1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >  
  5. セシル 高津店(SECIL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

SECIL 高津店 【セシル】

セシル タカツテン

スマート支払いOK
  • 神奈川県川崎市高津区二子4-8-3 エストカルフール1F
  • 高津駅より徒歩3分 溝の口駅より徒歩10分 TEL 08072102035 ♪

セシル 高津店(SECIL)のブログ

最新ブログ一覧

2480件のブログがあります

前へ 5/248ページ 次へ

  • 4月1日はとっても特別な気持ちになる日です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-01 14:40:49.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも、新年度が始まり新入社員のつもりで頑張りたいと毎年思っている鈴木です。(18年目です)今日は4月の1日ということで町中に新顔の面々が溢れかえっていて面白いですね。色々と…続きを見る
  • 世の中はもう大変
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-10 12:34:13.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも、年甲斐もなくメッシュを入れてみたくなっている鈴木です。(どうやら今はメッシュとは言わないらしい・・・)さて、最近は花粉が絶好調に散乱しているようですがいかがお過ご…続きを見る
  • へい!平穏
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-24 15:28:43.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも、冬の終わりに霜焼けができそうになっている御年38歳です。(いつ冷えてるんだろう)さて、2月もそろそろ終わりが見えてきましたね。手があく時間も多くて何かと作業が進む2月…続きを見る
  • 止まない雨はない。でも寒さには勝てない
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-13 17:22:37.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも、おばけの次に苦手なのが冬の寒さでお馴染みの鈴木です。(その次に苦手なのは英語!)いやはや冬の寒さは身に染みますなぁ毎日自転車で通勤していると手がかじかんでしまい辛…続きを見る
  • 体重が5キロぐらい増えました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-27 17:19:31.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも、肉体改造に糸目をつけないことでお馴染みの鈴木です。最近、どう言った経緯だか忘れましたが「そうだ、体重増やそ」っと某京都風に思い立ちまして食べたり飲んだりして約半年…続きを見る
  • 今年も1年間ありがとうございました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-31 14:04:35.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも、今年も1年間お世話になりました鈴木です。今年も激動の1年間でした。楽しいことも辛いことも全てが経験となりこれからの糧となり成長につながると思っています。まだまだ心…続きを見る
  • 新しい年を迎えるにあたって思う事
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-19 17:51:44.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも、ジングルベルが一切鳴らないお店セシル高津店から今日も美容をお届けしている鈴木です。あ、あれ・・?もう今年って終わるじゃん!って思ったのが昨日の出来事です。僕の場合…続きを見る
  • なんだかんだと楽しい毎日
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-24 14:11:06.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも、マスク生活に甘んじて髭剃りを怠っている鈴木です。(最近は1週間に1回くらいだよ)おかげで剃り残しがあると1センチぐらい残っているのでタチが悪いです。さて、今年の年末…続きを見る
  • 寒いひ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-22 14:16:01.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも、久しぶりにDVDを買ったのに家にDVDデッキがない事に気がついた鈴木です。(そんなことってある?w)さて、気がついたら冬になったここ高津ですが、皆さんのところはどうです…続きを見る
  • 発酵食品とスキンケア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-27 14:03:45.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうもこんにちは。最近ジャンクフードで太ろうとしていてお昼ご飯が大体大盛りジャンクフードです。で、昨日体重を測ってみたら1.5キロくらい増えていたんですがこれは効果が出てい…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

セシル 高津店(SECIL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

N.(エヌドッド)systemトリートメント+カラー+カット+4週間分ホームケア付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
4月からの新メニューです。お試しください

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

初回来店の方に限り30%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
通常メニューよりメニューを追加して下さい

  • カット
  • トリートメント

¥3,300

  • 当日割
  • 5/23(木)

初めての方限定  カット +ケア トリートメント 

来店日条件:
2024年05月23日(木)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日予約初来店の方限定クーポンです

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

  • 当日割
  • 5/23(木)

初めての方限定 カット + 全体カラー + ケアトリートメント

来店日条件:
2024年05月23日(木)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日予約初来店の方限定クーポンです 

  • カット

¥4,950

CUT

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンを見たとお伝えください

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

【人気】CUT + スキャルプスパ  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンと見たとお伝えください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

セシル 高津店(SECIL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/