1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. スタイリング  >  
  6. ブログ

スタイリングのブログ

仕事の出来事のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 2022☆成人式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-01-12 23:36:41.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    本日のguestちゃんは 先日の成人式でご来店頂いたfu_kaちゃん♪可愛いヘッドアクセに赤いお着物がばっちり似合ってマス☆女の子の楽しみですね♪♪♪朝早い お時間からお疲れ様でし…続きを見る
  • 可愛い☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-12-11 22:38:12.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    今日は最近お客様に頂いた差し入れ☆急に寒くなってきて 街のイルミネーションも映える!!そして こんな可愛い差し入れが!?クリスマス仕様のケーキとお菓子♪テンションあがりまし…続きを見る
  • 結婚式準備☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-11 06:56:43.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    本日のguestちゃんは kunちゃん☆中学から高校の同級生です♪今回は 結婚式出席前に来てくれました☆トップは長めに大人スタイル★当日は 自分でセットでるかな?って心配してたけど…続きを見る
  • 同級生mode☆part2
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-04 19:49:22.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    本日のguestちゃんは 昨日に引き続いてucchi♪高校からの 付き合いです!だんだん夏になるにつれて スタイルも短めに!スッキリしました☆MCしてるucchi!来週rootsであるイベントの…続きを見る
  • 羽室men's day ☆ 同級生mode
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-03 20:14:03.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    先日は同級生の羽室men'sdayでした!友達が来ると ほっこり♪中学and高校の同級生☆この歳になっても ずっと 繋がってるのって とっても 嬉しいですね♪沢山パワーも もらってます!…続きを見る
  • ルビーキットカット☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-05-02 21:06:02.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    本日は GWで帰省したTOSHIKIが ご来店してくれました★☆★おかえり♪TOSHIKI帰ると いつも思う! 帰るたび たくましくなっていると!!お仕事も大変だけど 頑張ってる度が伝わってき…続きを見る
  • そーいえばスタイリングのX’mas
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-12-27 21:19:21.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    ちょっと遅れたアップですが…そーいえばスタイリングのX’mas!!今年もanan宅で BOSSとchiefとケーキ食べました☆そしてタコパ…のはずが ハプニングでお好み焼きに!www抹茶ケーキ…続きを見る
  • 2017忘年会☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-12-06 20:51:33.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    先週末 スタイリングも 忘年会をしてきましたょー☆今年は お客様のyamane様がしている 山の音に行ってきました♪北浜にあります☆豚しゃぶ♪  タン♪  白子といくらの茶碗蒸し♪ そ…続きを見る
  • 期待のホープご来店☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-10-31 20:17:11.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    本日のguestちゃんは 今年の4月から社会人スタート!バリバリ頑張ってるtoshiki♪いつも帰省した時に来てくれる☆なんか 元気な顔見るとホッとします!!!やっぱり頑張ってる人はキ…続きを見る
  • 美味しい☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-10-18 22:32:31.0
    投稿者:
    穴南 沙織
    今日は チーフのお客様ebisuさんに 美味しいスイーツ♪を差し入れで頂きました☆プティノエルのシュークリームとプリンです!!!どちらも甘すぎす あさっりしてて すごく食べやすい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スタイリングのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥4,500

カラー¥5500→¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,150

カット+カラー¥7700→¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

カット+ヘッドスパ¥5800→4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

カラー+スペシャルトリートメント¥8800→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規お客様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,200

カラー+カット+スペシャルトリートメント ¥11000→¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規お客様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥6,500

グレイカラー+スペシャルトリートメント ¥8800→¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規お客様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スタイリングのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/