1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >  
  5. セシル 高津店(SECIL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

SECIL 高津店 【セシル】

セシル タカツテン

スマート支払いOK
  • 神奈川県川崎市高津区二子4-8-3 エストカルフール1F
  • 高津駅より徒歩3分 溝の口駅より徒歩10分 TEL 08072102035 ♪

セシル 高津店(SECIL)のブログ

最新ブログ一覧

2480件のブログがあります

前へ 8/248ページ 次へ

  • 1月お疲れ様でした。2月もよろしくお願いします
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-02-01 14:55:02.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうもこんにちは。毎週土曜日の夜に1人宅飲みをして二日酔いを経験している鈴木です。(昨日はビールと檸檬堂)さて、緊急事態宣言真っ只中の1月をなんとか乗り越えましたね。巷では…続きを見る
  • 新しい年、もう1ヶ月終わるってよ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-28 11:11:58.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    こんにちは、鈴木です。最近のマイブームは書類をまとめることです。(まとまるとは言ってない)最近はのんびり営業をする日が多くて自分の性格にはぴったりなのですが、お店の売り上…続きを見る
  • 1月は手続き関係が立て込んでいて忙しくて泣いてます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-22 16:30:27.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    やっとひと段落しました。どうも、寝る前にスマホを触っていると顔の上に落ちて泣きながら眠りについているものです。(ウトウトしながらスマホは触らないこと)さて、暇すぎてブログ…続きを見る
  • 曜日感覚が皆無の今日この頃ですが今日は土曜日です
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-16 10:38:43.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    今日も元気にやっております鈴木です新年明けてから今日まで休みも変則的でお客様の来店ペースも変則的なのも相まってほとんど今何曜日なのか把握しないまま息を吸って吐いてきました…続きを見る
  • おすすめのトリートメントが今日もおすすめです
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-09 11:35:04.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    こんにちは!3連休初日の美容室です。あ、一般のお仕事の方々は3連休ということで美容室はバリバリ営業中です・・・!本来なら月曜日に成人式を行う予定だった自治体も多かったと思…続きを見る
  • 日本列島大荒れの風向きです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-07 14:38:53.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    こんにちは!最近のマイブームは息子に絵本を読んであげることなんですが、もう同じ絵本を100回くらい読んであげてるのに毎回同じくらいいいリアクションをくれるのでなんて良客なん…続きを見る
  • なにかと忙しい新年のスケジュール
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-06 16:44:40.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも!ついつい油断して薄着で外に出て後悔を繰り返しているものです。(学ばない)昨年はコロナウイルスよろしくで大変な、それはそれは大変な時代を共に過ごしましたね。今年もも…続きを見る
  • 仕事始めです
    その他
    投稿日:
    2021-01-06 10:38:39.0
    投稿者:
    川口 淳子
    あけましておめでとうございます!昨年はとても大変で、色々と考えさせられる1年でした。今年は当たり前の日常がおくれるようになると良いですね。皆さんが少しでもリフレッシュでき…続きを見る
  • 今日から仕事始めです。よろしくお願いしまーす
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-04 12:58:15.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。お正月は絵に描いたように寝正月だったので元気いっぱい初日から頑張れそうです!4日(月)の今日はありがたいことに予約が埋まってしまい取…続きを見る
  • あけましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-01 23:26:31.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    今年もよろしくお願いします。なんだかんだと新年を迎えました。なにもかもが新しい気持ちがしていい気分です。とはいえ僕らはこれからも今まで通り変わらなくてもっとお客様に愛され…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

セシル 高津店(SECIL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

N.(エヌドッド)systemトリートメント+カラー+カット+4週間分ホームケア付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
4月からの新メニューです。お試しください

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

初回来店の方に限り30%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
通常メニューよりメニューを追加して下さい

  • カット
  • トリートメント

¥3,300

  • 当日割
  • 5/26(日)

初めての方限定  カット +ケア トリートメント 

来店日条件:
2024年05月26日(日)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日予約初来店の方限定クーポンです

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

  • 当日割
  • 5/26(日)

初めての方限定 カット + 全体カラー + ケアトリートメント

来店日条件:
2024年05月26日(日)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日予約初来店の方限定クーポンです 

  • カット

¥4,950

CUT

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンを見たとお伝えください

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

【人気】CUT + スキャルプスパ  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンと見たとお伝えください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

セシル 高津店(SECIL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/