1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. スタイリング  >  
  6. ブログ

スタイリングのブログ

2018年1月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • パート2☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-01-31 20:18:56.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    本日は 昨日に引き続いてerikaちゃんパート2!同窓会を無事に終え…なんとスタイルチェンジ♪やっぱりオシャレさん☆今回は パーマとカラーを アッシュ系ベースに戻して 長さも少し短…続きを見る
  • 同窓会カラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-01-30 16:43:45.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    本日のguestちゃんは 同窓会の前にカラーにご来店して頂いたerikaちゃん♪いつも インナーカラーで いろんな色にチャレンジなオシャレさんです!!!今回インナーにセレクトしたのは …続きを見る
  • オイル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-26 15:51:16.0
    投稿者:
    一木 情子
    只今、雑誌クロワッサンなどにも掲載されてる話題のオイルミスト入荷致しました。保湿効果の高く、お肌になじみの良いオレンジラフィー油を高配合、天然由来オイル99%以上配合されて…続きを見る
  • まったり入浴
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-01-25 14:51:11.0
    投稿者:
    一木 情子
    寒波到来です…こんな日は、お気に入りの入浴剤でゆっくりお風呂に浸かって頭皮マッサージでもしましょ私は最近毎日頭皮マッサージしてますがこれが…とってもスッキリするんですよリ…続きを見る
  • ふぁーすと☆デジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-01-24 17:16:15.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    本日のguestちゃんは いつもご来店頂いているmitsukiちゃん♪今回は初デジパでした★ボブベースの肩くらいまでの長さは そのまま残して 柔らかいウェーブをプラスしました★いつもは…続きを見る
  • お呼ばれアレンジ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-01-23 19:34:07.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    本日のguestちゃんは 先日結婚式のパーティーアレンジでご来店頂いたayanoちゃん♪直前までハーフアップにするか迷いましたが 今回はアップスタイルです☆タイトなイメージで完成です…続きを見る
  • ショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-01-19 17:04:36.0
    投稿者:
    一木 情子
    昨年は短くカットするお客様が多かった気がします。寒くなったので切りたい・・??ネック周りをスッキリさせたいんでしょうね・・解ります!!ショートは切る方も切られる方もワクワ…続きを見る
  • 卒業式予約
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-18 18:40:50.0
    投稿者:
    一木 情子
    スタイリングでは卒業式のよやくを承って降ります。セット・・¥3240はかま着付け・・¥6480メイク・・¥3240お早目の予約お願い致します。
  • あったかレッド☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-01-17 22:00:42.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    本日のguestちゃんは カット+カラーにご来店してくれた時のYOKOやん♪あまり長さは変えずに整えて カラーは レッド系☆YOKOやんはレッド系ぴったり似合うのです★色味が残りやすいよ…続きを見る
  • 2タイプ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-01-16 23:18:14.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    本日のguestちゃんは セットとストレートにご来店してくれた時のsarasa☆結婚式アレンジと ボリューム間のある髪質なのでサラサラストレート!!かなりロングになっていて 短くするか…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スタイリングのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥4,500

カラー¥5500→¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,150

カット+カラー¥7700→¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

カット+ヘッドスパ¥5800→4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

カラー+スペシャルトリートメント¥8800→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規お客様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,200

カラー+カット+スペシャルトリートメント ¥11000→¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規お客様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥6,500

グレイカラー+スペシャルトリートメント ¥8800→¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規お客様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スタイリングのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/