1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >  
  5. セシル 高津店(SECIL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 12ページ目

SECIL 高津店 【セシル】

セシル タカツテン

スマート支払いOK
  • 神奈川県川崎市高津区二子4-8-3 エストカルフール1F
  • 高津駅より徒歩3分 溝の口駅より徒歩10分 TEL 08072102035 ♪

セシル 高津店(SECIL)のブログ

最新ブログ一覧

2482件のブログがあります

前へ 12/249ページ 次へ

  • どうもどうも盛り上がってきてますね
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2020-03-26 19:13:23.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    こんにちは鈴木です。最近はすっかりいつもの日常に戻りつつありますが来週からはまたどうなるか分かりませんね。予約状況もいつも通り入っているんですが4月からどうなるのかな??…続きを見る
  • 春先どりスタイルだったのですが雪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-03-14 18:04:26.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    こんにちは鈴木です。今日はなんと雪が降りましたね気温も3℃とかなり寒かったです。桜も開花宣言されたというのにまさかの天気でした。写真はもうそろそろ暖かくなるだろうと思って…続きを見る
  • いつも通りの毎日なのになんかこうスッキリしないね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-11 12:18:43.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    こんにちは鈴木です。卒業シーズン真っ只中なのにどうでしょうなんとも言えない気持ちのまま3月を終えてしまいそうです。明るく楽しいちょっと切なくなる季節なはずなのにね美容室は…続きを見る
  • ありがたい事に週末の予約ほぼ埋まりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-03-06 17:56:47.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    こんにちは鈴木です。最近の平日はのほほーんと過ごしていたのですが今週末はどういうわけか予約多くいただいています。メニューによってはまだご案内できるものもあるのでお問い合わ…続きを見る
  • 人の気持ちがとっても大事
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-03-04 14:05:42.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも、3月に入ったのにまだエンジンがかかり切っていない鈴木です。まだまだです。さて、最近はなんだか人の気持ちを考えない人が多くなったとよくネット界隈で見かけますが、きっ…続きを見る
  • できるだけ楽しんで暮らしています
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-27 11:33:49.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも、午前中が予約なかったので優雅な朝食をとらせてもらった貴族な鈴木こと暇野郎です。なんだか色々あった2月がもう終わりそうですねこの調子だと3月も色々ありそうですがそんな…続きを見る
  • そろそろヘアチェンジがしたくなる季節になりましたが
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-23 17:47:12.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも鈴木です。気がついたら髪が伸びてるってことあるじゃないですか。僕はよく前髪が死ぬほど伸びて死亡しています。そんな時は、そう美容院にいくのです。美容院はいいですよ前髪…続きを見る
  • バレンタインデーは2月14日
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-20 18:07:36.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    こんにちはアオキサダハルです。先日は年に一度のチョコレートの日でしたね普段甘いものなど口にする事は少ないのですがこの時とばかり食べています。2月は例年よりもずっと暖かくて…続きを見る
  • 2月とは思えない暖かい1日でした
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-02-16 11:36:38.0
    投稿者:
    お客様 スナップ
    どうも、鈴木です。今日はどういうわけか春が来たのかと思うほど暖かい日でしたね。寒がりな僕も上着を羽織らないで外に出ても大丈夫なほどでした。(このまま春よこい)2月は暇すぎ…続きを見る
  • 参りました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-12 12:32:55.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    どうも鈴木です。2月は暇になるとは思っていたのですが思ったより暇でした非常にまずいです毎日ゆっくりランチを食べられるくらいには手があいていますこのままなにもしないで2月を終…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

セシル 高津店(SECIL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

N.(エヌドッド)systemトリートメント+カラー+カット+4週間分ホームケア付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホームケアなしで500円off

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

初回来店の方に限り30%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
通常メニューよりメニューを追加して下さい

  • カット
  • トリートメント

¥3,300

  • 当日割
  • 9/26(木)

初めての方限定  カット +ケア トリートメント 

来店日条件:
2024年09月26日(木)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日予約初来店の方限定クーポンです

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

  • 当日割
  • 9/26(木)

初めての方限定 カット + 全体カラー + ケアトリートメント

来店日条件:
2024年09月26日(木)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日予約初来店の方限定クーポンです 

  • カット

¥4,950

CUT

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンを見たとお伝えください

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

【人気】CUT + スキャルプスパ  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンと見たとお伝えください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

セシル 高津店(SECIL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/