1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >  
  5. セシル 高津店(SECIL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 17ページ目

SECIL 高津店 【セシル】

セシル タカツテン

スマート支払いOK
  • 神奈川県川崎市高津区二子4-8-3 エストカルフール1F
  • 高津駅より徒歩3分 溝の口駅より徒歩10分 TEL 08072102035 ♪

セシル 高津店(SECIL)のブログ

最新ブログ一覧

2481件のブログがあります

前へ 17/249ページ 次へ

  • さぁ6月ですね。ここから夏まであまり動きがないです
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-06 17:17:03.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    蒸し蒸しムシムシしていますこれが夏ですか。店内はエアコンが効いてるのに蹴散らしてきますね僕は寒いの苦手なので長袖なんです真夏でもまぁ暑いのも嫌ですが・・・笑自分の髪の毛も…続きを見る
  • 最近は暖かくていい日が続いていますね。室内なんで
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-30 11:49:18.0
    投稿者:
    お客様 スナップ
    こんにちは鈴木です。この後ろ姿は僕じゃないですが5月も残すところあと2日お正月からなんだかあっという間に5月が終わる感じしますこうやって今年も終わってくんだなぁと物思いに更…続きを見る
  • 梅雨前に。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-23 11:22:23.0
    投稿者:
    川口 淳子
    こんにちは(*^^*)毎日暑いですねー、しかもジメジメです。。。お出かけ前にセットをしてもくずれちゃいますね。クセでお悩みの方は前髪だけでも縮毛矯正をするのもひとつだと思います…続きを見る
  • 20日締め日ですね。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-20 16:40:45.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    こんにちは12歳 小学校6年生の鈴木悠です。ピュアだったあの頃の写真ですねぇいいですねぇその頃流行っていたぐー!のポーズ。エド・はるみでしょうか。すっかり夏の装いで暑い毎日…続きを見る
  • 最近のカフェイン摂取量が飛び抜けています。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-12 15:04:29.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    オススメのショートボブです。最近はすっかり気温も上昇して夏まっしぐらですね。僕もそろそろパーカーとMA-1の組み合わせを卒業しようと思いますwゴールデンウィークはお陰様様で忙…続きを見る
  • ゴールデンウィーク予約が詰まっています…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-05-01 20:40:56.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    こんにちは!鈴木です!10連休いかがお過ごしですか!5月からなんか新しい気持ちになって頑張れそうです笑連休中のご予約状況はというと…なんだか例年と違ってやや混雑する時間帯が…続きを見る
  • 気温もいよいよ20℃超え。そんな初夏
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-19 12:12:11.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    夜もなんだか寒くなくなってきましたね。寝るときに毛布をはいで寝ています。そうなってくるといよいよゴールデンウィークが迫ってきていると実感します。外にいると日焼けします。マ…続きを見る
  • お店に棚ができました。さてなに置こうか・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-15 11:50:17.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    おはようございます。朝です。今日は気温も高くなるそうで気持ちがいいですね。僕は夜の寒暖差に備えて上着を2枚着てきましたいかれ野郎ですそういえばこのあいだお店の営業中に時間…続きを見る
  • 冬に逆戻り~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-10 16:54:54.0
    投稿者:
    川口 淳子
    こんにちは(*^^*)今日はせっかく春になったのに冬に逆戻りですねー。。。とにかく寒いw!!みなさん風邪ひかないでくださいね(>_<)新学期も始まったので忙しい方も多いと思いますが…続きを見る
  • ようやくお花見に行ってこれました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-04 15:15:06.0
    投稿者:
    鈴木 悠
    時は平成最後のは4月3日中目黒駅から歩いてすぐの目黒川枝の花びらが少しだけ緑がかってきている桜を見ました。相変わらずの人混みで当然歩きにくいし落ち着きはないのですがどうして…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

セシル 高津店(SECIL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

N.(エヌドッド)systemトリートメント+カラー+カット+4週間分ホームケア付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
4月からの新メニューです。お試しください

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

初回来店の方に限り30%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
通常メニューよりメニューを追加して下さい

  • カット
  • トリートメント

¥3,300

  • 当日割
  • 6/24(月)

初めての方限定  カット +ケア トリートメント 

来店日条件:
2024年06月24日(月)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日予約初来店の方限定クーポンです

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

  • 当日割
  • 6/24(月)

初めての方限定 カット + 全体カラー + ケアトリートメント

来店日条件:
2024年06月24日(月)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日予約初来店の方限定クーポンです 

  • カット

¥4,950

CUT

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンを見たとお伝えください

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

【人気】CUT + スキャルプスパ  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンと見たとお伝えください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

セシル 高津店(SECIL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/