1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 松本トップ  >   
  5. シェリー(Shelly)  >   
  6. 口コミ
シェリー(Shelly)のお店ロゴ

Shelly hair【シェリー ヘアー】

シェリー ヘア

  • 長野県松本市庄内3-4-46 1F
  • 松本駅、南松本駅から車で10分、サロン正面と道路の反対側に駐車場がございます。
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    よつばさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての美容室でしたが、雰囲気も良くとても綺麗なお店で、何よりびっくりしたのが半個室!シャワーは流石に歩いて移動するのかと思いきや、椅子に座ったままその半個室にそれぞれシャワーがついていて、私は施術中全く動きませんでした笑
    すごく居心地が良く、店員さんとのお喋りも楽しく、さらに仕上がりも周りから綺麗になったと言われました。
    施術などありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ボリュームUP白髪染め》カット+グレイカラー+オーガニックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    よつば様

    先日はご来店いただき、また素敵な口コミの投稿ありがとうございます!

    今回ご案内させていただいたお席は半個室ということもあり少しプライベートな空間でよりリラックスしてもらえるようにと心がけておりますので、移動のないシャンプー台も含めお店の設備、雰囲気をお褒めいただけてとても嬉しいです♪

    また、接客や仕上がりもお褒めいただきありがとうございます!
    周りの方からの反応も良かったとのことでとても嬉しいです(^^)
    カラーに関しましては今までと違う感じでお染めさせていただきましたので、その後どうだったかを踏まえてまたなんでもご相談ください。

    またのご来店、心からお待ちいたしております!

    山本美羽

  • はらぴょんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日が2回目でした。前回の相談事をしっかりカルテに残して下さってあり、嬉しかったです。生え癖など、考慮していただいたので、白髪が伸びた以外は、1ヶ月半、ストレスなく過ごせました。
    今日も、リラックスできて、心地よい時間をありがとうございました。継続して通わせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    《顧客様限定》2ヶ月以内の再来店で全メニュー10%off☆ネット予約のみ☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント

    はらぴょん様、先日はご来店いただきありがとうございました♪
    そして素敵な口コミありがとうございます。

    前回初めてご来店いただいた際、生え癖によるお手入れのストレスがいくつかあると担当スタッフからお聞きしていました。
    今回も生え癖を考慮しカットさせていただきましたので、何かやりにくい点、わからないことなどなんでもお気軽にご相談ください♪

    またカットやカラーの施術の詳細は次回の担当スタッフに共有させていただいているのでご安心してご来店いただければと思います。

    これからもお客様がリラックスしていただけるような環境作りに心がけてまいります!
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • あやかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    あやか様
    ご来店いただき、口コミの投稿もありがとうございます!

    暗めのカラーにさせていただきましたが満足と言っていただけて嬉しいです♪
    ありがとうございます。
    ハイトーンもお似合いでしたが、暗めのカラーも落ち着いた印象でイメージが変わりましたね
    お髪も伸ばされるとのことなのでまた新しいヘアスタイルになるのを楽しみにしております^^
    いつも定期的に来てくださりありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております。

    横山瑞季

  • inatanさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回とても満足した仕上がりとなったので、今回も指名させていただきました。
    確かな技術のうえにある提案や接客サービスは、申し分ありません。またお世話になりたいと思います!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    《顧客様限定》2ヶ月以内の再来店で全メニュー10%off☆ネット予約のみ☆

    [施術メニュー] パーマ

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント

    いつもお任せいただきありがとうございます♪
    また暖かい素敵な口コミもありがとうございます。

    お忙しい中時間を作っていただきご来店していただいているので、お客様にとって心地良い空間作りを常に心がけております。

    ヘアに関するお話、また楽しい会話のなかで私自身も有意義な時間を過ごさせていただいております。
    今後もお髪のお悩み、わからないことなどなんでもお気軽にご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ほずちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なカラーと髪型にしてくれてありがとうございます!!カラーもカットも親身に相談にのってくれるので信頼してます

    予約時のクーポン・メニュー

    《顧客様限定》2ヶ月以内の再来店で全メニュー10%off☆ネット予約のみ☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    ほずちゃん様

    先日はご来店いただき、素敵な口コミの投稿もありがとうございます!

