1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ルテラ(Lutella)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 15ページ目

Lutella【ルテラ】

ルテラ

  • 福岡県福岡市西区今宿東1-31-26 グランドルーチェ駅南1F
  • 今宿駅より徒歩1分(踏切を渡った正面)・九大学研都市駅より車3分

ルテラ(Lutella)のブログ

最新ブログ一覧

329件のブログがあります

前へ 15/33ページ 次へ

  • ☆クリスマスツリー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-22 13:45:51.0
    投稿者:
    宮崎
    こんにちは! 寒くなってきましたね!! 寒いのは苦手ですが、クリスマスは大好きです(*^_^*)お店もクリスマスの飾りつけしましたよ♪店頭にクリスマスグッズが並んでるとついつい買い…続きを見る
  • 美味しい蕎麦♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-16 12:14:36.0
    投稿者:
    松本 匡史
    こんにちは!マツです(^O^)いよいよ冬らしく本格的に寒くなってきましたね(-_-)そのせいか肌の乾燥がひどく、風呂上がりのふくらはぎから太腿にかけて痒さがたまりません!!そのせい…続きを見る
  • N.スタイリングセラム★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-11-15 14:00:44.0
    投稿者:
    宮崎
    N.シリーズ最後の 『N.スタイリングセラム』 のご紹介です(^^)N.シリーズでいちばんウェットな質感をつくれるのがこのN.セラムです!!軽すぎず、重すぎないのでどんなヘアー…続きを見る
  • 七五三♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-11-08 11:16:29.0
    投稿者:
    松本 匡史
    こんにちは!マツです(^O^)この間お客様のお子様のセットをしました~★これから七五三に行くらしくルンルンでしたよ♪お子様のセットもお任せあれ~(^^)/ではまた~
  • サロンワーク
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-11-02 17:34:19.0
    投稿者:
    松本 匡史
    こんにちは!マツです(^O^)11月に入り今年もあと2ヶ月!!早いですね~(笑)今年残りの2ヶ月も全力でいきますよー!!!!今日はリアルサロンワークのご紹介♪最近本当にバッサリイメ…続きを見る
  • 週末の夜は、、、
    その他
    投稿日:
    2017-10-31 18:57:51.0
    投稿者:
    松本 匡史
    こんにちは!マツです(^^)この間またまた一週間の終わりに、みんなでご飯行ってきましたー( ̄▽ ̄)今回は姪浜の『あかべえ』に行ってきましたよ♪ここは来るのは2回目で美味しい焼き…続きを見る
  • N.ポリッシュオイル☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-28 00:22:28.0
    投稿者:
    宮崎
    こんにちは☆今日はN.第二弾(^v^)ポリッシュオイルのご紹介です!!こちらも天然由来成分のみでできたオイルなので髪にも肌の保湿オイルとしても使えます(^_-)また、アウトバス…続きを見る
  • イルミナカラー講習♪
    その他
    投稿日:
    2017-10-26 01:54:14.0
    投稿者:
    松本 匡史
    こんにちは!マツです(^O^)日曜は台風意外とひどかったですねm(__)m直撃じゃないからといって完全に油断していました(~o~)みなさんは大丈夫でしたか?台風が過ぎてより一層寒く感じる…続きを見る
  • 祝・3周年☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-19 13:22:22.0
    投稿者:
    松本 匡史
    こんにちは!マツです(^O^)10月も中旬になり、今更ですが、、、、10月でLutella3周年を迎えました☆★☆おめでとーーーー!!!!!!\(^o^)/(笑)そしてみんなで敬さん宅で…続きを見る
  • 新しいスタイリング剤のご紹介♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-18 14:39:07.0
    投稿者:
    宮崎
    こんにちは!!新しいスタイリング剤のご紹介です☆「N.」(エヌドット)最近雑誌で話題になってますので見たことある方も多いのではないでしょうか(^-^)その中でも今日は「N.ナチュラ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルテラ(Lutella)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

★6歳未満のお子様連れの方は必ずこちらのクーポンからお進み下さい★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お子様連れの方は必ずこちらをお選び下さい

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

☆45日以内のリピーター様【10%OFF】☆ (※5000円以上のメニューご利用)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

5%オフ

☆3ヵ月以内のリピーター様【5%OFF】☆(5000円以上のメニューご利用時)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

★《新規人気No1》オーガニックカラー+カット+クイックTR → ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥12,500

★《新規人気No2♪》プレミアムカラー+カット+保湿スパ+修復トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥7,700

★《新規人気No3♪》カット+保湿スパ+修復トリートメント ¥9900→¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルテラ(Lutella)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/