1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >  
  5. ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)  >  
  6. ブログ

HAIR&MAKE アントレイ

ヘアーアンドメイク アントレイ

  • 大阪府枚方市津田元町1-15-8
  • JR津田駅徒歩15分(JR藤阪駅と同じ位の距離です)

ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)のブログ

村上 綾菜のブログ一覧

119件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • ▼ Recommended stores !
    その他
    投稿日:
    2024-02-16 18:06:12.0
    投稿者:
    村上 綾菜
    半年ほど前に、高校生の頃から担当させて頂いているお客様がお店をオープンされました!!学生の頃からケーキ屋さんでアルバイトをして、時にはカフェでお勤めした時期も…。いつかお…続きを見る
  • ▼ annual event !
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 12:52:42.0
    投稿者:
    村上 綾菜
    2月のイベントといえば、バレンタイン★皆さんは、作ったり買ったり、渡したり貰ったり…そんなご予定はありますか??(^^♪私は毎年、いつものお礼も込めてスタッフにチョコレート…続きを見る
  • ▼ New Year !
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-31 15:41:30.0
    投稿者:
    村上 綾菜
    年が明けてもう一月も終わりですね(:_;)早い…最近時間の流れが凄くはやくなりました。今年のお正月は、元旦から2泊3日で出雲へ!!冬の日本海はとても荒れるのでどうしても実家ま…続きを見る
  • ▼ olive color !
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-08 14:18:14.0
    投稿者:
    村上 綾菜
    少しずつ秋めいてきて、トーンダウンされるお客様も増えてきました(^^♪この間こられた高校生のお客様!トーンダウンしてハイライトを生かしたくすみカラー★今回はマット系で光に当…続きを見る
  • ▼ my summer vacation !
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-06 09:58:02.0
    投稿者:
    村上 綾菜
    今年の夏休みは、約10年振りに妹と同じ期間に帰省!!家族もみんな大喜びで当の私たちも姉妹での帰省にテンション上がりっぱなしの夏休みでした★久しぶりにお盆期間に帰省となったの…続きを見る
  • ▼ MIX color !
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-06 11:55:26.0
    投稿者:
    村上 綾菜
    ここ最近、暑くなってきて少しずつ夏が近づいているなぁと感じることも多くなりましたね。夏のカラーは、皆さん明るくすることも増えていつもとは少し違ったカラーやスタイルを試すに…続きを見る
  • ▼ annual !
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-31 09:35:20.0
    投稿者:
    村上 綾菜
    今年も行ってきました♪大好きないちご狩りに…!!!毎年5月が恒例になってきました(^^♪今年は3年ぶりにコロナが緩和され、ゴールデンウィークにお出かけされる方も多く連休中に…続きを見る
  • ▼ souvenir !
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-26 11:26:18.0
    投稿者:
    村上 綾菜
    先日、マネージャーから素敵なお土産を頂きました☆甘いものや和菓子が、あまり得意ではない私にお酒のアテに最高なものを…!!!東北限定の柿の種と、牛タンがびっしり入った食べる…続きを見る
  • ▼ happy gift !
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-19 09:38:29.0
    投稿者:
    村上 綾菜
    最近暑さが増してきて、少し動けば「暑い…」と口から洩れている村上です…(笑)とにかく暑さが苦手なのですが、私とは正反対に店長は寒さが苦手なので暑いを連呼している私に「そんな…続きを見る
  • ▼ LaLaport Kadoma !
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-18 15:32:51.0
    投稿者:
    村上 綾菜
    皆さん、最近オープンしたららぽーと門真にはもう行ってこられましたか??(^^♪私は寝屋川に住んでいるので、門真は激近(笑)たまたま月曜のお休みに行きたいお店がららぽーとに入っ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

☆WEB予約特典☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約 併用不可 

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

新規お試しセットスペシャル艶髪カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約 併用不可 ご利用初めて

  • カラー

¥4,950

ご新規様カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット予約 併用不可 ご新規様のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーアンドメイク アントレイ(HAIR&MAKE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/