    今回も柔らかい印象に見えるオリーブベージュに、普段ご自身で巻いたりしやすいようにカットで調整させていただきましたがその後お髪の調子はいかがでしょうか?
    これからも季節や好みに合わせつつ、素敵なスタイルを作るお手伝いができたらなと思いますのでまたなんでもご相談ください(^^)

    いつも信頼して任せていただき嬉しい限りです!
    またのご来店心からお待ちいたしております。

  • phytoさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    今回、カラーのみで予約をしました。
    3度目の来店ですが、全体カラーかリタッチかを相談した際、あからさまに早く終わらせたいご様子の対応に感じられ、不安を覚えました。その時点でキャンセルもしようかと思いましたが、カラー自体はお願いしたく、リタッチをお願いしました。

    以前ご対応くださった女性スタッフの方に全体カラーをお願いしたい気持ちもありました。肌が弱く、アレルギーもあるため、施術の際には少し配慮いただけると安心できたのですが、特に確認などもなく進み、塗布もやや丁寧さに欠ける印象、もちろん皮膚はピリピリと痛みもあり、翌日には湿疹になっていました。
    施術中は、早く終わることだけを考えていました。

    洗い流し後は、濡れたまま、もしくは軽く乾かす程度でお願いを伝え、早く退店したい気持ちでしたが「櫛を通さないと癖が出る」という返事で、髪への配慮よりマウントを取りたいのか、違和感を感じました。

    以前の女性の方は、印象も柔らかく、安心感がありましたか、今回は接客の空気感がただただ残念な気持ちだけが残りました。その場でキャンセルしていれば良かったのかもしれないと、帰宅後も心に残る時間となりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《話題の☆イルミナカラー☆》憧れの透明感のあるツヤ髪へ ¥7700

    [施術メニュー] カラー

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント

    phyto様先日はご来店頂きましてありがとうございます。

    この度の施術のご内容にご満足されなかった事大変申し訳なく思います、前回の施術ではとにかく一番早く終わるようにとおっしゃられたと前任スタッフから聞いていたのと、カウンセリングでお伺いをしたら、「一番早く終わるのは何か?」とおっしゃられたので、お客様にとって一番のご希望はカラーをムラなく”とにかく早く終わる事が最優先だと”私が思い違いをしてしまいました。

    そう考えた為、カラー塗布もムラなくスピーディーにが最優先と思い施術したのですが、お客様には違う形で伝わってしまい申し訳なく思います。

    仕上がりですが、濡れたままなどでお客様をお返しするのは美容師としてはしてはならい事とずっと若い頃から教えられてきているので、綺麗な状態でお仕上げをさせて頂きたかったのですが、こちらも違った受け取り方をされてしまったみたいで申し訳ございません。

    伝え方や受け取り方で、お客様とのコミュニケーションが食い違ってしまった事を反省し、今後そうならないように気をつけてまいります。

    この度は、勉強になる口コミをいただきましてありがとうございます。

    堀内大地

  • ミントさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はリタッチのみでしたが、特典のトリートメントもマッサージ付きで丁寧にしていただきました。いつもありがとうございます。
    快適な個室で移動無しの炭酸泉シャワー、そして全て丁寧な施術にいつも満足しています。価格設定も良心的でありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《顧客様限定》2ヶ月以内の再来店で全メニュー10%off☆ネット予約のみ☆

    [施術メニュー] カラー

  • あやかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足のいく髪型に毎回していただいて
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    あやか様
    いつもご来店いただきありがとうございます。

    満足と言っていただける事、とても嬉しく感謝申し上げます。
    定期的に来ていただき、いつもお髪のケアもしっかりしていただけてる様なので
    あやか様のお髪がキレイに維持できるよう、カットさせていただきます!
    今後もよろしくお願いいたします♪
    またのご来店お待ちしております。

    横山瑞季

  • ハナさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    施術していただいて 数日が経ちましたが、ずっと やってみたかった、ゆるふわパーマ、鏡で見るたび、嬉しくて 大満足です。 髪の乾かし方など、日々のお手入れなども教えていただいた通り、続けています。 朝、クシュクシュ感があるのが、午後には解けてふわふわになって、きっと私の髪質なのだと思うのですけど、それはそれで 気に入っていて、髪の長さも 理想通りで、ハーフトップにしたりしながら、楽しんでいます。 前髪の先だけパーマもやっていただいて良かったです。 こんなに嬉しさが続くのが 初めてで、感謝の気持ちでいっぱいです。 
    施術も長い時間をかけて、お世話になりました。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【イメチェンしたい♪】似合わせカット+カラー+パーマ ¥18700

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    ハナ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミの投稿もありがとうございます。

    フルコースでお時間いただきありがとうございました!
    大満足と言っていただけてとても嬉しいです♪
    長さもかなり切らせていただき、久しぶりのパーマもアレンジを加えながら楽しんでいただけてるみたいで良かったです!喜んでいただけて何よりです^^
    またスタイル等ご要望ありましたら、お気軽にご相談ください!
    またのご来店お待ちしております。

