1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >  
  5. アシック(ACHIC)  >  
  6. ブログ

美容室ACHIC【アシック】

ビヨウシツアシック

  • 群馬県伊勢崎市連取本町9-6
  • 伊勢崎市民病院近く、フレッセイ連取モール目の前☆完全予約制のマンツーマン

アシック(ACHIC)のブログ

2016年11月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 年内のご予約はお早めに!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-11-24 22:46:49.0
    投稿者:
    有賀 聡
    今日は雪が昼間かなり降ってきて心配しましたが止んで良かったですね!ただ気温が下がっていたので今の時間めちゃくちゃ寒いですが。今日は11月24日、一週間後はもう12月に突入です。…続きを見る
  • たった2時間で!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-17 22:03:52.0
    投稿者:
    有賀 聡
    今までロングだった髪の毛を2月にバッサリ、ボブに切ったそうです!半年間ボブのままでいこうかエクステ付けようか悩んだあげくの来店。今回は編み込みのエクステを60本付けました!…続きを見る
  • 乾かす時間が半分に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-13 18:34:56.0
    投稿者:
    有賀 聡
    今までもう何年間も毎日髪の毛を乾かすのに1時間かかってたそうです。それが今では30分に短縮しました。それは何故かと言うと、編み込みのエクステから超音波エクステ・グレートレン…続きを見る
  • カラーって、白髪染めも楽しい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-12 23:51:49.0
    投稿者:
    有賀 聡
    白髪染めだと髪の毛が明るく染められないと思ってないですか?どうしても白髪染めで染めると、白髪染めのカラー剤の染料が濃く入ってるので、あまり明るく出来ないのが現状です。だか…続きを見る
  • マイブームのカラーの入れ方
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-10 23:40:12.0
    投稿者:
    有賀 聡
    ハイライトを入れる時はブリーチ剤を使うことが多いです。ただブリーチを使っていてもブリーチ剤だけを使って色を抜くことはしないし、秘密のジェルを混ぜているのであまり痛みを感じ…続きを見る
  • 今日は美容師さん
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-10 01:02:12.0
    投稿者:
    有賀 聡
    今日は美容師さんが超音波エクステ・グレートレングスを付けに来てくれました!よくお客様から「自分の髪の毛は自分でするのですか?」と聞かれるのですが、自分の髪の毛は自分では出…続きを見る
  • 初めての経験
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-06 15:59:34.0
    投稿者:
    有賀 聡
    今日のお客様は髪の毛が傷んで全然伸びなくて、一年前からエクステ付けようか悩んでいたそうなのですが、初めて付けるので不安でそれでも決心してアシックに来店してくれました!初め…続きを見る
  • 品のないカラーは嫌ですよね?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-06 00:42:39.0
    投稿者:
    有賀 聡
    ハイライトとメッシュって何が違うと思いますか?基本的にはどちらもベースの色とは違った色を部分的に入れる同じ技術です!でもお客様にその技術の失敗談を聞いてみると、「ハイライ…続きを見る
  • カラーチャートってカウンセリングに必要なの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-04 21:38:19.0
    投稿者:
    有賀 聡
    一般的にどこの美容室でもカラーチャート見ながらカウンセリングしてるところって多いですよね?でもこのカラーチャートって色を決めるのに本当に必要なんですかね?色を美容師が決め…続きを見る
  • 美容師と社会保険
    その他
    投稿日:
    2016-11-03 21:08:44.0
    投稿者:
    有賀 聡
    一般の企業では当たり前のように加入している社会保険、美容室ではどれ位のお店が加入してるか知ってますか?今全体で20%の加入率らしいです。(ちょっと前までは5%だった)アシックも…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アシック(ACHIC)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥14,500

【極上髪質改善】メテオトリートメント+ツヤ髪カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
美髪になりたい方限定

  • カラー
  • トリートメント

¥17,000

【極上髪質改善】メテオカラー+エクラスタトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
美髪になりたい方限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥20,500

【極上髪質改善】メテオカラー+エクラスタトリートメント+ツヤ髪カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
美髪になりたい方限定

  • トリートメント

¥11,000

【極上髪質改善】メテオトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
美髪になりたい方限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥27,000

【極上髪質改善・縮毛矯正】ネオメテオストレート+エクラスタトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチ毛・ハイライト毛・超ダメージ不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥33,000

【極上髪質改善・ダメージの激しい方】ネオメテオストレート+エクラスタTr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ブリーチ毛・ハイライト毛・超ダメージ毛可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アシック(ACHIC)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/