1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ハイヤマカシ(HAIYAMAKASHI)  >  
  6. ブログ

HAIYAMAKASHI 【ハイヤマカシ】

ハイヤマカシ

  • 北海道札幌市西区琴似2条3丁目1-3 テーオービル2階
  • 地下鉄琴似駅2分・JR琴似駅8分・琴似 カラオケ歌屋さん向かい アパマンの右2F 

ハイヤマカシ(HAIYAMAKASHI)のブログ

2014年12月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 大バルタンシザー☆
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2014-12-27 21:28:11.0
    投稿者:
    サイモン 崔本英太
    札幌雪降りましたねー!!昨日は本当にクレイジーな大雪に悩まされた方も多いのでは>_<雪かき頑張りましょう!!今日は僕の仕事道具のシザーについて書いていきます!ちなみに紹介す…続きを見る
  • Merry Christmas☆
    プライベート
    投稿日:
    2014-12-24 12:15:40.0
    投稿者:
    上川 寿美
    ハイヤマカシの上川です。今日はクリスマスですね(^-^)v昨日札幌駅でもplaymobilの大きなサンタクロースがいました。欲しいぐらい可愛かったです笑クリスマスと言えばスペルもX'masっ…続きを見る
  • 中国の雑誌に掲載されました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-12-17 02:29:30.0
    投稿者:
    後藤 孝一
    先日!中国の美容雑誌に掲載されました!今年は北京にカット×ドライングパーマ講習に行かせていただいたり、、、、海外のお仕事は本当ワクワクします!オリジナルの一緒に作れるドラ…続きを見る
  • 東京の表参道でヘアカットLIVEやってきましたよ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-12-16 01:09:07.0
    投稿者:
    後藤 孝一
    先日!東京の表参道ヒルズ向かいのシャネルさんの上で、、、、、ヘアカットとLIVEを同時にやってきました!YouTubeでUPしてますので見て下さい!YouTubeはハイヤマカシで検索してくだ…続きを見る
  • 札幌初上陸です!新しいトリートメントヘアカラー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-12-16 00:59:09.0
    投稿者:
    後藤 孝一
    ついに到着しました!札幌でいち早く体験出来るのはハイヤマカシだけです!いままでになかったトリートメントで染めることができます!サラサラでふわふわになります!ベースが明るく…続きを見る
  • 『Breaking Bad』
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2014-12-13 18:30:29.0
    投稿者:
    サイモン 崔本英太
    ハイヤマカシのサイモトです☆僕は結構洋物のドラマを見るんですが、最近見てるのはこの『Breaking Bad』というドラマにはまっています(^-^)このドラマ面白いです!!シーズン事の本…続きを見る
  • パーマの検証実験★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-12-12 21:23:57.0
    投稿者:
    サイモン 崔本英太
    ハイヤマカシのサイモトです!今日はこの怪しい髪ののれんついて書こうと思います!怪しいのれんに見えますが、これはパーマの薬剤実験の検証結果です!僕とオーナーで作りました!う…続きを見る
  • きょうは会社を休みます。
    プライベート
    投稿日:
    2014-12-10 19:10:07.0
    投稿者:
    上川 寿美
    って…たまには言ってみたいですね笑!毎週水曜日の、夜10時から【きょうは会社を休みます】ってドラマをやってるんですが、毎週欠かさずの観てます(=^ェ^=)もともと綾瀬はるかさんが…続きを見る
  • 白鵬!?
    プライベート
    投稿日:
    2014-12-09 12:32:40.0
    投稿者:
    サイモン 崔本英太
    そろそろスノーボードやスキーに行かれる方も多いではないでしょうか!?この写真は去年オーナーの後藤と手稲山にスキーに行ったときの写真です☆白鵬のお面をかぶり手稲山を悠々と下…続きを見る
  • スタイル撮影☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2014-12-07 16:33:36.0
    投稿者:
    サイモン 崔本英太
    寒いー!!札幌もついに雪景色となりましたね!これからが冬本番!これからが長いんですよね~(>_<)先日スタイル撮影を行いました☆今回は少しラフなストレートスタイルです☆ハイヤ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハイヤマカシ(HAIYAMAKASHI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥0

5月より仕入れ薬剤高騰のため単品メニュー(クーポン意外)一部プラス料金

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • その他

¥9,450

  • スタイリスト指定

NEW新型クセ改善のみ(注)当店後藤のみ・2号店ロラハイヤマカシOK

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
後藤 孝一
その他条件:
2号店ロラハイヤマカシ(011-577-0390)

  • トリートメント

¥10,500

髪質改善トリートメント【確実にしっとりツヤツヤにしたい方】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥100

有名人も来たTVで話題の美容室!全員にタロットオラクル★ブログ毎日更新中

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
エステメニューには付いていません!

  • カット
  • トリートメント

¥14,170

  • スタイリスト指定

NEW新型クセ改善+ヘアカット(担当オーナー後藤のみ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
後藤 孝一
その他条件:
(注意)担当後藤を必ず指名してください

  • カット

¥4,720

【カット】タロットオラクル&パワーストーン付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
再来のお客様優先予約

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハイヤマカシ(HAIYAMAKASHI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/