    横山瑞季

  • さくらさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    前回とは違う感触にトリートメント効果の違いを感じています。
    お話伺ったように、相性があるとすると
    スタイリングのまとまりは前回の方が良いのかもと感じています。
    効果の持続も併せて様子みますね。
    リタッチカラーは、違和感なく馴染んでいい感じです!ありがとうございます。
    トリートメントの種類、薬剤の事、いろいろ伺えた時間でした。
    そして思いがけず、懐かしい話題になりびっくりとホッコリ!
    2年前の出来事は、私にとっていろんな意味で人生?大きな衝撃だった為
    長年お世話になったサロンに負担をかけたくない思いから、以降遠方に通ってきました。
    時が経ち、髪の状態からも少し近いサロンにお世話になっても大丈夫かなと考え、踏み出したところでしたが、計らずも近々の話題に地域の縁を感じています。
    地域の話題は人との関わりも深く、時として思わぬ展開を生んでしまう事も、ままあり?
    ありふれた言葉ですが「ここだけのお話」ですね(笑)
    サロンの空間を大切に思っています。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《顧客様限定》2ヶ月以内の再来店で全メニュー10%off☆ネット予約のみ☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    さくら様
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    口コミもありがとうございます。

    今回はカラーも一緒にやっていただき、染まり具合も良かったみたいで
    安心しております。トリートメントも以前のとは違う種類のトリートメントですが
    こちらも成分や質はとても良いトリートメントにはなりますので、経過を見ながらさくら様のお髪にあったトリートメントが見つかれば嬉しいなと思います♪気になることありましたらご相談下さい。
    いつもお話も楽しくさせていただきありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております。

    横山瑞季

  • ミントさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は前髪ストレート、カット、バースデー特典のトリートメントをしてもらいました。今回も移動無しで快適な個室で、トリートメントやマッサージも気持ちよくしてもらいました。
    トータル時間が、これまで通ってきた美容院の半分の時間でびっくりしました。不要なことはしないとのこと、快適です。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • はらぴょんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    扱いにくくなってしまった、傷んでいて白髪だらけの私の髪の癖を丁寧に説明してくださり、整えていただきました。
    長いこと通っていた美容院をかえることはかなり勇気がいることでしたが、仕切られた空間の中で、穏かな時間が流れ、とても心地よい場となりました。
    次に伺うことを楽しみに、教わったお手入れを続けていきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《上質な白髪染め》似合わせカット+グレイカラー+トリートメント ¥12,100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    はらぴょん様

    先日はご来店いただき、また素敵な口コミの投稿ありがとうございます!

    お伺いしたお悩みやご要望に沿いながら、なるべくお手入れやセットが簡単に扱いやすくなればと今回ご提案させていただきましたが、その後お髪の調子はいかがでしょうか?

    新しいチャレンジに当店を選んでいただけた事、そしてその空間を心地よく思っていただけた事、大変嬉しく思います。ありがとうございます!(^^)
    これからもリラックスできるような空間作りを心がけていきます。

    お髪のお悩みもなんでもご相談ください♪

    またのご来店心からお待ちいたしております。

    山本美羽

  • あやかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    あやか様
    いつもご来店いただき、口コミ投稿もありがとうございます!

    今回はお顔周りにちょっとレイヤーを入れて
    軽く見えるようにさせていただきました。満足と言ってただけて良かったです♪
    お顔周りにポイントがあると印象も変わりますね。ハイトーンカラーととてもお似合いでした!
    定期的に来てくださり嬉しいです。ありがとうございます^^
    またのご来店心よりお待ちしております!

    横山瑞季

  • りんごさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の傷みと広がりが気になっていましたが、トリートメントでしっとり落ち着きました。
    半個室で、席の移動もなく施術してもらえたので、とてもリラックスして過ごせて良かったです。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《髪質改善*感動手触り♪》似合わせカット+TOKIOインカラミ ¥11000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    りんご様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミの投稿もありがとうございます!

    トリートメントの効果を実感いただけて嬉しいです!
    内部補修もしっかりしていますので、定期的に継続していただけるとさらにお髪もまとまりやしくなってくれると思います♪
    また他のトリートメントより少しお時間を頂きましたが、リラックスして過ごせたと言っていただけて良かったです^^
    移動が少ない点も多くの方から人気です!
    また何かありましたらお気軽にご相談ください!
    ご来店心よりお待ちしております。

    横山瑞季

  • さくらさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になりました
    手入れの仕方や悩みを沢山お話しできました
    気さくに対応していただきリラックスして過ごす事ができて嬉しい時間でした
    店内の雰囲気も明るく落ち着けました
    ありがとうございました
    今夜、初シャン!楽しみです!
    また、お世話になります

    予約時のクーポン・メニュー

    《髪質改善☆》似合わせカット+モイストスチームトリートメント ¥6,600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    さくら様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミの投稿もありがとうございます!

