1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >  
  5. ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)  >  
  6. ブログ

HAIR&MAKE アントレイ

ヘアーアンドメイク アントレイ

  • 大阪府枚方市津田元町1-15-8
  • JR津田駅徒歩15分(JR藤阪駅と同じ位の距離です)

ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)のブログ

山内 木葉のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 須磨水族館
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-24 18:59:18.0
    投稿者:
    山内 木葉
    家族で須磨水族館に行ってきました。イルカショーは夏休みだからイルカ6頭でしていて今まで見た中で一番迫力がありました。久し振りにいきましたが、水族館はいいですね!!大好きな…続きを見る
  • 東京 strawberry
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-17 09:54:22.0
    投稿者:
    山内 木葉
    人生初、東京に行ってきました!!着いた日に味の素スタジアムでNEWSの15th LIVEに行きました。東京ドームより広い会場でアリーナ席!!!最高に幸せでした。次の日には日テレ屋…続きを見る
  • ミステリーツアー in 石川県
    プライベート
    投稿日:
    2018-08-01 11:05:54.0
    投稿者:
    山内 木葉
    ミステリーツアーで当日までどこにいくかわからない旅行に行ってきました!!サンダーバードに乗ってついたのは石川県 加賀。初めて行きましたがすごく田舎で大阪よりも涼しかったで…続きを見る
  • NEWS EPCOTIA
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-20 18:34:51.0
    投稿者:
    山内 木葉
    NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA inOsaka行ってきました!!まさかのスタンド18列でめちゃめちゃ遠かったですが宇宙の世界観がリアルに表現されているのを全体からみえたので良かった…続きを見る
  • 遠足
    プライベート
    投稿日:
    2018-04-28 18:36:47.0
    投稿者:
    山内 木葉
    新しいクラスになり早速、遠足に行ってきました!!ソフトクリームや抹茶のパンケーキ、みそ団子も食べました。京都の布屋さん、ノムラテーラーにも行けて満足です。
  • スカート製作
    プライベート
    投稿日:
    2018-04-13 19:09:02.0
    投稿者:
    山内 木葉
    もともとミシン何かを作るのが好きで高校から被服部に入って早1年。クラブで1年の締めくくりにスカートをつくりました!!完成してから写真を撮ってなくて画像は途中ですが 汗この…続きを見る
  • お花見
    プライベート
    投稿日:
    2018-04-01 17:52:55.0
    投稿者:
    山内 木葉
    山田池公園にお花見に行ってきました!!今年はいくつもりなかったけど家の前の公園が満開で行きたい!と思って友達を誘って急遽行ってきましたミルクせんべいを大量に持っていって花…続きを見る
  • 京都 祇園四条
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-29 18:26:01.0
    投稿者:
    山内 木葉
    ちょうど1年ぶりくらいに京都に行ってきました。姉に教えてもらった「京きなな」というお店でパフェを食べました。抹茶味のアイスにあんこ白玉などめちゃくちゃ美味しかったです!!
  • ババ・ガンプ・シュリンプ
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-24 18:31:36.0
    投稿者:
    山内 木葉
    ババ・ガンプ・シュリンプに行ってきました!!ユニバの駅で降りてユニバのほうにいく大きな道の右側にあります。すごくアメリカンなお店で全国にも数店舗しかないそうです赤い皿のほ…続きを見る
  • お正月
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-10 18:24:31.0
    投稿者:
    山内 木葉
    明けましておめでとうございます!!去年一年間が今までで一番早かったです。高校入学したと思ったらあっという間に年末一年間忙しかったのでお正月はかなりゆっくりしました 笑家族…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

☆WEB予約特典☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約 併用不可 

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

新規お試しセットスペシャル艶髪カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約 併用不可 ご利用初めて

  • カラー

¥4,950

ご新規様カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約 併用不可 ご新規様のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/