- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットで来店しました。
縮毛矯正かけたので、ずっと憧れてた髪型にしたい!と思いお願いしました。
希望をお伝えしてカウンセリングを受けると、私の希望する髪型だと毛先が重くなると予想外の答えでした。
てっきり毛先が軽くなると思っていたからです。
そこで希望の髪型に近く、毛先を軽くしてもらえるとの事で、お願いしました。
仕上がりは、そこは流石という所でしょうか笑
希望に限りなく近く、更に毛先も軽くしてもらい、大満足です!
縮毛矯正の仕上がりもサラサラの艶々だし、カットも髪質とか癖によっては希望通りにはできなくても、それに近づけてくれるよう色々考えて施術してくれるので、ほんとにありがたいです!
また次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
ぶー様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてぶー様
先ずは口コミ投稿ありがとうございます!
お返事を書くに当たり何度も読み返しました
ここに至るまでの記憶も遡りました
縮毛矯正をお勧めしてはや数年...
縮毛矯正をお任せ頂きありがとうございます!
今回のカットに関しましては
100%ご希望に添えずにすみません
こちらからのご提案にも快く受け入れて貰い
ぶー様からの口コミは大変嬉しく思います
ぶー様の初ご来店から10年を超えましたが
これからもご満足頂けるように美容師力を
磨いて参ります!
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
先日もありがとうございました。
いつも扱いやすい仕上がりにしてくださり大助かりです。
体調が悪くて暫くカットに行けず、ドライヤーするのが辛かったのですが今は乾かすだけで落ちつきます!
毎回、長さと雰囲気を伝えてあとはお任せでお願いするのですがカットしてから一週間経ちますが快適に過ごせてます!!
今回もありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
私に最適な髪型を提案して下さり、とてと快適です。
自分のくせ毛には驚かされるばかりです。
毎回仕上がりが素敵過ぎて、髪だけでなく、全身のケアも頑張らねば!と思ってしまいます。
今後もどうぞよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
とんまま様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてとんまま様
こちらこそいつもご利用頂きありがとうございます!
カットに関しましては
今回はいつもと少し違う
アプローチをご提案させて頂きました
今後様子を見ていきますが
調子が良さそうであれば継続して
参りますのでよろしくお願いします!
そしてポイントストレートも
良い感じに仕上がりましたので
これは安心しております
いつも仕上がりに対して
嬉しいコメント頂き感謝しております
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
先日はありがとうございました。
4時間半という長丁場もゆったり静かな空間なので
苦にならずに過ごせました。
髪ですが、根元は結構クセが出ていましたが現在は
ツルツルの状態です。
毛先は少しずつ切っていきながら、全部がメテオ
ストレートの髪になるように合わせてホームケアも
頑張りたいと思います。
また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
saranoamama様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてsaranoamama様
こちらこそご来店頂きありがとうございました
縮毛矯正は施術時間が長い為
ご負担をおかけしましたが
そう言って頂き安心しました
お気遣いありがとうございます!
メテオストレートの仕上がりも
ツルツル状態をキープ出来てるようで
良かったです!
縮毛矯正後はホームケアがとても重要になりますが
ホームケアの重要性もご理解頂いておりますので
当方と致しましても安心しております
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
毎回、しっかりじっくりカウンセリングをしていただき、
今回も、トリートメントでうるうるツルツルで納得の仕上がり。
今度はいよいよ縮毛矯正にチャレンジします。
こちらも楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
あゆ。様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてあゆ。様
こちらこそ毎回気になってる箇所や
お悩みをしっかりお伝えくださるので
こちらもご提案しやすく助かっております!
以前からちょこちょこお話してました
ストレートをご快諾頂きありがとうございます
任せて良かったと思ってもらえる様に
精一杯頑張ります!!
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。スッキリさっぱりして快適です。加えていつものサラサラとツヤツヤもありがとうございます。
次回は縮毛矯正を予定しておりますので、いつもの素晴らしい仕上がりをよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
とんまま様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてとんまま様
いつもご利用頂きありがとうございます!