    お髪の調子はいかがでしょうか?
    色々お髪のことをお聞きしたので少しでも良くなったと言っていただけるようトリートメントさせて頂きました。ケアの仕方もお伝えしたやり方で長持ちしてると実感していただけると嬉しいです。店内もリラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです。ありがとうございます^^
    また何かありましたらお気軽にご相談ください!

    さくら様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

    横山瑞季

  • ミントさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全体カラーとカットをしてもらいました。全体カラーは久しぶりでしたが良い色味に仕上げてもらえました。
    また来月よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《顧客様限定》2ヶ月以内の再来店で全メニュー10%off☆ネット予約のみ☆

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ぐっさんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回で3回目ですが、会話が楽しくて時間が早く過ぎてしまいます笑
    カットもスパも満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《顧客様限定》2ヶ月以内の再来店で全メニュー10%off☆ネット予約のみ☆

    [施術メニュー] カット、その他

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    ぐっさん様
    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます!

    満足と言っていただけて嬉しいです♪
    1時間あっという間に過ぎていきますね!こちらのお話も聞いてくださりありがとうございます。
    これからもぐっさん様に満足いただけるヘアストタイルや寛げる空間を提供できよう
    精進して参ります!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    横山瑞季

  • あやかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望どうりにカットして頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    あやか様
    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミも書いてくださりありがとうございます!!
    全体的にいつもより短くさせて頂きましたがスタイリングなどはいかがでしたでしょうか?
    また感想お聞かせください♪

    またのご来店心よりお待ちしております。

    横山瑞季

  • ユウヤさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの仕上がりになりとても良かったです
    また利用したいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    新規様のみ先着順!!《当日限定ネット予約のみ》20%OFF

    [施術メニュー] カット、その他

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    2年ぶりに松本に戻っていらして当店を選んでいただきとても嬉しく思います♪

    また気になることやご質問あればなんでもご相談いただければと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • CIMAさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーありがとうございました┏〇゛
    久しぶりの来店で緊張しましたが丁寧な対応して頂き安心しました。
    白髪が気になり相談しましたがいいアドバイスして頂き色もいい感じに染まり満足してます。
    また、急な追加注文にも対応して頂きありがたかったです
    髪型も色々といいましたが全部対応して頂き本当に良かったと思います。また来店したいと思います。
    機会があれば家族で行ければと思いました。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    CIMA様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミ投稿もありがとうございます。

    久しぶりに当サロンに来ていただき、また良かったと言っていただけて嬉しく思います!
    大事なイベントを控えているとのことで、気になってくる白髪も含め
    スッキリとした爽やかなスタイルに決まるようにさせて頂きました(^^)
    家族でのご来店もぜひお待ちしております♪

    またのご来店心よりお待ちしております。

    横山瑞季

  • inatanさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約でしたが親切に対応していただきありがとうございました。「スタイルは似合う感じでお任せします」と言うと大抵の方は困惑してしまいますが、担当してくださったスタイリストさんは素直に受け入れてくださり、結果満足のいく仕上がりとなりました。またお世話になります。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【絶対オススメMen'sパーマ】大人気☆くせ毛風ニュアンスウェーブ ¥12,100

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント

    inatan様
    先日はお休みの日に当店に足を運んでいただきありがとうございます♪

    お悩みをお聞きした上で似合う感じでとスタイルを任せていただき、ご満足いただけたようでとっても嬉しく思います。

    また、施術に合わせて楽しいお時間をありがとうございました!

    施術後のお髪の様子や扱いの点で気になる事等ありましたら次のお時間でなんでもご相談いただければと思います。

    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • あやかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きぼうに添えていただき毎回満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    あやか様
    いつもご来店いただきありがとうございます!

