1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 舞鶴・福知山・京丹後トップ  >  
  5. シャンティ  >  
  6. ブログ

シャンティのブログ

2020年2月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 結婚式アレンジ♪♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-29 22:38:04.0
    投稿者:
    小池 我夢渡
    皆さまこんにちは!men's専門スタイリストの小池我夢渡です!!今回は結婚式のお呼ばれヘアアレンジをさせてもらいました!実はmen's専門スタイリストだけど…ヘアアレンジ大得意なん…続きを見る
  • 自分時間しませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-27 00:59:30.0
    投稿者:
    小池 我夢渡
    皆さまこんにちは!men's専門スタイリストの小池我夢渡です!!さっそくですが…自分時間しませんか?日常を忘れて優しい木の香りに溢れるシャンティでゆっくり。まったり。ヘッドス…続きを見る
  • おすすめメニュー!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-25 13:07:29.0
    投稿者:
    一瀬 帆乃花
    こんにちは^ ^一瀬です!本日 spa &treatment  dayです。この日をさせていただくようになってからspaとtreatmentをしてくださるお客様が増えました。髪や頭皮の状態が良くなったと言…続きを見る
  • SHANT i  。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-23 14:57:13.0
    投稿者:
    一瀬 帆乃花
    こんにちは^ ^一瀬ですnew SHANTi. がオープンしてから2週間。まだほんんpり香る木の匂いが居心地いいです^^白すぎず、茶色すぎず 落ち着く空間^^是非御来店お待ちしております…続きを見る
  • 実は女性の方も担当させて頂いてます!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-02-22 22:49:53.0
    投稿者:
    小池 我夢渡
    皆さまこんにちは!!小池我夢渡です!!私、小池我夢渡。men's専門スタイリストなんですけどね。実は。カラーやヘッドスパは女性の方も担当させて頂いてるんです。外国人風カラー 3…続きを見る
  • ヘッドスパで自分時間。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-21 23:11:31.0
    投稿者:
    小池 我夢渡
    皆さまこんにちは!!men's専門スタイリストの小池我夢渡です!!いきなりですがヘッドスパで自分時間しませんか?ヘッドスパっていろんな効果があってね。気持ち良くて癒されるのも…続きを見る
  • 私のiPad。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-20 22:51:44.0
    投稿者:
    小池 我夢渡
    皆さまこんにちは!!men's専門スタイリストの小池我夢渡です!!移転してスタッフ1人1人にiPadが支給されたんですが…みんな同じだからわかんないって事でね。わかりやすくこんな感…続きを見る
  • スパ&トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-02-20 17:30:50.0
    投稿者:
    一瀬 帆乃花
    こんにちは!一瀬です^^最近スパやトリートメントをしてくださるお客様が増えてきました^^初めて御来店頂くお客様もインスタやブログを見て、ご予約を頂くことが多くなりました!…続きを見る
  • 岩波さんをぱしゃり。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-02-15 22:39:11.0
    投稿者:
    小池 我夢渡
    皆さまこんにちは!!men's専門スタイリストの小池我夢渡です!!オープンしてすぐに沢山のお花に囲まれた岩波さんが素敵だったのでこっそりと…とっちゃいました…笑いやー。これは…続きを見る
  • 趣味の指輪作り。
    プライベート
    投稿日:
    2020-02-14 23:03:52.0
    投稿者:
    小池 我夢渡
    皆さまこんにちは!!men's専門スタイリストの小池我夢渡です!!さて今回はまたまた趣味のお話。高校生からしてる指輪作りなんですけどね。最近また指輪熱が…って事で作ってみまし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャンティのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,950

【美容液inで艶3倍】カット+美容液in艶髪カラー+3stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可≪髪質改善/イルミナカラーが◎≫

  • カット
  • カラー

¥12,600

【美容液inで艶3倍】カット+美容液in艶髪カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定・併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,950

【癒しとヘアケアコース】 カット + 美容液in艶髪カラー + ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可≪髪質改善/イルミナカラーが◎≫

  • カット

¥4,000

SHANTi こだわりのデザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・女性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,950

透明感たっぷり◇イルミナカラー+カット+3stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥12,600

透明感たっぷり◇イルミナカラー+カット【¥15,400→¥12,600 】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャンティのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/