1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >  
  5. セシル 高津店(SECIL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

SECIL 高津店 【セシル】

セシル タカツテン

スマート支払いOK
  • 神奈川県川崎市高津区二子4-8-3 エストカルフール1F
  • 高津駅より徒歩3分 溝の口駅より徒歩10分 TEL 08072102035 ♪

セシル 高津店(SECIL)のブログ

最新ブログ一覧

2480件のブログがあります

前へ 10/248ページ 次へ

  • 1年の終わりが近いことに気がついた人の気持ち
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-03 12:22:29.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも、最近は数年前の写真などを見返しては感傷に浸っていたりする鈴木です。(感傷に浸るってどういう意味?)毎年そうなんですが、1年の終わりを感じ始めると途端にやる気を出し…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2020-09-20 10:28:56.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    こんにちは。最近めっぽうお酒が弱くなっている鈴木です。どんなに少量飲んでも次の日二日酔いがきます。困ったもんです最近はガラにもなく考え事をしている時間が長く悩んでも仕方の…続きを見る
  • 夏休みのお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-05 12:53:53.0
    投稿者:
    川口 淳子
    こんにちは(*^^*)まだまだ暑い日が続きますね!せっかくの夏なのに何もできなくて残念です。。。ですが、来週は夏休みなのでリフレッシュしてきます♪7日(月曜日)~10日(木曜日)、23…続きを見る
  • 不毛な時間なんてない!きっとそれは有益な時間なんだ
    その他
    投稿日:
    2020-08-28 16:08:44.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも、最近は寝る前にアニメを見てから寝ることにハマっている鈴木です。今見ているのは僕のヒーローアカデミアです。さて、天気が良くて気持ちがいい日が続いていますが突然の夕立…続きを見る
  • 8月を思う
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-08-21 13:11:27.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも、汗をかきにくい体質なのか脱水症状なのか時々わからなくなる鈴木です。多分体質です(でもたまにアクエリ飲んでるよ)さぁ誰が言ったか「今年は冷夏」という言葉を信じて油断…続きを見る
  • 夏を感じる日々が続いていますが室内でのんびりです
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2020-08-06 10:22:49.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    こんにちは!30℃超えてきましたね!この気温の中でのマスク生活はなかなかもってなかなかですね。僕は生活の90%以上が室内で過ごしているのでそこまで大変ではないですが、外出…続きを見る
  • いやしの果汁
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-18 12:35:00.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも鈴木です。すっかりどっぷりな梅雨がどうやら長続きしていますね。数年ぶりに新調したレインコートが大活躍しすぎてて休む暇ないです。レインコート+マスク+長靴=激アツ!!…続きを見る
  • 一眼レフカメラの使い所を探す旅
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-08 12:26:57.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    こんにちは、鈴木です。最近はもっぱら筋トレなどしていないのでガリガリに痩せ細ってきています。それでもなぜか体重は増えているのでどこか見えないところに肉がついているんでしょ…続きを見る
  • 休日に暇を持て余した美容師の遊び
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-24 11:27:27.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも鈴木です。すっかり梅雨にどっぷりハマっていますね最近の天気もう数年使い続けているレインコートを買い換えようと思って1年くらいが経ちました。これは多分買い替えないなこ…続きを見る
  • サロンワークをしていく中で感じた可能性
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-19 18:06:53.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも、ユニクロのエアリズムマスクを一番気にして生きている鈴木です。さぁ僕の手元に届くのはいつになるでしょうか。必見です。すっかり自粛期間が嘘だったかのように世間が動いて…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

セシル 高津店(SECIL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

N.(エヌドッド)systemトリートメント+カラー+カット+4週間分ホームケア付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
4月からの新メニューです。お試しください

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

初回来店の方に限り30%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
通常メニューよりメニューを追加して下さい

  • カット
  • トリートメント

¥3,300

  • 当日割
  • 5/26(日)

初めての方限定  カット +ケア トリートメント 

来店日条件:
2024年05月26日(日)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日予約初来店の方限定クーポンです

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

  • 当日割
  • 5/26(日)

初めての方限定 カット + 全体カラー + ケアトリートメント

来店日条件:
2024年05月26日(日)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日予約初来店の方限定クーポンです 

  • カット

¥4,950

CUT

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンを見たとお伝えください

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

【人気】CUT + スキャルプスパ  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンと見たとお伝えください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

セシル 高津店(SECIL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/