今回の仕上がりにご満足頂き
ありがとうございます
次回は縮毛矯正ですね!
これから湿度も上がり癖の影響も今までより関係してきます
スタイリングが少し大変だと
思いますがドライヤーのあてる角度(乾かしたいところの真上から)
乾かしたい所に軽くテンションかける等
少し手間が増えますが頑張ってください!
次回の縮毛矯正もご満足頂ける仕上がりを
提供出来るように頑張ります!!
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
今回も扱いやすいギリギリの長さまで切っていただきました。
翌朝からのまとまりもばっちりです!
また次もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
あかね様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてあかね様
いつもグラッドリーをご利用頂きありがとうございます!
ここ最近は大きなスタイルチェンジを
しておりませんが
お客様が扱いやすいが1番です!
お悩みが1つでも解消されれば
ストレスフリーになりますのでね!
次回も同じご希望でもしっかり
ご対応させて頂きますので
よろしくお願いします
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
いつも難しいお願いばかりで申し訳ありませんが、できる限り対応してくださりとてもありがたいです。
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
suzu様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてsuzu様
とんでもございません!
当店の持ち武器が少ないために
ご希望に添えない所が多くて
申し訳ございません
それでもご来店頂けてることに
大変感謝しております
当店でできる限りの対応はさせて頂きますので
今後ともよろしくお願いします
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。
いつもありがとうございます。
ツヤツヤサラサラで良い感じ!といつも思うことですが、他人に「その髪型、よく似合っているね」と褒めていただけるのは、とっても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
とんまま様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてとんまま様
こちらこそお世話になっております
いつも当店のご利用ありがとうございます!
メテオメニューの常連様ですと
艶々サラサラの仕上がりはマストです(笑)
ヘアスタイルを褒めて頂けることは
わたくしめも嬉しいです!!!
先日のカウンセリング時にお話しましたが
ある程度スタイルが固定されているとしても
その都度、微妙に変えていたりします
そう言う意味では常連様は髪質などこちらが
ある程度理解しているので提案などしやすいと感じていて
ホントに有り難いです
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもほぼお任せなのですが、きちんとカウンセリングをしていただき、仕上がりもツルツルとウルウルで大変満足しています。
これからもよろしくおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
あゆ。様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてあゆ。様
あゆ。様とは当店のオープン2年目からのお付き合い
来店回数も優に100回を超える
超常連様でございますが
カウンセリングのお時間は
しっかり取らせて頂いております
お客様との信頼関係はカウンセリングなしには
築いていけませんので
今後も当店の強みとして鍛えていく所存でございます!
またご来店の際にちょこちょことあ~だこ~だと
ご提案させて頂くと思いますが
お付き合いのほどよろしくお願いします~
今回のメテオカラーの仕上がりもバッチリで良かったです!
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
先日はありがとうございました *.゚
カウンセリングから始まるので、その後の気まずさも全くなくて、とても楽しい時間でした。
よくある言いそびれや、言いたかった事が言えなかったというのがなかったです◎
こちらの要望をしっかり取り入れた上で、カットやカラーを提案して下さるで、仕上がりにも大満足です。
良かれと思っていた自己流ホームケアが、頭皮を詰まらせてダメにしてしまっている事に気付けたのは凄くいい学びでした…!!
ご伝授いただいた通りに意識しながら、自宅でシャンプーやヘアケア、ヘアセットをしましたが、頭皮生き生きしててボリュームやツヤも保ててます。
理想の形の韓国巻きも、ミディアムで上手く出来ました。
実は家事育児のご褒美で時間をもらって、オーケストラを観るために一人で東京に行くので、髪に悩まされるどころか、髪に自信を持って一人時間を謳歌できそうです。
次回利用の2~3ヶ月後も、健康な髪をキープ出来るように手入れしていきます。
またよろしくお願い致します *.゚
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
おはな様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましておはな様
ちょっとすみません...わたくしめの目がウルウルしております(涙)
なんと嬉しい口コミなんでしょう~
美容師冥利に尽きます
本当にありがとうございます!!!
