1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ラフ 大宮店(Laf)  >  
  6. ブログ

Laf大宮店【ラフ】

ラフオオミヤテン

スマート支払いOK
  • 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-25-4 飯野ビル1F
  • JR大宮駅東口より徒歩4分☆一の宮通りの隣の路地…[白髪染め/グレイカラー/インナー]

ラフ 大宮店(Laf)のブログ

2019年10月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • グレーアッシュ。#しのまどすたいる。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-31 10:07:51.0
    投稿者:
    篠原 まどか
    こんにちは!!!らふ しのはらです!!!!今回のスタイルは、グレージュカラーです!毛先の透け感がめちゃめちゃかわいいです♪エヌドットカラー なら 色落ちもキレイに落ちてくる…続きを見る
  • こっくりベージュ。#しのまどすたいる。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-30 10:32:39.0
    投稿者:
    篠原 まどか
    こんにちは!!!らふ しのはらです!!!今回のスタイルは、柔らかい色合いのベージュです!暗めのベージュに、ほんのりベリー系を足して、柔らかい感じにしました♪ツヤもくすみも…続きを見る
  • モノトーン。#しのまどすたいる。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-28 11:46:22.0
    投稿者:
    篠原 まどか
    こんにちは!!!らふ しのはらです!!!今回のスタイルはグレージュです!巻くと透明感がでてめちゃくちゃかわいいです!!エヌドットカラーならトーンダウンしても透明感が綺麗で…続きを見る
  • もみじカラー。#しのまどすたいる。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-27 13:13:06.0
    投稿者:
    篠原 まどか
    こんにちは!!らふ しのはらです!!!今回のお客様は、ブリーチ履歴を活かしてもみじカラーでグラデーションにしました!!!コントラストがかわいい~!!!!根元の方は暗くして…続きを見る
  • 水族館♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-26 10:26:53.0
    投稿者:
    篠原 まどか
    こんにちは!!!らふ しのはらです!!!先日、水族館に行ってきました~!!久しぶりにゆっくりなお出かけだったので新鮮でした~!今回のお気に入りは、この謎の鳥です。笑ずーっ…続きを見る
  • ウェーブwave 【大塚】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-24 13:11:51.0
    投稿者:
    大塚 朋子
    こんにちは!Laf大塚です^_^最近は皆さんお家でもコテで巻いているお客様も多いですね。ただ、ご自分でコテで巻けない方、たくさんいらっしゃいます^_^そんなお客様におすすめなのが…続きを見る
  • グレージュ。#しのまどすたいる。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-24 10:24:06.0
    投稿者:
    篠原 まどか
    こんにちは!!!らふ しのはらです!!!今回オススメのスタイルは明るめのグレージュ です!!もともと毛先が明るかったのでめちゃめちゃいいお色が入りました~!!巻くと空気感が…続きを見る
  • グラデーション。#しのまどすたいる。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-23 11:26:26.0
    投稿者:
    篠原 まどか
    こんにちは!!!らふ しのはらです!!!今回は トーンダウンのお客様!!お仕事でも OK なように、しっかりトーンダウンして、毛先はグラデーションで 少しだけ明るくなってます!…続きを見る
  • ダークグレージュ。#しのまどすたいる。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-21 10:44:48.0
    投稿者:
    篠原 まどか
    こんにちは!!!らふ  しのはらです!!!今回のスタイルは、ダークグレー!!!夏のブリーチ履歴を活かしつつ、学校 OK な カラーにしました!透明感もあって ダークトーンでも重く…続きを見る
  • 暗髪カラー。#しのまどすたいる。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-20 15:46:23.0
    投稿者:
    篠原 まどか
    こんにちは!!!らふ しのはらです!!!!今回のスタイルは、ベージュ系のトーンダウンです!!深めのベージュでトーンダウンして、くすんだお色味で柔らかい感じに♪♪♪秋になる…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラフ 大宮店(Laf)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

★Nドットカラー★+カット+ムコタTR 超音波付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
白髪染め/グレイカラー/トリートメント

  • カット
  • カラー

¥12,980

★Nドットカラー★+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カラー/白髪染め/グレイカラー

  • カラー
  • トリートメント

¥11,660

★Nドットカラー★+ムコタトリートメント+ブロー 超音波付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カラー/トリートメント

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

カット+カラー+ムコタトリートメント 超音波付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
トリートメント

  • カット
  • カラー

¥11,880

カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カラー/カット/

  • カット
  • カラー

¥10,560

カラー+ムコタトリートメント+ブロー 超音波付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
白髪染め/グレイカラー/トリートメント

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラフ 大宮店(Laf)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/