1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. 美容室 グラン ブルー  >  
  6. ブログ

美容室 GrandBlue

ビヨウシツ グランブルー

  • 愛媛県四国中央市妻鳥町355‐2
  • JR川之江駅から車で9分、JR三島駅から車で8分

美容室 グラン ブルーのブログ

ビューティーのブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • オシャレは爪から(笑)
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-21 15:15:09.0
    投稿者:
    岡崎 優希
    こんにちは。岡崎です!先週の休日に自己メンテしにネイルに行ってきました!いつも行っているネイルサロンの方と凄く話が合い毎回話が止まりません(笑)いつもきれいにしていただい…続きを見る
  • 【初めての色味に挑戦】
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-01 11:06:16.0
    投稿者:
    星川 友美
    店長にANAPのカラートリートメントしてもらいました前回の色は、アメリカンチェリー1ヶ月半色持ちしました!私にとっては過去最高に色持ちした方です 笑そして、だいぶ白髪も目立って…続きを見る
  • 【身体のメンテナンスが大事】
    ビューティー
    投稿日:
    2022-01-27 12:26:25.0
    投稿者:
    星川 友美
    先日、少し体調を崩しそうになった時に、自力整体を、一緒に頑張っている友人から、気遣って、お手紙と一緒にお家に届けてくれていました。頂いたドリンクをすぐ飲んで、次の日には、…続きを見る
  • 【待ちに待ったヘアカラー(笑)】
    ビューティー
    投稿日:
    2022-01-20 09:18:31.0
    投稿者:
    星川 友美
    店長にColorをして貰いました私の好きなピンク色今回の色は、コーラルピンク白髪が染まりつつ、私の瞬速色落ちをカバーするように、塩基で重ね仕上げしてくれました!しかも、艶が出…続きを見る
  • 【デトックスチャレンジ!】
    ビューティー
    投稿日:
    2021-08-20 13:19:01.0
    投稿者:
    篠原 果菜
    こんにちは、篠原です(*^-^*)2週間ほど前に、七日間のデトックスにチャレンジしました!Instagramで発見してこれならできるかも!と途中、心が折れそうな日もありましたが何とか終わ…続きを見る
  • 【タンパク質】
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-02 15:22:22.0
    投稿者:
    佐藤 朱夏
    4月の初め頃から食事制限アンドお菓子も控える生活をしているのですが、スタッフの方々がタンパク質摂とりな、と卵をくれたりお菓子を控えてる私にタンパク質の多く摂取できる物をも…続きを見る
  • 【カラーチェンジ(*´ω`*)】
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-28 18:28:28.0
    投稿者:
    佐藤 朱夏
    先週の事なのですが、かなさんに髪の毛を切ってもらい、カラーもしていただきました。したい髪型はあるのですがうまく伝えれないのでいつもお任せでとだけ伝えるのですが、それだけで…続きを見る
  • 【お任せヘア】
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-22 09:16:58.0
    投稿者:
    星川 友美
    先日、COLORとCUTをスタッフみんなでしてくれましたCOLORは、多めのハイライトを入れてくれてこれから、髪の毛を束ねる事が多くなり、アップした時にも、ハイライトが見えるCUTも、ウ…続きを見る
  • 【夏までに…】
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-17 19:39:38.0
    投稿者:
    佐藤 朱夏
    4月からまたジムに再復帰致しました。今までは有酸素運動だけしていたのですが、4月からはしっかりマシーンも使って頑張っております。今回は続くようにしたい。 【当店の新型コロナ…続きを見る
  • 【サボりにサボったツケ…】
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-09 09:32:43.0
    投稿者:
    篠原 果菜
    こんにちは、スタイリストの篠原です(*´ω`*)私も今年で30代半ば、もうすぐ折り返します美容師の経験年数は長くなるものの、ここ最近体力が全く追いつかずかつ1月から3月末まで…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 グラン ブルーのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約がいっぱいの場合はお電話でお問い合わせください(0896-56-2970)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,260

  • スタイリスト指定

【矢野指名限定】 ◎男性必見◎ カット+ヘッドスパ  ¥7260~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
矢野 一馬
その他条件:
男性限定 併用不可

  • カット

¥3,960

【メンズカット】 カット+シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,500

【癖毛でお悩みの方はコチラ!!】 縮毛矯正+カット ¥16,500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥7,480

【さらさら・しっとり・ダメージ修復・抜群の艶】選べる4種類ケア+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,260

濃密頭皮ケア 【フケ(乾燥)、ベタつき、かゆみ】 カット+スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 グラン ブルーのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/