ご予約時のご要望欄に今の現状など
詳細に記入して頂いておりましたので
こちらで勝手にカウンセリング時間を長めに取らせて頂いたりと
終了時間が延長しご迷惑をおかけした部分もありましたので
口コミを読んで救われております
お客様へのカウンセリングは1番必要な技術力だと思っております
今回ホームケアにも凄く耳を傾けて頂き
購入もして頂けたので全力でバックアップさせて頂きます
ご自宅でのスタイリングも問題なさそうで
安心しました~
いやぁ~おはな様のご家族素敵です~
ご褒美の一人旅目一杯楽しんで来てくださいね~
次回東京旅のお話聞かせてください~
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
初めて利用させて頂きました。
個人のヘアサロンは初めてでしたが、凄く居心地がよく、周りを気にせずリラックスできました。
カウンセリングを30分ぐらいかけてしていただいたおかげで満足いく仕上がりになりました。
メテオカラーは初めてで、髪の毛ちゅるんちゅるん!!
モチベ上がりました!
繰り返し使っていくと効果的との事なので、継続していきたいなと思ってます。
アドバイスいただいたホームケアも頑張ってます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
M様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてM様
先ずは当店の雰囲気や
カウンセリング等施術内容に対しての感想を聞けて
嬉しく思っております
高評価もありがとうございます!!
メテオカラーの効果を実感して頂いてる事が
何よりも嬉しいです
メテオカラーを繰り返しながらホームケアを
しっかりしていく事でメテオカラーの
継続期間や仕上がりに差が出てきますので
やはり継続して頂くことが美髪への近道かと
思っています
お話していて
M様のホームケアへの意識の高さも伝わってきました
自分が出来ることはお手伝いさせて頂ければと
思っております
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
短めにしていただき、すっきりしました!
今回も扱いやすく、朝の身支度にかかる時間もこれまで通りで大満足です。
短くなった分、乾かす時間が短縮されていいことだらけです。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
あかね様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてあかね様
今回のミニボブスタイルも気に入って頂けて
良かったです!
あかね様は髪質が直毛寄りの髪質なので
今回のミニボブもスタイルと髪質が
バッチリ噛み合いました(笑)
お手入れの時短にも繋がって
良いとこ取り出来てわたくしめも
提案して良かったと思っております
またお悩みなど出て来た時は
何なりとお申し付けください
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
月に一度通っている美容室です。
今回はメテオストレート(縮毛矯正)をお願いしましたが、仕上がりが毎回ツヤツヤでサラサラになって、本当に感動します。
自然なストレートなのに指通りが抜群で、髪を見るたび触るたびにテンションが上がります。
毎回ホームケアについても丁寧に教えてくださるので、きれいな状態が長く続くのも嬉しいです。
担当スタイリストさんが一所懸命、髪をきれいにしてくれるのが伝わってきて、安心してお任せできます。
メテオストレートは本気でおすすめ。髪をきれいにしたい人は一度は体験してほしいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
つくし様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてつくし様
わたくしめが皆様にお伝えしたい事と言いますか...
メテオメニューの良いところを
難しい表現なく簡潔にまとめて頂き
本当にありがとうございます
完璧でございます!
わたくしめが説明しようとすると
小難しい専門用語なんぞ登場しますので
ご体験くださいましたお客様からの
生の声が1番伝わりやすいかと思います
今は色々な商材があり上手く使いこなせないと
全く意味がないので
これからもセミナーに参加して美容師力を上げ
皆様のお悩み解決が出来ればと思っております
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧なカウンセリングで
安心しておまかせできます。
メテオカラーで透明感のある
綺麗な色に仕上がり
手触りもツルツルサラサラになりました。
顔まわり前髪のカットも
とても気に入っています。
また来年もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
ひろみ様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてひろみ様
当店のカウンセリングやメテオカラーの
施術、仕上がりに対してお褒めの口コミ投稿ありがとうございます
それからお顔周りのカットも気に入って
もらえて良かったです!
