1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. ル ボー ソレーユ  >  
  6. ブログ

ル ボー ソレーユのブログ

仕事の出来事のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 成人式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-22 11:10:43.0
    投稿者:
    澤田 ゆかり
    3月19日は今年2回目の成人式でした。伊賀市では20歳、19歳、18歳と今年は3回行われます。3/19は19歳の方でした!皆様凄くかわいくてキラキラしていました~。成人の皆様おめでとうご…続きを見る
  • 祝成人!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-12 15:28:56.0
    投稿者:
    澤田 ゆかり
    2023年1/8に成人式が開催されました。コロナ禍でマスクが必須になる為せっかくのメイクが台無しですが無事行われて良かったですね。皆様凄くキレイでした。新成人の皆様おめでとうご…続きを見る
  • おめでとう(^^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-03-13 21:10:52.0
    投稿者:
    大野 広樹
    いつもご来店していただいているお客様!!つい先日、高校を卒業し、人生初のカラーをさせていただきました(^^)オレンジ系で可愛く垢抜けて大人っぽくなりましたよ(^^)ご卒業おめでと…続きを見る
  • ☆祝成人☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-01-14 11:37:38.0
    投稿者:
    澤田 ゆかり
    2020年、令和初の成人式も無事終わりました。成人の皆様おめでとうございます。すごくキレイで皆様素敵でした!!キラキラして可愛かったです。毎年、成人の皆様の晴れ舞台のお手伝い…続きを見る
  • 嬉しい!!美味しい!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-06 22:33:25.0
    投稿者:
    大野 広樹
    先日、お客様の差し入れでモクモクファームさんのシフォンケーキをいただきました(^^)めちゃめちゃ美味しくてスタッフみんなでペロリといただいちゃいましたぁ(^.^)保冷剤まで可愛い…続きを見る
  • ストレート講習!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-06-21 19:59:05.0
    投稿者:
    橋本 幸祐
    今ソレーユでは新しいストレートの導入にあたり、日々勉強中です!仕上がり感がとてもツヤツヤサラサラでびっくり(°_°)なんとブリーチをしてある髪でもストレートをあてることがで…続きを見る
  • 成人式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-18 13:49:47.0
    投稿者:
    澤田 ゆかり
    13日は伊賀の成人式でした。成人の方は一生に一度の晴れ舞台。晴れ姿で皆さんキレイでした。毎年、成人の方のヘア、メイク、着付けのお手伝いをさせていだける事が嬉しいです。感謝で…続きを見る
  • 仕事終わりのお勉強
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-11-20 23:48:31.0
    投稿者:
    大野 広樹
    先日、仕事終わりに撮影の勉強会をしましたぁ(^^)もともととても可愛いモデルさんですが写真を撮るにあたっての作り込みで大変身(^ ^)髪の動き、軽さ、ツヤ感、等、まだまだ勉強です…続きを見る
  • 帰ってまいりました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-01 18:08:39.0
    投稿者:
    澤田 ゆかり
    先日は海外研修の為お休みいただきありがとうございました。無事帰ってまいりました!みんなで登ったダイヤモンドヘッド☆マリンスポーツをしたりハワイフードをいただいたり…Hawaii…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ル ボー ソレーユのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【人気No.1】カット+ツヤカラー+トリートメント ¥15400→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,000

【艶髪】髪質改善美髪ストレート ¥22.000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥27,500

髪質改善プレミアム美髪ストレート¥27.500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • エクステ
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

施術内容は決めておらず、色々と相談してメニュ-を決めたい方

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
無し

  • ヘッドスパ

¥3,850

噂の強髪!!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥4,400

噂のケアプロトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ル ボー ソレーユのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/