1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >  
  5. ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

HAIR&MAKE アントレイ

ヘアーアンドメイク アントレイ

  • 大阪府枚方市津田元町1-15-8
  • JR津田駅徒歩15分(JR藤阪駅と同じ位の距離です)

ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)のブログ

宮崎 誠のブログ一覧

97件のブログがあります

前へ 5/10ページ 次へ

  • 今年二回目
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-26 15:13:28.0
    投稿者:
    宮崎 誠
    今週の月曜日今年二回目の高知県に行ってきました。母のお母さん(おばあちゃん)のお見舞いに父と母と車でいったんですが次の日仕事で私は一人で電車と新幹線で帰りました。朝一におば…続きを見る
  • やっと来たー♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2017-11-16 17:23:58.0
    投稿者:
    宮崎 誠
    アマゾンさんでよく商品を買うので先日プライム会員というのに入りました。速達無料の特典と映画.ドラマ.アニメと見放題wあとは音楽も100万曲くらいあるみたいで携帯やタブレット…続きを見る
  • 京都
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-10 16:30:47.0
    投稿者:
    宮崎 誠
    京都に行きました。紅葉はまだ半分もしてなっかったです。夜は寒いし天気よければまだ薄手でいけるくらいで季節もわかりませんw四条、三条と久し振りに行きましたが店が大分かわって…続きを見る
  • 相撲大会
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-17 15:36:50.0
    投稿者:
    宮崎 誠
    最近ブログサボりぎみなので連続投稿失礼します。この前の日曜日にワンパク相撲大会に息子がでました。一年生です。一年生でも大きさがぜんぜん違いますねーwなんと試合はトップバッ…続きを見る
  • 運動会
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-17 15:14:12.0
    投稿者:
    宮崎 誠
    1日の日に運動会見に行ってきました。小学生はかわいいですね!一年と三年です。いつもいっしょに地元の友達とみていましたが、子供が今回6年生になり嫁と二人でみることになりますW…続きを見る
  • ランチタイム
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-09-14 18:22:57.0
    投稿者:
    宮崎 誠
    仕事のときはいつも昼ごはん何を食べるか迷います。大体外食か弁当買ったりが多いですが、そういえばカップ麺とか最近食べてないなーと思って売り場に行ってみると・・・種類が多いで…続きを見る
  • サマーバケーション2
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-03 08:08:13.0
    投稿者:
    宮崎 誠
    前回の続きです。その夜は帯屋町という高知のメインストリートでご飯を食べました。高知といえばやはりかつおのたたきですねー。おいしかったです。日本酒も飲みましたw次の日は香川…続きを見る
  • サマーバケーションその1
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-17 18:33:02.0
    投稿者:
    宮崎 誠
    お盆休みありがとうございました。四国に行ってまいりました。まずは高知に行って朝モーニング以外に知られてないのですがこっちなら400円くらいでモーニングがパン卵コーヒーくら…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2017-08-12 17:48:13.0
    投稿者:
    宮崎 誠
    明日から日・月・火曜日個人的に休みいただきまーす。店はお盆中月曜以外は営業しています。
  • 今週月火連休でした
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-03 11:22:38.0
    投稿者:
    宮崎 誠
    夏ですね~。熱い暑いと言ってはなにもはじまらないみなさんは夏を満喫していますか?今週は夏を満喫する為に子供の自由課題を終わらせました。今はキッドとかたくさんありますねーw…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

☆WEB予約特典☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約 併用不可 

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

新規お試しセットスペシャル艶髪カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約 併用不可 ご利用初めて

  • カラー

¥4,950

ご新規様カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約 併用不可 ご新規様のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/