メテオメニューをしているサロンは
まだそんなに多くないですが
皆様に喜んで頂けるメニューと思っていますので
今後ともよろしくお願いいたします
あっ!来年もよろしくお願いします!!
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
今年1年お世話になりました。
いつもキレイにしてくださり大変感謝しております。
メテオはやっぱり凄いなと、大変失礼ながら、同世代の方の髪を見ながら実感しております。
今後とも宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
とんまま様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてとんまま様
こちらこそ今年も1年大変お世話になりました!
髪を綺麗にさせて頂きお客様に喜んで頂く
これは...美容師冥利に尽きます!!
こちらこそ大変感謝致します
メテオに関しましても
大人女性のお悩みに寄り添える商材と
思っております
皆様の大切な髪を 安心してお任せします!って
言ってもらえる美容師を目指して参ります
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっています。
カットして1週間ほど経ちましたが、タオルドライ後はドライヤーと手ぐしでまとまってくれるので楽チンになりました!
スタイルは変えずに毛量調整をメインにしてもらったのでこれから伸ばしていく予定なので扱いやすくなりました。
勉強会にも行かれていて向上心とか研究熱心なところには同年代として感銘を受けます。
いつも安心してお願いできます。ありがとうございます!
今回はゆっくり話もできたので楽しかったでーす!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
a---c様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてa---c様
こちらこそいつもご利用頂きありがとうございます!
施術後の状態も気になるので
このような内容の口コミ投稿はとてもありがたいですし
嬉しいです!
当方の活動にも関心を持って頂きありがとうございます
ただひたすらに自分の知識や技術力を磨いていきたい
美容師の面白さに気づいた今日この頃です(汗)
a---c様の話は色々と面白いので
わたくしめも興味津々で楽しくお話させて頂いております
次回もまた(笑)
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
今回は初の縮毛矯正をお願いしました。
今まで他店で何度も縮毛矯正の経験はありますが一番丁寧で仕上がりも最高でした!
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
S様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてS様
嬉しい口コミありがとうございます!
「今まで他店で何度も縮毛矯正の経験はありますが一番丁寧で仕上がりも最高でした!」
↑この一文最高です!嬉しすぎます!!
ネオメテオストレートの薬剤は業界トップレベルです
我々美容師がこの薬剤を使いこなせないと
全く意味が無いのでこれからもお客様に
喜んでもらえる様に技術力を磨いて参ります
髪を綺麗にしたいと思っておられる方々には
メテオはとても良いアイテムだと思いますので
今後のメテオLIFEをお楽しみください!
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
いつも素敵な仕上がりをありがとうございます!
今回も、ヤバイ!エステに行かなきゃ!と思える素敵な仕上がりでありがとうございました!(笑)
今後ともよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
とんまま様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてとんまま様
こちらこそいつも当店をご利用頂きありがとうございます!
いつもお褒めのお言葉大変嬉しく
噛み締めております!
とんまま様のお言葉を私なりに解釈すると
「メテオカラーで髪が綺麗になる→お肌も綺麗にしたい
→美への飽くなき追求→美に対する良きループになる」かと
わたくしめが出来ることは精一杯やらせて頂きます!!!
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
いつも親切にわかりやすくケアの仕方など教えて頂いて、とても助かっています。
いつもお任せしてますが、私にあった色を選んで下さりメテオカラーの仕上がりも最高で、家族からはいつも「凄く綺麗で若返ったね!」と言われます。
次回はネオメテオをお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
くるみ様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてくるみ様
こちらこそ
いつもご利用頂きありがとうございます!
「凄く綺麗で若返ったね!」こんな風に口コミ頂けると
大変嬉しくまた励みになります
ありがとうございます!
