1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >  
  5. ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)  >  
  6. ブログ

HAIR&MAKE アントレイ

ヘアーアンドメイク アントレイ

  • 大阪府枚方市津田元町1-15-8
  • JR津田駅徒歩15分(JR藤阪駅と同じ位の距離です)

ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)のブログ

東郷 結花のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • イルミネーション!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-02 11:00:53.0
    投稿者:
    東郷 結花
    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!皆さんお正月はゆっくりお過ごしできましたか??私はこの前の休みの日に神戸のルミナリエに行ってきました^^4年ぶりの開催もあ…続きを見る
  • カット練習!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-11 13:32:47.0
    投稿者:
    東郷 結花
    今回は前下がりボブのカットの練習をしました!!ワンレンの髪形と違って角度を変えて考えないといけないので、とてもむずかしいです!いろいろな髪形ができるようにもっともっと頑張…続きを見る
  • カット練習!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-08-31 16:45:06.0
    投稿者:
    東郷 結花
    アントレイで働きだして、一年半がたちようやくカットの練習にはいりました!カットの練習をするにつれ、改めてスタイリストさんの凄さを実感しました…!皆様の期待に応えられるスタ…続きを見る
  • ネイル♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-11 13:16:37.0
    投稿者:
    東郷 結花
    昨日のお休みの日にネイルに行ってきました♪いつも可愛いネイルをしていただいて、ルンルンな気分です^^一か月に一回の美容リフレッシュです♪
  • 映画♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-19 13:41:04.0
    投稿者:
    東郷 結花
    月曜日のお休みの日に村上さんと映画を見に行ってきました^^村上さんとずっと見たいと言っていた映画で、やっと見に行けました!!月曜日だからか、人が少なくゆったりと見ることがで…続きを見る
  • 桜♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-06 13:45:53.0
    投稿者:
    東郷 結花
    皆さんお花見はされましたか?私はお花見はできなかったのですが、家の近所の桜が綺麗に満開に咲いていました♪やっぱり桜は綺麗ですね!!4月に入り、新生活が始まりますが体に気を…続きを見る
  • リフレッシュ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-24 13:00:47.0
    投稿者:
    東郷 結花
    先週の日曜日の仕事終わりに村上さんとバイクで四条畷のイオンモールに行ってきました♪私がバイクであまり遠くに行ったことがなく、一人では怖くて行けないので、村上さんが連れてっ…続きを見る
  • ホワイトデー♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-16 09:40:42.0
    投稿者:
    東郷 結花
    14日のホワイトデーの日にお返しでマネージャーと店長にスープセットとディフューザーを頂きました♪マネージャーからは美味しいスープセット、店長からは桜のいい香りがするディフュ…続きを見る
  • refresh!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-03 09:44:31.0
    投稿者:
    東郷 結花
    月曜日のお休みにネイルを変えに行ってきました!髪の毛でもネイルでもどこかを変えると気分があがりますね^^
  • もうすぐ春ですね!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-26 16:57:34.0
    投稿者:
    東郷 結花
    もうすぐで春ですね♪アントレイに社員として入り、もうすぐで1年が経ちます!あっという間ですね…!色々なことを学ばせてもらった1年でした^^桜が咲くのが楽しみですね♪まだまだ寒…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

☆WEB予約特典☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約 併用不可 

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

新規お試しセットスペシャル艶髪カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約 併用不可 ご利用初めて

  • カラー

¥4,950

ご新規様カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約 併用不可 ご新規様のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/