1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. 美容室 グラン ブルー  >  
  6. ブログ

美容室 GrandBlue

ビヨウシツ グランブルー

  • 愛媛県四国中央市妻鳥町355‐2
  • JR川之江駅から車で9分、JR三島駅から車で8分

美容室 グラン ブルーのブログ

2021年2月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 【今さらですが】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-02-28 13:50:47.0
    投稿者:
    佐藤 朱夏
    かなり今更感があるのですが2月11日~14日までしていたバレンタインイベントの様子です。今年はチョコを配るだけでなく、女性スタッフはピンクの物を身につけて営業しました。来年も…続きを見る
  • 【キッズカット!】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-02-27 18:00:48.0
    投稿者:
    矢野 一馬
    みなさまごきげんよう!今日も男の子を1人カットさせてもらいました!ナチュラルで耳がでるようにカットしました!つむじから真ん中がふたつに分かれるクセがあるので難しかったです…続きを見る
  • 【ドライヘッドスパをする理由】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-26 12:59:54.0
    投稿者:
    星川 友美
    以下の様な思いは有りませんか?↓・心身ともに癒されたい…・暖房で体は暖かいが足元が冷える…体調が上手くコントロールできなくなっている…・水分が排出されづらくなっている…・…続きを見る
  • 【あのラーメン】
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-26 12:46:45.0
    投稿者:
    篠原 果菜
    こんにちは、篠原ですこの一年コロナに翻弄され東京にも遊びに行けずストレスと外出欲はたまる一方…ですが、コロナ禍の状況で唯一の利点は東京に住んでいたころ食べていたものが比較…続きを見る
  • 【ぶたラーメン】
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-24 16:02:52.0
    投稿者:
    佐藤 朱夏
    四国中央市妻鳥町にある【ぶたラーメン】が今月いっぱいで閉店するときいたので行ってきましたここのラーメン屋さんの細麺が好きだったので最後に訪問できてよかったです【当店の新型…続きを見る
  • 【キッズカット】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-24 16:02:33.0
    投稿者:
    矢野 一馬
    みなさまごきげんよう!この間来てくださった、幼稚園児のお客様をカットさせてもらいました右が長く左が短いヘアースタイルです小さいお子さんの髪は柔らかくフニャっとしているので…続きを見る
  • 中性脂肪下げるぞ
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-21 16:28:48.0
    投稿者:
    星川 英利
     昨年末より開始されたゴートゥーイート!5万円分購入して間もなくコロナの第二派がやってきた。 3月末までに消費しきれないと危機感を感じた私がとった行動 . . . それは、テ…続きを見る
  • 【四国中央市も雪が降ったよ】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-02-20 19:19:30.0
    投稿者:
    星川 友美
    先日は、四国中央市も沢山の雪が降りました四国中央市は、あまり沢山の雪が降らない土地ですが、今年初一番の大雪です(笑)朝から降り始め、夜仕事から帰宅した頃には、自宅の駐車場は…続きを見る
  • ダブルライセンス&着付け師範
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-02-19 19:14:28.0
    投稿者:
    星川 英利
     今日は、スタッフ佐藤朱夏の紹介です。 彼女は理容師資格を有し、今、ダブルライセンス取得(理容師でありながら美容師の免許も取得する事)を目指しています。実は私星川もこのダ…続きを見る
  • 【雪だるまのわやち】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-02-19 17:03:04.0
    投稿者:
    篠原 果菜
    先日、雪が降った翌日お店の周りに積もった雪で朱夏ちゃんが雪だるまを作っていました名前は【わやち】だそうです(笑)名前の由来は本人に直接聞いてみてください!【当店の新型コロナ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 グラン ブルーのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約がいっぱいの場合はお電話でお問い合わせください(0896-56-2970)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,260

  • スタイリスト指定

【矢野指名限定】 ◎男性必見◎ カット+ヘッドスパ  ¥7260~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
矢野 一馬
その他条件:
男性限定 併用不可

  • カット

¥3,960

【メンズカット】 カット+シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,500

【癖毛でお悩みの方はコチラ!!】 縮毛矯正+カット ¥16,500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥7,480

【さらさら・しっとり・ダメージ修復・抜群の艶】選べる4種類ケア+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,260

濃密頭皮ケア 【フケ(乾燥)、ベタつき、かゆみ】 カット+スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 グラン ブルーのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/