前回のメテオストレートの仕上がりで
ご迷惑をおかけしましたので
今回はしっかり挽回出来る様に
しっかり対応させて頂きます
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
カットで来店しました。
いつも丁寧なカウンセリング、シャンプー、カットに感謝してます。
しばらくはまだ同じ髪型を継続しますが、色んな髪型に挑戦してみたいと思わせてくれる、お気に入りのサロンです。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
ぶー様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてぶー様
当方の施術内容にお褒めのお言葉
大変ありがたく頂戴します
髪質改善メニューを主軸でやっておりますが
それ以外のメニューでも口コミ頂けると
ホントに嬉しいです!!!
もっともっと自分の引き出しを増やして
お客様にフィットするご提案が出来るように
美容師力磨いて参ります
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
先日はレイヤーカットしていただきありがとうございました。ネオメテオストレート、メテオカラー、ヘアカットなどの施術やホームケアたくさんアドバイスいただき本当にありがとうございました。レイヤーカット周りで好評で満足しております。体調や、カラーの要望が多い中お気遣いも本当に感謝しております。今後また転勤で小倉に来る際はぜひ担当スタイリストさんにお願いしたいなと改めて思いました。ラスト来月主人のカットよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
ゆっちゃん様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてゆっちゃん様
こちらこそご夫婦で当店をご利用頂き
誠にありがとうございました
旦那様の急な転勤でのお別れが
とても寂しいです...(涙)
今回のレイヤースタイルが好評との事で
わたくしめも一安心です
いつもご希望のヘアスタイル写真や動画など添付して
頂いてたので当方もイメージ共有出来て助かっておりました
転勤後、新しいサロン探しが始まると思います
メテオメニューを展開してるサロン様がお勧めになりますが
折角なので長門さんの予約も良かったらトライしてみてください
体調や、カラーの要望が多い中お気遣いも本当に感謝しておりますと
ありますがそんな事全く気にしないでください~
小倉に戻って来られた際は
またお気軽にご利用くださいね!
旦那様のラストカット気合い入れて
させて頂きます!
今まで当店のご利用ありがとうございました
またお会いできる事を願いつつ
失礼致します。
こちらのサロンでお世話になる様になって メテオストレート メテオカラーをお願いしております。兎に角若い頃の様なサラサラヘアにして頂き 沢山の方々にロングストレートヘア 髪の綺麗さを誉めて頂いております。メテオは回数を重ねる毎に 髪が若返りします。いつも有り難う御座います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
ミワちゃん様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてミワちゃん様
いつも遠方からのご来店ありがとうございます!
距離的に当店を頻繁にご利用頂くことは
難しいですがご来店時の髪の状態が
そこまで悪くなっていないので
メテオの底力を感じております
周りの方々からお褒め頂いて
わたくしめも大変誇らしく思います
日本の美容技術も世界に誇れるなぁ~って思っています(笑)
次回はメテオストレートの予定を立てていますので
バッチリ決めれるように
頑張らせて頂きます!
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
伸びて鬱陶しかったのが、扱いやすいギリギリの長さまで切っていただけてすっきりしました!
こちらの要望を聞いて優先度を確認した上で進めていただけるので
毎回明確なリクエストを決めないまま当日を迎えても大満足の仕上がりです。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
あかね様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてあかね様
いつもご提案させて頂いているスタイルベースに
変更無く、今回はいつもより短くしましょうとなりましたが
問題なさそうですね!
あかね様の髪質にも助けられてます
ありがとうございます(笑)
大きくスタイル変更が無い場合でも
カウンセリングはしっかりやらせて頂きたいので
お時間頂戴してすみません
カウンセリング命です!
スタイルチェンジの際はいつもよりお時間とって
カウンセリングしますのでその際はよろしくお願いします
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
先日はお世話になりました。
いつも通り、髪質に合わせたスタイルを提案してくださりありがとうございました。
サロンで仕上げてもらったようにはなかなか難しいですが、ブローとケアを頑張ります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
のりちゃん様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてのりちゃん様
こちらこそ先日はご来店ありがとうございました!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです
髪質などに合わせてのスタイル提案になると
ご提案できるスタイルの幅がどうしても
狭くなってしまいますがそれを理解して
受け入れて頂けるので私的にも助かっております!
