0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair make Keshiki 【ケシキ】

ヘアメイク ケシキ

  • 神奈川県相模原市南区相模大野8-4-14 八万ビル101
  • 相模大野駅南口徒歩3分 TEL042-851-5491  http://sagamiono-keshiki.com/

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ

ビューティー
投稿日:2016-01-31 23:12:27.0
アイパーって言う技術
アイパーって言う技術_20160131_1
アイパー=アイロンパーマの事です。

アイパーするとどうなるか?って言うと、、毛先が丸くなりクルんとカールが出来るって言う技術です。

昔お父さんとかがかけていたパンチパーマとは物が違いますよw

あくまでも今っぽく使うアイロンパーマって言うやつで、、デジタルパーマとも勿論違います。

ダメージ具合で出来ないって言うこともありますけど、、

最近Keshikiで凄い細い何に使うの??って言うアイロンを買いまして、、それでやっていく訳です。

実は前にも同じ様な細いアイロンを買いましたけど、それはショートヘアには凄く良い安定感が有るんですけど、ミディアムとかロングになってくると、ちょっとやりにくかったわけです。

なので買い直した感じですね。

今までもドカンって言うストレートアイロンで丸くクルクルカールを作っていましたけど、細いアイロンじゃないと正直そこまでしっかりしたクルンとした感じを出すのが難しかったわけです。

ナチュラルな感じは全く問題なく出来るんですけど、、クルんとしてるって言うよりはナチュラルにサラッとしている感じだったんですね。

それはそれで良いんですけどデザインの幅は広い方が良いですし、前に縮毛矯正について書いた様に、どうせやるならトコトンこだわってKeshikiだから出来るって言うクオリティにまで持って行きたいと思うわけです。

じゃなければ中途半端にやるのは微妙ですからね。

正直まだまだ発展途上なジャンルですが、コツコツ狙い通りの形って言うのを狙える様になって来ています。

完璧まではもう少し先ですねw

完璧に狙い通りってなるまでは縮毛矯正かける方で状態的に出来るって言う場合に限り無料で毛先のアイパーをしますよ。

ダメージとかは昔あったコテパみたいなボサボサ感は出ません。

あくまでも縮毛矯正の質感に近いツヤとさらさら感ですね。

ただ毛先が丸々分髪が濡れている状態だと少し引っ掛かりみたいな物が出るかと思います。

でもね、、乾けば大丈夫w

ツヤツヤサラサラになりますし、そうしますw

今後発展してもっとデザインに落とし込める様にして行こうと思っているジャンルですので乞うご期待な感じです。



毛先にワンカール位なら出来そうかな?(多分w)って思いますので、、矯正かける方でやりたい場合は言ってくださいねw
おすすめクーポン

¥14,700

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

【圧倒的人気☆低ダメージ】濃縮ハーブ縮毛矯正+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます。
ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki) 渡邊 博之
ご来店お待ちしております
トップスタイリスト   
渡邊 博之ワタナベ ヒロユキ
投稿者
ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki) 渡邊 博之

トップスタイリスト   

渡邊 博之

ワタナベ ヒロユキ

大人カジュアルをテーマにデザインを提供します。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【イチオシ】濃縮ハーブトリートメントカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【20代に大人気】潤艶☆オラプレックスカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,800

【人気No1】ダメージ補修カラーエステ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,700

【圧倒的人気☆低ダメージ】濃縮ハーブ縮毛矯正+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます。

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥16,800

【ダメージレスで大人気】微酸性縮毛矯正+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージ毛の縮毛矯正はこちらのクーポンで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,500

【定番】超低温デジタルパーマ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ミディアムくらいの長さから対応可能です。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ(アイパーって言う技術)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/