0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >  
  5. ニコル(NICOLE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ニコル(NICOLE)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2021-01-31 08:48:00.0
彼氏を垢抜けさせたいです。
彼氏を垢抜けさせたいです。
髪も染めたことがなくて、美容室に連れていきたいんですけど、似合う髪色や、髪型はどうやって探せばいいですか?

答え 髪型は頭の形に合わせて決めるか美容師さんに聞くかが良いと思います

YouTubeでメンズの頭の形に合わせて髪型を決める動画が出ています

髪色は目の色に合わせるのがいいと言われてますね

ブリーチもしたことないのでとりあえずカラーから始めてみるのが良いと思います。彼氏さんの目の色が茶色っぽいなら茶髪に黒っぽいならそのままでも垢抜けることはできると思いますよ!

見た目が垢ぬけるためだけなら任せてください。しかし、髪は伸びるし変化するものです。それぞれを維持したり変化させるためには、再度美容院へ行く必要があります。そういったモチベーションを上げてもらいたいので、私も魅力が伝わる様にお話をしますが、本人の気持ちが向かないと1発屋で終わってしまいます。

ただ、私には必殺技があります。メンズに限りますが、この必殺技でファッションに疎い男子(年齢に限らず)50%程度の人が来店頻度が上がっている実績があります。

なにかというと擬似パーマです。
寝ぐせがつく理論を使って、寝ぐせを理想のウェーブにし、まるでパーマをかけたかのような仕上がりにします。これは寝ぐせなのでシャンプーしたら本来の髪に戻すことも出来ます。
地毛が直毛の人に特に喜んでもらえる技術なのですが、ブラシ一本でこの偽パーマスタイルに仕上げると、そのブラシが凄く売れるんです。それくらい魅力的に感じてもらえているのです。

他にはハイライトを入れたカラーがお勧めです。ハイライトがあるカラーと、ないカラーでは経過後に根元が伸びてきた具合の気になり方が違います。ハイライトがあると圧倒的に伸びが気になりにくくなります。しかも見た目にデザイン性の高さが分かるので、手入れをしなくともファッショナブルに見えます。
おすすめクーポン

¥13,200

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

メンズカットカラーハイライト+トリートメントスペシャル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定
投稿者

Takuro

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ニコル(NICOLE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

※長さ料金込【ボリューム改善カット+カラー】カウンセリングTRコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,620

17,600→15,620 上級向け【髪質改善 カット+カラー】アドバンスコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
通常17,600円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【ボリューム改善 カット+カラー】ミドルコース14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
通常15,400円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

14,300 中級向け【髪質改善 カット+カラー】 ミドルコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

【ボリューム改善 カット+カラー】アドバンスコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

13,200 初級向け【髪質改善 カット+カラー】プライマリーコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニコル(NICOLE)のブログ(彼氏を垢抜けさせたいです。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/