1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. アンテレ  >  
  6. ブログ

アンテレ

アンテレ

スマート支払いOK
  • 静岡県藤枝市青葉町4‐4‐1
  • 藤枝駅より車で5分/酒やビックさんすぐ近く

アンテレのブログ

プライベートのブログ一覧

117件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 長らくお休みさせていただきありがとうございます。
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 22:55:28.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    長らく連休をいただきまして、ありがとうございました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。昨日、天草から無事帰ってきました。私の父の実家である、熊本県天草市に行って…続きを見る
  • また川行っちゃいました。
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 22:49:47.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    GW最終日、月曜日でしたのでアンテレもお休みで、2週連続本流堂さんにお世話になりました。今回もどういうわけか、午前中から強風でして、また部活みたくなりました。でも、今回は…続きを見る
  • 昨日は川下りへ。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 21:04:22.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    昨日の定休日には、いつもお世話になっている早川町の本流堂さんで、カヤックのツアーをやっていただきました。雨は降らなかったものの、風が強くて、ずっと向かい風との戦いでした。…続きを見る
  • 人の振り見て我が振り直せ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 18:00:19.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    昨日、眼科へ行ってきました。土曜日くらいから、どうやらものもらいになってしまったようで。お医者様やお医者関係者様がこのブログを読んだら不愉快になるかもしれません。すみませ…続きを見る
  • カラフルな魔女
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-09 12:34:30.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    独り言のような投稿は一応、終わります。読んでいただけていたのでしたらとても感謝です。休日の映画鑑賞もしました。「カラフルな魔女」魔女の宅急便の作者、角野栄子さんのドキュメ…続きを見る
  • 食物連鎖
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 17:16:15.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    食物連鎖の頂点にいるのは、ヒトですね。地球上にあるすべての命を最後に頂戴するのは、ヒトです。地球環境が良くない方向に向かって、最終的に被害を被るのは、ヒトですね、きっと。…続きを見る
  • 川についてのあれこれ
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-07 23:02:08.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    一見我々には何の関係もないような川について、いろいろと書きましたが、関係ないことなくて、全ては繋がっているので、かなり私たちの、特に食生活に関わってくる問題かと思っていま…続きを見る
  • 直接関係はなくても・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-06 16:50:27.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    富士川の水問題は、私たちに直接の関係はそれほどないかもしれません。「富士川の水問題についてQ&A」Q6私たちには関係ない??写真は、12月の静岡県富士宮市にある釜口橋の下…続きを見る
  • 川の水もとっても重要。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-04 13:02:34.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    電気がなくては、今の私たちの暮らしは成り立ちません。でも、地球にとっては、電気をあえて作らなくても成り立ちます。「富士川の水問題についてQ&A」Q5川の水が少ないと環境へ…続きを見る
  • 電気はとっても重要。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-03 22:09:18.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    今や私たちの暮らしに、電気は絶対になくてはならないものですね。「富士川の水問題についてQ&A」Q4発電した電気はどこで使われている?A。この水力発電所は、戦後の富国強兵政…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンテレのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • その他

¥17,600

【超高濃度水素terra】 カット+水素クレイカラー ¥18,700~→¥17,600~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
未来の髪と頭皮を守り、色遊びにも妥協なく

  • カット
  • カラー

¥16,500

【超高濃度水素ケア】カット+超高濃度水素カラー¥16,500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージしてからではなくダメージさせない

  • カット
  • カラー
  • その他

¥15,400

【世界初クレイカラーterra】カット+キラ水クレイカラー¥16,500~→¥15,400~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キラ水で水分量を上げれば艶色クレイカラー

  • その他

¥0

【ミルボンID新規登録者様限定】インメトリィ お試しシャントリ+サッシェ¥0

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらだけでのご予約はお断りいたします。

  • カット
  • カラー

¥13,200

【世界初クレイカラーterra】 カット+クレイカラーリタッチ ¥13,200~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
リタッチまでも美しさを追求する方へ

  • トリートメント

¥2,200

【季節限定】ポリューションケア ¥2,200~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ポリューションが髪のダメージを引き起こす

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンテレのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/