてご提案させていただきましたので、少しでも参考になっていたら嬉しいです。

    気になることやお悩みがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    A.C.T 渡邉涼香

  • ZIMAさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    いつも通り、「いつも通り」で通じる、いつも通りの安定感は、いつも通りにさすがです。
    毎回、おすすめの映画、ごはん、などの会話も楽しませてもらっています。
    あのラーメン屋、このままだとおそらくずっと行かれない気がするので、今度車出すので一緒に行きましょう笑
    また、いつも通り、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    ZIMA様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    僕もいつもいろいろな話をするのを楽しみにしております

    教えて頂いたラーメン屋さん、どうにか時間を見つけて
    アシスタントの子と一緒にチャレンジして見せます!

    またのご来店をお待ちしております

    ACT トップスタイリスト みつけ

  • ニシさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分自身の髪形に強いこだわりはないため、ある程度おまかせで似合っている様にやってもらていますが、技術的にも不満なく満足のできる仕上がりです。リクエストにもすぐ応じてくれます。シャンプーも気持ちがよくて寝てしまい、危うく鼻がなりそうでした。
     会話も上手で、つまらない話に付き合ってもらえ、あっという間に終わってしまった様に感じます。快く気を使ってくれている事が伝わります。
    ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ACT 【アクト】からの返信コメント

    ニシ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    仕上がりにご満足いただけて安心しました。
    シャンプーもリラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです!

    私も楽しくお話させていただき、あっという間のお時間でした!

    今後もご期待に応えられるよう頑張ります!
    またのご来店をお待ちしております。

    小由葵

アクト(ACT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/