    ご希望に添えていただけたみたいで嬉しく思います!
    ショートスタイルなのでちょっとでも伸びてくるとセットしずらくなったり
    気になってきますよね。。
    そんなお悩み解消できるように、気になるところがあればご相談ください^ ^
    いつも口コミも書いていただきありがとうございます!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    横山瑞季

  • ミントさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとリタッチでお世話になりました。
    前髪良い感じです(曖昧なオーダーにも関わらず思う通りに仕上げてもらえました)
    半個室、移動しなくて良いフルフラットの炭酸泉シャワー洗面台で快適で、特典サービスなのに上手なマッサー付のトリートメントもして下さり、いつも満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    《顧客様限定》2ヶ月以内の再来店で全メニュー10%off☆ネット予約のみ☆

    [施術メニュー] カット、カラー

  • カカさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々おまかせ気味になってしまいましたが、どの段階でもこちらの要望を聞きつつ色々な提案をして下さったのでとても助かりました。カラーを始める前にも注意点など丁寧に教えて下さり有り難かったです。
    帰ってからすごく収まりが良くセットもしやすくなりました。カラーもとても素敵な色で嬉しいです。
    ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規様のみ先着順!!《当日限定ネット予約のみ》20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント



    カカ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミ投稿もありがとうございます。

    ハイライトもご希望でしたので、スタイルにどんな感じに欲しいか、
    色味とのバランスなどふまえてご提案させていただきました。カラーとても綺麗な色でしたね!
    セットしやすくなったと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます♪
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    横山瑞季

  • あやかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧で親身になってカウンセリングしていただき、いろいろなアドバイスもいただき、とても良かったです。ヘッドスパがとにかく最高に気持ち良く、リラックス出来ました。個室で、シャンプーの時に席を移動しなくていいのがびっくりしましたが、すごく楽だな~と感じました。お話もいろいろ盛り上がれて楽しかったです。仕上がりも大満足でした。また次回以降もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《*オススメ*》似合わせカット+カラー+ミストトリートメント¥12,100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    あやか様

    先日はご来店いただき、また素敵な口コミの投稿ありがとうございます!

    ヘッドスパがあるサロンを探してご来店いただいたとの事で、しっかりリラックスして貰えるように心がけておりましたので、施術やお店の設備をお褒めいただけて嬉しいですし、私もとても楽しい時間でした♪

    スタイルもバッサリカットし、イヤリングカラーも入れ直しましたがその後お髪の調子はいかがでしょうか?
    またご希望のイメージやお悩みなどなんでもご相談いただき、素敵なスタイル作りのお手伝いができればと思います!(^^)

    またのご来店、心からお待ちいたしております。

    山本美羽

  • じゅんあずさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    GOOD.
    とても良かった。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    じゅんあず様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミ投稿もありがとうございます。

    だいぶ伸びていたみたいなのでスッキリしましたね!
    カラーもさせていただいて雰囲気も変わったのではないのでしょうか?
    初めて担当させていただきましたが、とても良かったと書いていただけて嬉しいです^^
    これからお忙しくなるとのことでしたので、落ち着いたらまたゆっくりお越しください!!
    ご来店お待ちしております。

    横山瑞季

  • こーいちさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回たのしく丁寧にカットしてくれます。
    今回はもっとこうなったらいいなって思うことを伝えたら、想像以上の出来栄えにカットしていただきました。
    帰ると高校生の娘からいい感じじゃんって褒められました。
    セットもしやすく助かります。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Shelly hair【シェリー ヘアー】からの返信コメント


    こーいち様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます!

    今回、いつもより短くカットさせていただいたのもあったのでどうだったかな~と思いましたが
    想像以上に良かったと言っていただけて大変嬉しいです(^ ^)
    娘様にも褒めていただけて良かったです!
    また気になるところや、こうしたい・してみたいなどご希望がありましたらご相談ください◎
    またのご来店心からお待ちしております。

    横山瑞季

  • ミントさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新年早々にリタッチとカットをお願いしました。
    特典のトリートメントも丁寧にありがとうございます。
    旅行前にスッキリしました!
    今年も安心の個室と炭酸泉シャワー、最高に気持ちの良いシャンプー台での施術etc..楽しみに伺いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《顧客様限定》2ヶ月以内の再来店で全メニュー10%off☆ネット予約のみ☆

    [施術メニュー] カット、カラー

  • s☆rさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想の髪色髪型にしてくれて、早いしとても満足です。
    また来年も行きたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《話題の☆イルミナカラー☆》憧れの透明感のあるツヤ髪へ ¥7700

    [施術メニュー] カラー

  • みずほさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。
    娘を連れて行ったのですが快く案内してくれてありがたかったです。
    カラーだけでしたが、地毛に戻していきたいと話したところいろんなやり方を教えてくれました。
    仕上がりもイメージ通りで満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《話題の☆イルミナカラー☆》憧れの透明感のあるツヤ髪へ ¥7700

    [施術メニュー] カラー

シェリー(Shelly)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/