ホームケアも何か疑問点などありましたら
お気軽にお声がけください
お家で使うホームケア剤1つとっても個性がありますので
ご自身の髪質に合う合わない等聞いて頂いても
大丈夫ですので
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
2回目の来店です。
超ダメージ毛の手触りが良くなるのと、家でのケアも教えていただけるので助かってます!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
ゆうこ様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてゆうこ様
1度目はビビリ毛でのご相談を受け
2度目のご来店でアルカリ酸熱トリートメントでの
メンテナンスをさせて頂きその後の状態が気になっておりましたが
今回口コミを頂戴し安心しました~
今回はビビリ毛に対するメンテナンスの
一回目が終わった状態ですので
今後毛髪の状態を見ながら
また作戦を考えると思います
良い状態に持っていけるまで
お時間を頂戴しますがお付き合い頂けると
幸いです!
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
約2年ぶりの縮毛矯正でわくわくしていました。
体調面から時間内に仕上げてくださりさらにつやつやサラサラになり大満足です!メテオ最高です。
次回はレイヤーカットよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
ゆっちゃん様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてゆっちゃん様
「メテオ最高」←このお言葉最高です
メテオは本当に良い薬剤なので嬉しいです!
こちらこそありがとうございます!!
2年ぶりのメテオストレートでしたので
わたしも気合いが入りました(笑)
カットまで出来れば完璧でしたがすみません
ご希望のレイヤーカットもご満足頂けれるように
頑張ります!
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
忙しくて、しばらくカットに行けなかったのですが
前回のカットで伸ばす事を想定したスタイルにしてもらっていたので前回のベースからあまり崩す事なく、毛先と毛量の調節ですっきりさせてもらいました。
自分の好きなスタイルをわかっていてもらえるので今回もおまかせのカットで安定の仕上がりです!!
いつもいつもありがとうございます。
おかげさまで目一杯の愚痴を聞いてもらえる事もできました。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
a---c様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてa---c様
a---c様嬉しい口コミありがとうございます!
ご来店時にいつもお土産まで頂き
ありがとうございます
家族で美味しく頂きました(笑)
目一杯の愚痴~(笑)いやいやあの話は愚痴では無いですよ
これからも大変なことが続くと思いますが
頑張ってください!応援してます!
今後も満足して頂ける様にカット頑張りますので
ガンガンご要望お待ちしています
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。
暑い日が続いていたので、さっぱりスッキリできました!また、素敵な仕上がりをありがとうございます。
私の髪はこんなものという長年の低評価を変えてくださったことにいつも感謝しております。今後ともぜひお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
とんまま様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてとんまま様
こちらこそお世話になっております
いつもリアルな口コミ投稿ありがとうございます!
皆様の口コミはまだ当店を利用されてない方にとって
とても有益な情報だと思って感謝しております
もちろん髪質は十人十色であり
同じ薬剤を使用しても仕上がりに多少の差が出ますが
メテオストレートやメテオカラーで髪質に変化が出ることは
確かですので今後ともメテオ共々よろしくお願いいたします。
わたしもメテオ商材を上手く使いこなせるように
日々取り組んで参ります。
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
髪のダメージのことで、カウンセリングのみさせていただきました。
丁寧にアドバイスくださって、カウンセリングのみでなく、ブローで綺麗にしていただきました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、その他
gladly hair works【グラッドリー・ヘアー・ワークス】からの返信コメント
ゆうこ様へ
先日はグラッドリーにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
改めましてゆうこ様
お問い合わせ頂き
カウンセリングと言う流れで
ご来店頂きありがとうございました!
すみませんカウンセリングしかしてないのに
口コミまで頂いて恐縮です!
他店さんでの施術後のダメージと言う事も有り
毛髪の素の状態を見てみないと
解らないこともありましたし
本当にその場しのぎの応急処置では
ありましたが髪に栄養を入れてブローが出来たので
良かったです。
今後のダメージ回復のお手伝いが
少しでも出来ればと思っておりますので
お気軽にご利用ください!
では次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
グラッドリー ヘアー ワークス(gladly hair works)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー